kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】A-TEEN【歌詞/和訳/パート別】

SEVENTEEN(세븐틴/セブチ) - A-TEEN

 

『A-TEEN Part 3(2018.08.13 発売)』収録

 

ホシ

あじゅ おりr て ごみねっち なん

아주 어릴 때 고민했지 난

小さい頃悩んでいたんだ

 

ね まm あらじゅr ぬが いっすrか
내 맘 알아줄 누가 있을까

僕の気持ちを分かってくれる誰かが居るのかなって

 

ディノ

さらんいらん ごん いっきん はん ごrか

사랑이란 건 있긴 한 걸까

愛って本当にあるのかなって

 

ね ちょっ きすぬん でちぇ ぬが がじょが ぼりr てんが
내 첫 키스는 대체 누가 가져가 버릴 텐가

僕の初めてのキスは一体誰が奪っていくのかな

 

バーノン

I don’t know what to do

どうすればいいのか分からないんだ

 

おでぃそ しじゃけ

어디서 시작해

どこで始めればいいのか

 

ちょんちゅにら おっちょご くったん ま らん ぴりょへ
청춘이라 어쩌고 그딴 말 안 필요해

青春がどうとか そんな言葉必要ないよ


You don’t give a Fail about

君は僕を不合格にしないよね

 

よぬ ごでぃん がとぅん ねげ

여느 고딩 같은 내게 Til I take a test

普通の高校生の僕は テストを受けてまで

 

ぴょんが ばんぬんげ ちぎょうぉ
평가 받는게 지겨워

評価を受けることにうんざりしてる

 

Wanna be with my friends ちぐm

Wanna be with my friends 지금

友達と一緒に居たいんだ 今は

 

ジョシュア

ね よぷr ぼみょん ね よぺ そ いんぬん に もすべ

내 옆을 보면 내 옆에 서 있는 네 모습에

隣を見ればそこに立っている君の姿に

 

なん よんぎるr ろど
난 용기를 얻어

僕は勇気を貰っているんだ

 

ウジ

のえ まうむr なえげ まれじょ

너의 마음을 나에게 말해줘

君の気持ちを僕に教えてよ

 

なえげ まれじょ なえげ まれ
나에게 말해줘 나에게 말해

僕に教えてよ

 

ホシ

Eighteen どらおじ あぬr い すんがぬr のえ のえげ

Eighteen 돌아오지 않을 이 순간을 너의 너에게

18歳 戻れないこの瞬間に 君の 君にとっての


All In All In

全てを

 

ジョシュア

Eighteen ちぐm み すんがに

Eighteen 지금 이 시간이

Eighteen 今この時間が


This might be my Everything Everything Everything

これがきっと僕のすべて

 

(ALL) バーノン

(Oh-) Yeh

 

(ALL) ジョシュア
(Oh-) GIGI Now

 

(ALL) ウジ
(Oh) This might be my Everything

Everything Everything

 

ホシ

はなぷにん ちぐめ うりぬん とぅごうん よるm

하나뿐인 지금의 우리는 뜨거운 여름

今この瞬間の僕達はまるで真夏みたいに暑い

 

ちょ てやん はんがうんで びが ねりょど うり もどぅ

저 태양 한가운데 비가 내려도 우리 모두

あの太陽の真ん中 雨が降っても 僕達はみんな

 

Brr Brr らrらrら のれ ぶるね
Brr Brr 랄랄라 노래 부르네

Brr Brr ラララ 気にせず歌を歌うんだ

 

ディノ

ぐるmちょろm すんすへっとん まみ のr うぃへ

구름처럼 순수했던 맘이 널 원해

雲みたいに真っ白だった心が君を欲しがってる

 

そとぅん まrとぅが ぴょひょね
서툰 말투가 표현해

つたない言葉で表現する

 

おっとん まりらど ねべと なr どぅぐんどぅぐん てぃげ へ
어떤 말이라도 내뱉어 날 두근두근 뛰게 해

どんな言葉でも君が言えば 僕をドキドキさせるんだ

 

なっそん い ぬっきm
낯선 이 느낌

慣れないこの雰囲気が

 

うぇんじ ちょうみじゃ まじまぎ でrご がた のろ いね

왠지 처음이자 마지막이 될것 같아 너로 인해

なぜか最初で最後になりそうな気がしてるんだ 君のせいで

 

ジョシュア

ね よぷr ぼみょん ね よぺ そ いんぬん に もすべ

내 옆을 보면 내 옆에 서 있는 네 모습에

隣を見ればそこに立っている君の姿に

 

なん よんぎるr ろど
난 용기를 얻어

僕は勇気を貰っているんだ

 

ウジ

のえ まうむr なえげ まれじょ

너의 마음을 나에게 말해줘

君の気持ちを僕に教えてよ

 

なえげ まれじょ なえげ まれ
나에게 말해줘 나에게 말해

僕に教えてよ

 

ディノ

Eighteen どらおじ あぬr い すんがぬr のえ のえげ

Eighteen 돌아오지 않을 이 순간을 너의 너에게

18歳 戻れないこの瞬間に 君の 君にとっての


All In All In

 

ジョシュア

Eighteen ちぐm み すんがに

Eighteen 지금 이 시간이

18歳 今この時間が


This might be my Everything Everything Everything

 

(ALL) バーノン

(Oh-) Yeh

 

(ALL) ジョシュア
(Oh-) GIGI Now

 

(ALL) ウジ
(Oh) This might be my Everything Everything Everything

 

ホシ

Eighteen ふふぇはじ あぬr い すんがぬr なえ なえげ

Eighteen 후회하지 않을 이 순간을 나의 나에게

18歳 後悔しないこの瞬間を 僕の 僕にとっての

 

ジョシュア

Eighteen ちぐm み しがに

Eighteen 지금 이 시간이

18歳 今この時間が


This might be my Everything Everything Everything

 

(ALL) バーノン

(Oh-) Yeh

 

(ALL) ジョシュア
(Oh-) GIGI Now

 

(ALL) ウジ
(Oh) This might be my Everything
Everything Everything