kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【N'WEST(ニュイスト)】 LOVE ME【歌詞/和訳/パート別】

N'WEST(뉴이스트/ニュイスト) - LOVE ME

 

『The 7th Mini Album 'The Table'(2019.10.21 発売)』収録

 

ミニョン

まらじ あなど のr ぬっきr す いっそ

말하지 않아도 널 느낄 수 있어

言葉にしなくても君を感じられる

 

ぐち おりょうん まrろ ぷrじ あなど で
굳이 어려운 말로 풀지 않아도 돼

あえて難しい言葉で解こうとしなくてもいい

 

ベクホ

のえ ぎぷん びみrど にが うぉなぬん ごっと

너의 깊은 비밀도 네가 원하는 것도

君の深い秘密も 君が求めてるものも

 

はん こぷr ぼっきみょん

한 꺼풀 벗기면

一皮むけば

 

JR

ぎじょぎ いろなr す いっそ

기적이 일어날 수 있어

奇跡を起こすことだってできる

 

レン

ねげ と がっかい ちぐm

내게 더 가까이 지금 On my mind

もっと俺の近くへ 今 On my mind

 

JR

とん びん ごりん うりぱっけ おpそ のわ ちゅmちゅご しぽ

텅 빈 거린 우리밖에 없어 너와 춤추고 싶어

ここには俺たちしか居ないよ 君と踊りたい

 

レン

ちぐmちょろmまん よんがめじみょん で

지금처럼만 용감해지면 돼

今みたいに勇気を出せばいい

 

アロン

ね そぬr ちゃば のるr ぼよじょ

내 손을 잡아 너를 보여줘

俺の手を握って 君を見せて

 

ちぐmが だるん のるr あrご しpたみょん

지금과 다른 너를 알고 싶다면

今と違う君が知りたいなら

 

レン

LOVE LOVE LOVE ME uh
LOVE ME LOVE ME LOVE ME LOVE ME
LOVE LOVE LOVE ME uh
LOVE LOVE LOVE ME uh

 

ベクホ
LOVE ME LOVE ME LOVE ME LOVE ME
LOVE LOVE LOVE ME uh

 

ミニョン

わんびょかぎ ちょね うりん ちぇいr うぃてろうぉ

완벽하기 전에 우린 제일 위태로워

完璧になる前の俺達が1番危ういんだ

 

もmちゅじ ま のわ なん
멈추지 마 너와 난

止まらないで 君と俺で

 

Make it right

 

JR

ぬっきょぼじ もてったみょん

느껴보지 못했다면

何も感じられなかったなら

 

なr ふぁぎね ちょm たるr こや

날 확인해 좀 다를 거야

俺をよく見てみて きっとどこか違うはずだよ

 

おぬrぐぁ ねいれ なぬん だるr てにか
오늘과 내일의 나는 다를 테니까

今日と明日の俺は違うから

 

みっこ たらわ じょど で
믿고 따라와 줘도 돼 Baby

信じてついてきてくれて良いんだよ Baby

 

アロン

ねげ ど がっかい ちぐm

내게 더 가까이 지금 On my mind

もっと俺の方へと近付いて 今 On my mind

 

JR

とん びん ごりん うりぱっけ おpそ のわ ちゅmちゅご しぽ

텅 빈 거린 우리밖에 없어 너와 춤추고 싶어

ここには俺たちしか居ないよ 君と踊りたい

 

アロン

ちぐmちょろmまん よんがめじみょん で

지금처럼만 용감해지면 돼

今みたいに勇気を出せばいい

 

JR

ね そぬr ちゃば のるr ぼよじょ

내 손을 잡아 너를 보여줘

俺の手を握って 君を見せて

 

ちぐmが だるん のるr あrご しpたみょん

지금과 다른 너를 알고 싶다면

今と違う君が知りたいなら

 

ベクホ

LOVE LOVE LOVE ME uh
LOVE ME LOVE ME LOVE ME LOVE ME
LOVE LOVE LOVE ME uh

 

レン
LOVE LOVE LOVE ME uh
LOVE ME LOVE ME LOVE ME LOVE ME
LOVE LOVE LOVE ME uh

 

ミニョン

わんびょかぎ ちょね うりん ちぇいr うぃてろうぉ

완벽하기 전에 우린 제일 위태로워

完璧になる前の俺達が1番危ういんだ

 

もmちゅじ ま のわ なん
멈추지 마 너와 난

止まらないで 君と俺で

 

Make it right

 

アロン

Click Click Click

 

うり どぅr だ ちょあはぬん のれるr とぅろ
우리 둘 다 좋아하는 노래를 틀어

俺たちが好きな歌を流そう

 

い ばみ せどろk
이 밤이 새도록 Play on

この夜が明けるまで Play on

 

ベクホ

なえ もどぅん よんがみ で じょ
나의 모든 영감이 돼 줘

俺の勇気の理由になってよ

 

なん のえ ちんちゃ もすぶr ぼrけ
난 너의 진짜 모습을 볼게

俺は君の本当の姿を見る

 

ALL

Na na na na
Na na na na na na

 

ミニョン
LOVE ME

LOVE LOVE LOVE ME uh
LOVE ME LOVE ME LOVE ME LOVE ME
LOVE LOVE LOVE ME uh

 

ベクホ
LOVE LOVE LOVE ME uh
LOVE ME LOVE ME LOVE ME LOVE ME
LOVE LOVE LOVE ME uh