kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】어쩌나(Oh My!)【歌詞/和訳/パート別】

SEVENTEEN(세븐틴/セブチ) - 어쩌나(Oh My!/どうしよう)

 

5th mini album

「YOU MAKE MY DAY(2018.07.16 発売)」収録

ドギョム

なえ ぱむん Deep Deep きょじょ いんぬん TV

나의 밤은 Deep Deep 켜져 있는 TV

夜更かしをする つけたままのテレビが

 

しっくろpち ね まmちょろm

시끄럽지 내 맘처럼

うるさいんだ 僕の心みたいに

 

ミンギュ

のん でちぇ おっとはん いゆろ

너는 대체 어떠한 이유로

君は一体どう言うつもりで

 

ジョンハン

ね まむr こった きょった に もってろんじ

내 맘을 껐다 켰다 네 멋대론지

僕の心をもてあそぶの それが君の今の気分だから?

 

The8

くげ しrたぬん げ あにご

그게 싫다는 게 아니고

それが嫌だって言ってるわけじゃなくて

 

ほkし にが のむ
혹시 네가 너무

もしかしたら君がそのうちすごく

 

ジョシュア

ぴごんはrか ば こっちょんどぇそ くろち

피곤할까 봐 걱정돼서 그렇지

疲れちゃうんじゃないかって心配だから聞いてるんだよ

 

ね まみ くれ

내 맘이 그래

僕の気持ちはそれだけ

 

Vernon

なぬん のみょん

나는 너면 Need no other

僕は君がいれば何もいらないんだ

 

のぬん まち ちどうみ おmぬん Summer Yeh

너는 마치 찌더움이 없는 Summer Yeh

君はまるで湿気のない夏 Yeh

 

のぬん よて ねが ぬっきょわっとん すrすらめ おんじょm
너는 여태 내가 느껴왔던 쓸쓸함의 온점

君は今まで僕が感じてきた肌寒さを終わらせたんだ

 

に せんがげ ちゃm もっ ちゃだが
네 생각에 잠 못 자다가

君のことばっかり考えて眠れなくて

 

ぼみょん おじょん

보면 오전

時計を見てみたらもう朝

 

ジュン

いろん のるr おっちょな

이런 너를 어쩌나

そんな君をどうしようか

 

のるr ばど にが と せんがんな
너를 봐도 네가 더 생각나

君と会うともっと君のことを考えちゃうんだ

 

ジョンハン

のぬん ねげ ゆいらん おっちょな
너는 내게 유일한 어쩌나

君は僕にとって唯一の悩みなんだ

 

ミンギュ

なん おっちょな おっちょな
난 어쩌나 어쩌나

僕はどうしたらいいんだろう

 

ホシ

くでるr おっちょな

그대를 어쩌나

君をどうしようか

 

の てむね なん いじぇ おっちょな

너 때문에 난 이제 어쩌나

君のせいで僕はもうどうすればいいか分からないよ

 

ドギョム

ぺごき めいr Ah めいr Ah めいr Ah めいr
빼곡히 매일 Ah 매일 Ah 매일 Ah 매일

毎日毎日ずっと君のことばかり

 

にが ちょうん ごr おっちょな
네가 좋은 걸 어쩌나

君のこと好きなんだけどどうしよう

 

ウジ

くでぬん おっとんが

그대는 어떤가

君はどうなんだろう

 

な てむね ちゃmどぅrぎ ひmどぅrか
나 때문에 잠들기 힘들까

僕のせいで眠れなくなったりするのかな

 

すぃr とぅ もpし そrれげ はみょん

쉴 틈 없이 설레게 하면

一日中君もどきどきしてたら

 

おっちょな おっちょな
어쩌나 어쩌나

どうしよう

 

S.COUPS

おっちょな じょっちょな

어쩌나 저쩌나

どうしよう

 

はるが もrた はご にが ちょあじょ なん

하루가 멀다 하고 네가 좋아져 난

毎日のように君を好きになる

 

ねか そんぎょぎ とrろんでご ちょm むrらそ
내가 성격이 덜렁대고 좀 물러서

僕はそそっかしくて少し気が弱いけど

 

くちまん の りへそ ちょrでろ あん もrらそ
그치만 널 위해서 절대로 안 물러서

君のためなら絶対に強くなれるから

 

ウォヌ

がち ぶるじゃ Um こんのれ

같이 부르자 Um 콧노래

一緒に鼻歌を歌おうよ

 

はなし ぎおぽぬr らの きに さいが ちょうね
하나씩 이어폰을 나눠 끼니 사이가 좋으네

1つずつイヤホンを分けて聞いて仲良くね

 

なん ね どぅね すけち うぃえ めいr ろるr ぐりょ
난 내 두뇌 스케치 위에 매일 너를 그려

僕は頭の中で毎日君を想い描いてるよ

 

ディノ

むぉらぬん ごや
(뭐라는 거야)

(何言ってんの?)

 

ウォヌ

あmとぅん なぬん にが くにゃん ちょあ
암튼 나는 네가 그냥 좋아

とにかく僕は君のことが大好きなんだ

 

ミンギュ

あかぶと がとぅん まr けそけそ みあね

아까부터 같은 말 계속해서 미안해

さっきから同じ言葉を繰り返してごめんね

 

くちまん いげ たや

그치만 이게 다야

だけどそれが伝えたいことなんだよ

 

ジュン

びょr おりょうん まr た へばど
별 어려운 말 다 해봐도

難しい言葉をたくさん使ってみたって

 

ね ちんしむん いげ Every Everything

내 진심은 이게 Every Everything

僕の気持ちはこれが全てなんだから

 

ディノ

いろん のるr おっちょな

이런 너를 어쩌나

そんな君をどうしようか

 

のるr ばど にが と せんがんな
너를 봐도 네가 더 생각나

君と会うともっと君のことを考えちゃうな

 

ジョシュア

い もどぅんげ くみみょん なん ちょんまr

이 모든 게 꿈이면 난 정말

これが全部夢なら僕は本当に

 

ウォヌ

なん おっちょな おっちょな
난 어쩌나 어쩌나

僕はどうすればいいんだろう

 

The8

くでるr おっちょな

그대를 어쩌나

君をどうすればいいのかな

 

の てむね なん いじぇ おっちょな
너 때문에 난 이제 어쩌나

君のせいで僕はどうすればいいのかな

 

DK

ぺごき めいr Ah めいr Ah めいr Ah めいr
빼곡히 매일 Ah 매일 Ah 매일 Ah 매일

君のことばかり毎日毎日

 

にが ちょうん ごr おっちょな

네가 좋은 걸 어쩌나

君のこと好きなんだけどどうしよう

 

ジョンハン

くでぬん おっとんが

그대는 어떤가

君はどうなのかな

 

な てむね ちゃmどぅrぎ ひmどぅrか
나 때문에 잠들기 힘들까

僕のせいで眠れなくなったりするのかな

 

スングァン

すぃr とぅ もpし そrれげ はみょん

쉴 틈 없이 설레게 하면

一日中君もどきどきしたら

 

おっちょな おっちょな
어쩌나 어쩌나

どうしよう

 

ディノ

Yeh yeh yeh yeh yeh I really like you
Oh oh oh oh Better tell

(君のこと好きだって伝えた方がいいのかな)

 

バーノン

Yeh yeh yeh yeh yeh Better tell somebody
Oh oh oh oh You’re all mine

(誰かに伝えた方がいいのかな 君は僕のものなんだって)

 

ジョシュア

ぱrぐん のん うじゅ ちょ くっかじ たうr まんくm

밝은 넌 우주 저 끝까지 닿을 만큼

君の明るさは宇宙の端まで届きそう

 

と びんなぬん
더 빛나는

きらきら輝く

 

スングァン

にが おpすm おっちょな

네가 없음 어쩌나 Woo baby

君がいないとどうしよう Woo baby

 

ホシ

くでるr おっちょな

그대를 어쩌나

君をどうすればいいのかな

 

の てむね なん いじぇ おっちょな
너 때문에 난 이제 어쩌나

君のせいで僕はどうすればいいのかな

 

スングァン

ぺごき めいr Ah めいr Ah めいr Ah めいr
빼곡히 매일 Ah 매일 Ah 매일 Ah 매일

君のことばかり毎日毎日

 

にが ちょうん ごr おっちょな
네가 좋은 걸 어쩌나

君のこと好きなんだけどどうしよう

 

ウジ

くでぬん おっとんが

그대는 어떤가

君はどうなのかな

 

ね まうむr あrきぬん あぬんが

내 마음을 알기는 아는가

僕の気持ちに気付いてるのかな

 

DK

なん にが おpす まん どぇぬんで
난 네가 없음 안 되는데

僕は君がいなくちゃだめなんだけど

 

おっちょな おっちょな おっちょな おっちょな
어쩌나 어쩌나 어쩌나 어쩌나

どうすればいい?