kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【バンタン】Intro : O!RUL8,2?【歌詞/和訳】

BTS(방탄소년단/防弾少年団) - Intro : O!RUL8,2?


『O!RUL8,2?(2013.09.11 発売)』収録

Nothing lasts forever, You only live once 

永遠なんてない お前はたった1度の人生を生きている


So live your life, Not any others' lives 

だからお前の人生を生きろ、誰かの人生じゃない


Take chances and never regret Never 

チャンスを掴め 絶対に後悔するな


Never be late to do what you wanna do right now

やりたい事があるならすぐにしろ、怠けてチャンスを逃すな


Because at one point of someday, everything you did

いつかすべてをやり遂げることが出来るから


Would be exactly what you will be

きっとお前はなりたい自分になれるはずだ


あぼじぬん まらしょっじ いんせんうr ちゅrぎょら
아버지는 말하셨지 인생을 즐겨라
父さんが言った 人生を楽しめと
 
あぼじっけ よっじょ ぽごぱ
아버지께 여쭤 보고파
父さんに尋ねてみたい

 

たんしぬん いんせんうr ちゅrぎょっな
당신은 인생을 즐겼나
あなたは人生を楽しんだのかと

 

うぇ たんよなん げ たんよなじ あんげ とぇっご
왜 당연한 게 당연하지 않게 됐고
どうして当たり前のことが当たり前じゃなくなって

 

たんよなじ あぬん げ たんよなげ とぇっそ
당연하지 않은 게 당연하게 됐어
当たり前じゃないことが当たり前になったんだろう

 

うぇなえ いんせんえそ なぬん おpご
왜 나의 인생에서 나는 없고
何で俺の人生に俺は居なくて

 

くじょ なめ いんせんどぅるr さrげ とぇっそ
그저 남의 인생들을 살게 됐어
ただ 他人の人生を生きるようになったのか

 

いごん ちんっちゃや とばkど げいmど あにゃ
이건 진짜야 도박도 게임도 아냐
これはホンモノだ ギャンブルでもゲームでも無い

 

ったk はんぼんっぷにん いんせん
딱 한번뿐인 인생
たった一度っきりの人生

 

のん でちぇ ぬぐr うぃへ さにゃ
넌 대체 누굴 위해 사냐
お前は一体誰の為に生きてるんだよ

 

9さr あにみょん 10さr ってっちゅm
9살 아니면 10살 때쯤
9歳だったか10歳の時に

 

ね しmじゃんうん もmちゅぉっじ
내 심장은 멈췄지
俺の心臓は止まった

 

かすめ そぬr おんご まれ ぶぁ
가슴에 손을 얹고 말해 봐
胸に手を当てて言ってみる

 

ね っくむん むぉよっじ
내 꿈은 뭐였지?
俺の夢はなんだった?

 

お ちんっちゃ むぉよっじ
어 진짜 뭐였지
ああ 本当に何だっけ

 

その他BTSの和訳歌詞一覧はこちらから