kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Brave Girls】Rollin'【歌詞/和訳/パート別】

Brave Girls(브레이브걸스) - Rollin' (롤린)

4th ミニアルバム『Rollin' (2017.03.07 発売)』収録

ユジョン
く なる りっち もて
그 날을 잊지 못해 babe
あの日を忘れられないの babe

なr ぽみょ ふぁに うとん のえ みそえ
날 보며 환히 웃던 너의 미소에
私を見ながら明るく笑ったあなたの笑顔に

ユナ
ほrりん どぅ
홀린 듯 I'm fall in love
取り憑かれたように恋に落ちたの

But のむ ちょっぱrりめ なん くじょ
But 너무 쪽팔림에 (난 그저)
だけどすごく恥ずかしくて (私はただ)

はんまでぃ まrど もて
한마디 말도 못해 babe
一言も話せなかったの babe


ALL
I wanna you
あなたが欲しい

ハユン
のえ ぬんびちゅん
너의 눈빛은
あなたの眼差しは

なr ちゃく に ぎょとぅr めmどぅrげ へ
날 자꾸 네 곁을 맴돌게 해
私を何度もあなたのそばに引き寄せるの

ミニョン
Just only you
あなただけだよ

ウンジ
くっけ だちん ね まみ
굳게 닫힌 내 맘이
固く閉ざしたわたしの心が

おぬせ むのじょぼりょ
어느새 무너져버려 Because of you
いつの間にか壊れてしまったのは あなたのせい


ハユン
おんとん のえ せんがっぷにゃ など みちげっそ
온통 너의 생각뿐이야 나도 미치겠어
ずっとあなたのことばかり考えてるの もうおかしくなっちゃいそう

のむ ぽご しぽ めいr めいr めいr
너무 보고 싶어 매일 매일 매일
すごく会いたいの 毎日、毎日

ミニョン
ちゃく ちょらへじじゃな ね もすび
자꾸 초라해지잖아 내 모습이
こんな自分の姿がすごく恥ずかしくなってくるじゃない

くでよ ねげ まれじょ さらんはんだご
그대여 내게 말해줘 사랑한다고
ねえ 私に言ってよ 「愛してる」って

ALL
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

ミニョン
はるが もrだ はご
하루가 멀다 하고 Rolling in the deep
毎日のように言って 私を信じさせて

ALL
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

ユナ
きだりご いっちゃな
기다리고 있잖아 Babe Just only you
待ってるのよ Babe あなただけを

ミニョン
きだりご いっちゃな
기다리고 있잖아 Babe Just only you
待ってるのよ Babe あなただけを

ユナ
Hey I just wanna be with you おぬr ぱみ かぎ ちょね
Hey I just wanna be with you 오늘 밤이 가기 전에
あなたと一緒にいたいの この夜がすぎてしまう前に

I can't feel you ちょぐm と たがわ じょ
I can't feel you 조금 더 다가와 줘
ここじゃあなたのことを感じられないから もう少しこっちに来てよ

Tonight I'm ready for you
今夜のあなたに期待してるからね

ウンジ
You wanna touch me I know
私に触りたいんでしょ

でちぇ むぉr こみね ぱrり あな
대체 뭘 고민해 빨리 안아
一体何を悩んでるの 早く抱きしめてよ

あにん ちょ もるぬん ちょ かだが
아닌 척 모르는 척 하다가
気のない振りをして

ぬっけ のちご ふふぇ まら
늦게 놓치고 후회 말아
手遅れになっても後悔しないでよね

ミニョン
I wanna you

ユジョン
のえ ぬんびちゅん
너의 눈빛은
あなたの眼差しは

なr ちゃく に ぎょとぅr めmどぅrげ へ
날 자꾸 네 곁을 맴돌게 해
私を何度も引き寄せるの

ミニョン
Just only you

ウンジ
くっけ だちん ね まみ
굳게 닫힌 내 맘이
固く閉ざしたわたしの心が

おぬせ むのじょぼりょ
어느새 무너져버려 Because of you
いつの間にか壊れてしまったのは あなたのせいなんだから

ハユン
おんとん のえ せんがっぷにゃ など みちげっそ
온통 너의 생각뿐이야 나도 미치겠어
ずっとあなたのことばかり考えてるの もうおかしくなっちゃいそう

のむ ぽご しぽ めいr めいr めいr
너무 보고 싶어 매일 매일 매일
すごく会いたいの 毎日、毎日

ミニョン
ちゃく ちょらへじじゃな ね もすび
자꾸 초라해지잖아 내 모습이
こんな自分の姿がすごく恥ずかしくなってくるじゃない

くでよ ねげ まれじょ さらんはんだご
그대여 내게 말해줘 사랑한다고
ねえ 私に言ってよ 「愛してる」って

ALL
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

ミニョン
はるが もrだ はご
하루가 멀다 하고 Rolling in the deep
毎日のように言って 私を信じさせて

ALL
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

ユナ
きだりご いっちゃな
기다리고 있잖아 Babe Just only you
待ってるからね Babe あなただけを

ユジョン
いじぇ わ すmぎりょ はじ まよ
이제 와 숨기려 하지 마요
ここまで来て 隠れないでください

くでよ あにん ちょかじ まよ
그대여 아닌 척하지 마요
自分のことじゃない振りなんてしないでください

ミニョン
おんじょんいr なん くで せんがげ ちゃmぎん ちぇろ
온종일 난 그대 생각에 잠긴 채로
一日中私はあなたの考えに耽ったまま

なん いでろ きだりご いっそよ
난 이대로 기다리고 있어요
待ってるからね

ALL
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

ミニョン
はるが もrた はご
하루가 멀다 하고 Rolling in the deep
毎日のように言って 私を信じさせてよ

ALL
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'
Rollin' Rollin' Rollin' Rollin'

ユナ
きだりご いっちゃな
기다리고 있잖아 Babe Just only you
待ってるからね Babe あなただけを

ミニョン
きだりご いっちゃな
기다리고 있잖아 Babe Just only you
待ってるからね Babe あなただけを