kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Stray Kids(スキズ)】Double Knot【歌詞/和訳/パート別】

Stray Kids(스트레이 키즈/スキズ) - Double Knot

 

『Double Knot(2019.10.09 発売)』収録

ハン

おじろpけ でぃおんきん もりそげ ごみん とろ

어지럽게 뒤엉킨 머릿속의 고민 털어

入り乱れた頭の中の悩みをぶちまける

 

おでぃろ がrか はぬん じrむん いじぇん さんぐぁのpそ
어디로 갈까 하는 질문 이젠 상관없어

どこに行こうかなんて質問はもう関係ない

 

ばrぎり たぬん でろ おっとん ごしどぅん なん
발길이 닿는 대로 어떤 곳이든 난 Runnin’

気の向くままにどんな場所でも俺は Runnin'

 

ぬすねじん しんばr くぬr たし むっこ

느슨해진 신발 끈을 다시 묶어 Movin’

緩んだ靴紐をもう一度結んで Movin'

 

Now I’m free! Get up

 

リノ

おでぃどぅん なぬん がr す いっそ
어디든 나는 갈 수 있어

俺はどこへでも行ける

 

ハン
Free! Get up

 

バンチャン

がr ぎるr がじ もどぅん びきょ
갈 길을 가지 뭐든 비켜

行きたい方へ行くだけだ 邪魔するものは何でも退かす

 

ハン
Free! Get out

 

ウジン

おでぃろ がどぅん しんぎょん た こ
어디로 가든 신경 다 꺼

どこに行こうとまったく気なんて遣わない

 

ALL

だ だだだ だだ だ だ だ
다 다다다 다다 다 다 다

全部

 

チャンビン

うんくりょっとん じゃせるr ぴょ

웅크렸던 자세를 펴

丸めていた背中を伸ばす

 

おでぃどぅん ごろ よゆるr ぬっきょ
어디든 걸어 여유를 느껴

どこを歩いても余裕が溢れ出る

 

ふrたんむr ぼmぼk ぎrど ぴっかぽんちょかん ぎrろ
흙탕물 범벅 길도 삐까뻔쩍한 길로

泥だらけの道も輝き出す

 

ヒョンジン

どぅらまてぃかん てぃかみょん てぃかご ちょかみょん ちょかぬん
드라마틱한 틱하면 틱하고 척하면 척하는

ドラマチックならチックで そんな振りなら振りをする

 

ぎょrまるr まんどぅぬん がmどk いんせん みょんじゃk
결말을 만드는 감독 인생 명작 So

結末を作る監督 最高傑作 So

ALL

くぁk くぁk くんじrぎげ と くぁk むっこ

꽉 꽉 끈질기게 더 꽉 묶어

しっかり粘り強く もっときつく結び直す

 

Double knot

 

と くぁk むっこ
더 꽉 묶어 Double knot

もっときつく結び直して Double Knot

 

スンミン

おでぃろどぅん が なん

어디로든 가 난 Go go

どこへでも行く 俺は Go go

 

リノ

ね まmでろ ごrら
내 맘대로 골라 Go go

俺の好きなものだけを選ぶ Go go

 

ウジン

おでぃろどぅん が なん
어디로든 가 난 Go go

どこへでも行く 俺は Go go

 

I.N (アイエン)

かご しぷん でろ

가고 싶은 대로

行きたい所へ

 

ALL

だ だだだ だだ だ だ
다 다다다 다다 다 다

全部

 

フィリックス

ぬんぐm もmぬん Dice あpどぃ おmぬん

눈금 없는 Dice 앞뒤 없는 Coin

数字のないDice 裏も表もないCoin

 

おっとん みょに ぼいんでど さんがのpそ なぬん

어떤 면이 보인대도 상관없어 나는

どの面が見えたとしても関係ない 俺には

 

ばんひゃん おmぬん なちmばぬr ぼみょ
방향 없는 나침반을 보며 Going

矢印のない方位磁石を見ながら Going

 

チャンビン

まぬん ごr おっち もたどらど

많은 걸 얻지 못하더라도

たくさんの物を得ただろ 上手くいかなくたって

 

けんちゃな べk じゅんえ はならど
괜찮아 백 중에 하나라도

大丈夫 100の内の1つしか出来てなくても

 

ぺっちえだ よkしmぶりょ もどぅん せぐr ちればっちゃ
백지에다 욕심부려 모든 색을 칠해봤자

白紙に欲張って全ての色を塗ってみろ

 

こむんせんまん なま

검은색만 남아

黒色だけは残して

 

バンチャン

Now I’m free! Get up

 

リノ

おでぃどぅん なぬん がr す いっそ
어디든 나는 갈 수 있어

俺はどこへでも行ける

 

バンチャン
Free! Get up

 

ウジン

がr ぎるr がじ もどぅん びきょ
갈 길을 가지 뭐든 비켜

行きたい方へ行くだけだ 邪魔するものは何でも退かす

 

バンチャン
Free! Get out

 

I.N (アイエン)

おでぃろ がどぅん しんぎょん た こ
어디로 가든 신경 다 꺼

どこに行こうとまったく気なんて遣わない

 

ALL

だ だだだ だだ だ だ だ
다 다다다 다다 다 다 다

全部

 

ヒョンジン

はん ごんまぬr ぱらぼご わっとん ね しやぬん

한 곳만을 바라보고 왔던 내 시야는

1つの場所だけを見つめてきた俺の視野は

 

のろぼじご まぬん ぎrろ ぬぬr どrりょ

넓어지고 많은 길로 눈을 돌려

広がってたくさんの道へと目を逸らす

 

よろ がrれぎrろ
여러 갈래길로

他の道へと

 

なのじん いごすr ぼみょ こじん どんごん
나눠진 이곳을 보며 커진 동공

別れたこの場所を見て広がる瞳孔

 

ハン
Go! Break all the, break all the rules

 

ばり まk たぬん でろ すみ とk くっかじ ちゃおrら
발이 막 닿는 대로 숨이 턱 끝까지 차올라

足が向く方へ 息が上がってくる

 

ALL

くぁk くぁk くんじrぎげ と くぁk むっこ

꽉 꽉 끈질기게 더 꽉 묶어

しっかり粘り強く もっときつく結び直す

 

Double knot

 

と くぁk むっこ
더 꽉 묶어 Double knot

もっときつく結び直して Double Knot

 

スンミン

おでぃろどぅん が なん

어디로든 가 난 Go go

どこへでも行く 俺は Go go

 

リノ

ね まmでろ ごrら
내 맘대로 골라 Go go

俺の好きなものだけを選ぶ Go go

 

ウジン

おでぃろどぅん が なん
어디로든 가 난 Go go

どこへでも行く 俺は Go go

 

I.N (アイエン)

かご しぷん でろ

가고 싶은 대로

行きたい所へ

 

ALL

だ だだだ だだ だ だ
다 다다다 다다 다 다

全部

 

チャンビン

もmちゅどぅん まrどぅん

멈추든 말든 Ey ey

止まろうが 動き続けようが Ey ey


Wherever I go, ey ey

 

ハン

もr はどぅん まrどぅん もどぅ だ ね まmでろ
뭘 하든 말든 모두 다 내 맘대로

何をしても 何もしなくても 全部俺の思い通りに

 

ハン

Double knot Double knot

 

ALL

が が が が が が
가! 가! 가! 가! 가! 가!

行け!

 

ハン

Double knot