kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Paul Kim(ポール・キム)】너를 만나(Me After You)【歌詞/和訳】

폴김(Paul Kim/ポール・キム) - 너를 만나(Me After You/君と出会って)

 

『너를 만나(2018.10.29 発売)』収録

のるr まんなん く いふろ

너를 만난 그 이후로

君と出会ってから

 

さそはん びょなどぅれ へんぼけじょ
사소한 변화들에 행복해져

小さな変化たちが幸せになる

 

ぬに ぶしげ びん なぬん あちm
눈이 부시게 빛 나는 아침

眩しいくらいに輝く朝

 

のるr とおrりみょ ぬん とぅぬん はる
너를 떠올리며 눈 뜨는 하루

君を思い浮かべながら目を覚ます1日

 

しkたk うぃえ まじゅ あんじゃ
식탁 위에 마주 앉아

食卓に向かい合って座って

 

のえ はるぬん おってんぬんじ むっこな
너의 하루는 어땠는지 묻거나

君は今日どうしてたのか聞いたり

 

なえ はるど そk けんちゃなっそ
나의 하루도 썩 괜찮았어

僕の一日もかなり楽しかったよって

 

うすみょ でだぺ じゅご しぽ
웃으며 대답해 주고 싶어

笑いながら答えたい

 

びょrごっ あにん いれ まみ とんはr てみょん

별것 아닌 일에 맘이 통할 때면

些細なことにも心が通じ合うときは

 

いkすけじん そろが のrらわっそ
익숙해진 서로가 놀라웠어

すっかり居心地良くなった2人に驚いた

 

のr さらんへ
널 사랑해

君を愛してる

 

ぴょんおなん ちぐmちょろmまん よんうぉなご しpたご
평온한 지금처럼만 영원하고 싶다고

平和な今のままで 永遠に一緒に居たいと

 

のるr ぱらぼだ せんがけっそ

너를 바라보다 생각했어

君を見つめながら考えたんだ

 

のるr まんな ちゃm へんぼけっそ
너를 만나 참 행복했어

君と出会って本当に幸せだったよ

 

な いとろk さらんはr す いっそっとん ごん
나 이토록 사랑할 수 있었던 건

僕はこんなに愛する事が出来るなんて

 

あじk おりご もじゃらん ね まm
아직 어리고 모자란 내 맘

まだ幼くて未熟な僕の心を

 

たっとぅたん いへろ だ あなじょそ
따뜻한 이해로 다 안아줘서

暖かい理解で全部抱きしめてくれて

 

むしまん まrとぅえ そろ あぷr てみょん
무심한 말투에 서로 아플 때면

何気ない言葉にお互いが傷付いた時は

 

ちゃがうぉじん さいが ぎょんでぃr す おpそ みあね
차가워진 사이가 견딜 수 없어 미안해

冷たくなった関係に耐えられないと思うんだ ごめんね

 

ぶらね ちぐみらど よんうぉなご しpたご
불안한 지금이라도 영원하고 싶다고

先が見えない今のままでも永遠に一緒に居たいと

 

のるr ばらぼだ せんがけっそ
너를 바라보다 생각했어

君を見つめながら考えたんだ

 

のるr まんな ちゃm へんぼけっそ
너를 만나 참 행복했어

君と出会って本当に幸せだったよ

 

な いとろk さらんはr す いっそっとん ごん
나 이토록 사랑할 수 있었던 건

僕はここまで愛することが出来るなんて

 

あじk おりご もじゃらん ね まm
아직 어리고 모자란 내 맘

まだ幼くて未熟な僕の心を

 

たっとぅたん いへろ た あなじょそ
따뜻한 이해로 다 안아줘서

暖かい理解で全部抱き締めてくれて

 

とぅごうぉっとん よるm じな ぐりうぉじr びっそりえ
뜨거웠던 여름 지나 그리워질 빗소리에

暑い夏も過ぎて 恋しくなる雨音に

 

はな どぅr すじゅぼ と おrぐr ぶrきみょん
하나 둘 수줍어 또 얼굴 붉히면

1つ 2つ 恥ずかしくなってまた顔を赤らめれば

 

せんがぎ まなじん のえ ぬね いp まっちゅr てに
생각이 많아진 너의 눈에 입 맞출 테니

色んな考えでいっぱいになって 君の瞳に口づけをするから

 

うり はmけ ごろがぎろ へ

우리 함께 걸어가기로 해

僕達一緒に歩いていこうよ

 

なるr まんな のど へんぼかに
나를 만나 너도 행복하니

僕と出会って君も幸せだったかな

 

もっ てじゅん げ ど まなそ みあね
못 해준 게 더 많아서 미안해

上手くしてやれないことばかりでごめんね

 

いぎじょぎご ぶらなん ねが のえげまぬん ちゃらご しぽっそ
이기적이고 불안한 내가 너에게만은 잘하고 싶었어

自分勝手で不安定な僕が君にだけは素敵な人で居たかった

 

おれっとんあん な ぎだりょおん
오랫동안 나 기다려온

長い間僕が待っていた

 

わんびょかん さらんうr ちゃじゅん ごっ がた
완벽한 사랑을 찾은 것 같아

完璧な愛を見つけたみたいだ

 

なr ちゃばじょそ ひみ でじょそ
날 잡아줘서 힘이 돼줘서

僕を捕まえてくれて 力になってくれて

 

そじゅんはん べりょろ なr あなじょそ
소중한 배려로 날 안아줘서

優しい気遣いで僕を抱き締めてくれて

 

のるr まんな
너를 만나

君と出会って