kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【エリック・ナム】Potion(feat. Woodie Gochild)【歌詞/和訳】

Eric Nam(에릭남/エリック・ナム) - Potion[feat. Woodie Gochild]

 

『Honestly(2018.04.11 発売)』収録

作詞:タブロ、Woodin Gochild

ぼrりゅむr のぴょ じょみょんうr なっちょ

볼륨을 높여 조명을 낮춰

ボリュームを上げて 照明を落とす

 

ぽぬん でぃじぼ ちぐ み すんがん まrごぬん のpそ
폰은 뒤집어 지금 이 순간 말고는 없어

携帯は伏せておいて 今この瞬間以外なんて無いんだから

 

すrじゃぬr ちぇうぉ おん もむr じょkしょ

술잔을 채워 온 몸을 적셔

グラスには酒をいっぱい入れて 全身で浴びて

 

Drinking this potion

薬を飲む

 

のr しそ ねご しぽ

널 씻어 내고 싶어서

君を洗い流したくて

 

Cuz we’re young and wild

だって俺たちは若くて野性的

 

ちゃmどぅrぎん のむ いrろ ねいるん もにか
잠들긴 너무 일러 내일은 머니까

眠るには早すぎる 明日はまだ来ないから


Pour it up, pour it up

I’m gon be all right

酒を飲む、酒を飲む

きっと全部良くなる

 

もmちゅぎん のむ いrろ ぬんむrど けんちゃな
멈추긴 너무 일러 눈물도 괜찮아

立ち止まるには早すぎる 泣いたって平気さ

 

Pour it up, pour it up

 

に せんがぐん い ぱみ まじまk

네 생각은 이 밤이 마지막

君のことを考えるのは今夜で最後にするよ

 

だrりじゃ はんじゃ と
달리자 한잔 더

駆け抜けよう もう一杯

 

pour it up, pour it up

 

しがに やぎん ごん こじんまr
시간이 약인 건 거짓말

「時間が1番の薬だ」なんて嘘

 

だぶん い ぐぁんらん そげ いっそ

답은 이 광란 속에 있어

答えはこの狂乱の中にある


Pour it up, that Potion

 

のえ もkそり うすm そり けそk めmどらそ

너의 목소리 웃음 소리 계속 맴돌아서

君の声が 笑い声が ずっと頭の中を巡って

 

めん じょんしぬろん もっ ぎょんでぃん ぱmどぅr
맨 정신으론 못 견딘 밤들

シラフでは耐えられない夜たち

 

みちr かば みちょ ぼんだ

미칠 까봐 미쳐 본다

狂ってしまいそう 狂ってしまおう

 

なん おぬrど と だrりんだ のr ぼそ なご しぽそ
난 오늘도 또 달린다 널 벗어 나고 싶어서

俺は今日もまた駆け抜ける 君を脱ぎ捨てたくて

 

Cuz we’re young and wild

 

ちゃmどぅrぎん のむ いrろ ねいるん もにか
잠들긴 너무 일러 내일은 머니까

眠るには早すぎる 明日はまだ来ないから

 

Pour it up, pour it up

I’m gon be all right

 

もmちゅぎん のむ いrろ ぬんむrど けんちゃな
멈추긴 너무 일러 눈물도 괜찮아

立ち止まるには早すぎる 泣いたって平気さ

 

Pour it up, pour it up

 

に せんがぐん い ぱみ まじまk

네 생각은 이 밤이 마지막

君のことを考えるのは今夜で最後にするよ

 

だrりじゃ はんじゃ と
달리자 한잔 더

駆け抜けよう もう一杯

 

しがに やぎん ごん こじんまr
시간이 약인 건 거짓말

「時間が1番の薬だ」なんて嘘

 

だぶん い ぐぁんらん そげ いっそ

답은 이 광란 속에 있어

答えはこの狂乱の中にある


Pour it up, that Potion

Cuz we’re young and wild

 

のわ な ちぐm いすんがぬr どぅりきょ

너와 나 지금 이순간을 들이켜

君と俺の 今この瞬間を飲み干す

 

じぎょうぉ なん おぬrぱm たし すr じゃぬr ぶでぃちょ
지겨워 난 오늘밤 다시 술 잔을 부딪혀 Pour it up

退屈だ 俺は今夜もまたグラスにぶつかる 酒を飲め

 

あっちらげ ちょだぼじ と
아찔하게 쳐다보지 또 pour it up yeah

くらくらと見つめたら pour it up yeah

 

we need to talk

俺たち話し合わなくちゃ

 

もりそぐr ぎろぴぬん ごん た てうぉ ぶrがち
머릿속을 괴롭히는 건 다 태워 불같이

頭の中を苦しめるのは全部燃やす 炎のように

 

じゃぬr どぅりきん ふ ね もkちょろm

잔을 들이킨 후 내 목처럼 that’s cool

グラスの酒を飲み干した後の喉みたいに that's cool

 

みちょ おぬrぱむん
미쳐 오늘밤은 drink

狂おう 今夜は飲もう

 

ちへ ぶぬぃぎわ びっ そぐろ

취해 분위기와 빛 속으로 forget about it

酔おう 雰囲気と光の中で もうこのことは忘れよう

 

けご なみょんじょんぶ くみrごや くm

깨고 나면 전부 꿈일거야 꿈

目が覚めたら全部夢になってる

 

に せんがぐん い ぱみ まじまk

네 생각은 이 밤이 마지막

君のことを考えるのは今夜で最後にするよ

 

だrりじゃ はんじゃ と
달리자 한잔 더

駆け抜けよう もう一杯

 

Pour it up, that potion 

 

しがに やぎん ごん こじんまr
시간이 약인 건 거짓말

「時間が1番の薬だ」なんて嘘

 

だぶん い ぐぁんらん そげ いっそ

답은 이 광란 속에 있어

答えはこの狂乱の中にある


Pour it up, that Potion