kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【GHOST9】Think of Dawn【歌詞/和訳/パート別】

GHOST9 - Think of Dawn

 

『PRE EPISODE 1 : DOOR(2020.09.23 発売)』収録

ALL

Think of Dawn Think Think of Dawn
Think of Dawn Think Think of Dawn
Think of Dawn Think Think of Dawn
Think of Dawn Think Think of Dawn

夜明けのことを考えるんだ

 

イ・ジヌ(이진우)

I got a painkiller おどぅん ぐりmじゃ うぃろ だrりょ

I got a painkiller 어두운 그림자 위로 달려 We on fire

痛み止めを飲んで暗い影の上を走る 僕達は最高だ

 

ソン・ジュニョン(손준형)

Wiggle wiggle よぎん うぃほめ

Wiggle wiggle 여긴 위험해

ぐねぐねと動く ここは危険

 

ぶrこっちょろm うりん
불꽃처럼 우린 tornado Up and down

花火のような僕達は 空も地上さえも爆発させる

 

プリンス(프린스)

Up and down

 

イ・ガンソン(이강성)

ぱらm でぃろ もむr すmぎょ

바람 뒤로 몸을 숨겨 Hunter

風の中に身体を隠したハンター

 

イ・テスン(이태승)

ぷりょな ぺろもん
뿌려놔 페로몬

ばら撒くフェロモン

 

イ・ガンソン

ぷでぃちょ なるr のもが
부딪혀 나를 넘어가 Frontier

ぶつかって 自分を乗り超え開拓していく

 

イ・テスン
It’s dangerous

近付くと危ないよ

 

プリンス

ぼんぬんえ うmじぎょ けうぉ
본능에 움직여 깨워 Fantasy

本能のままに動いて 白昼夢から目を覚ます

 

イ・シン(이신)

しmじゃんえ むrぎょrちょ かすめ ぶり な
심장에 물결쳐 가슴에 불이 나

心臓が脈打って 胸に火がつく

 

ファン・ドンジュン(황동준)

Battle cry beyond the sun

太陽を超えて聞こえてくる戦いの叫び

 

ぎr りるん びょr の
길 잃은 별 너

道に迷った星のような君を

 

イ・テスン

ぷめ あぬん く びち のr ちゃじゅr こや
품에 안은 그 빛이 널 찾을 거야

胸に抱きしめた光が見つけてくれるんだ

 

チェ・ジュンソン(최준성)

けうぉ
깨워 Fantasy

目を覚ませ Fantasy

 

イ・ウジン(이우진)

いごん なえ いごん なえ Dream いごん のえ そうぉん
이건 나의 Vision 이건 나의 Dream 이건 너의 소원

これは僕の空想で僕の夢 そしてそれが君の願い

 

ソン・ジュニョン

ちょ せびょげ ちへ のr うぃへ

저 새벽에 취해 널 위해

あの夜明けに酔って 君のために

 

あじゅ ちょぐm ぬりん ちゅむr ちょ
아주 조금 느린 춤을 춰

ほんの少しゆっくりと踊る

 

こっ とおるr てやんぼだ と のpけ
곧 떠오를 태양보다 더 높게

もうすぐ昇る太陽よりも高い所へ

 

イ・ガンソン
Think of Dawn Think of Dawn

 

どぅりょうr ごん ちょにょ おpそ た むrりちょぼりょ
두려울 건 전혀 없어 다 물리쳐버려

心配することなんて何もない 全部倒してしまえ

 

ファン・ドンジュン

ちょ せびょげ ちへ のr うぃへ

저 새벽에 취해 널 위해

あの夜明けに酔って 君のために

 

あじゅ ちょぐm ぬりん ちゅむr ちょ
아주 조금 느린 춤을 춰

ほんの少しゆっくりと踊る

 

こっ とおるr てやんぼだ と のpけ
곧 떠오를 태양보다 더 높게

もうすぐ昇る太陽よりも高い所へ

 

チェ・ジュンソン
Think of Dawn Think of Dawn
Think of Dawn Think of Dawn

 

イ・ガンソン

くぁk ぶっとぅろ ちゃば
꽉 붙들어 잡아 Think of Dawn

ぎゅっと捕まえて 夜明けのことを考える

 

イ・シン

にが まらん ゆとぴあ こぎん でちぇ おでぃや

네가 말한 유토피아 거긴 대체 어디야

君が言った楽園 そこは一体どこにあるの

 

めまるん たんえ こちゅr ぴうぉ
메마른 땅에 꽃을 피워

ひからびた大地に花を咲かせる

 

かりん ぬん とったん まりや
가린 눈 떴단 말이야

塞がれていた目をこじ開けたんだよ

 

イ・ジヌ

どぅ ぬぬr とぅご ちょぎr ば
두 눈을 뜨고 저길 봐

両目を開いて遠くを見る

 

ファン・ドンジュン

のむど こじょぼりん だr
너무도 커져버린 달

あまりにも近付きすぎた月

 

ソン・ジュニョン

ちょ だれ ちへぼりん ぱm
저 달에 취해버린 밤

その月に酔いしれてしまった夜

 

ファン・ドンジュン

ねが ちゅk たんぎょぼりん たっ
내가 쭉 당겨버린 탓

僕がぐっと引き寄せてしまったせいだ

 

プリンス

Battle cry beyond the sun

 

ぎr りるん びょr の
길 잃은 별 너

道に迷った星のような君を

 

イ・テスン

ぷめ あぬん く びち のr ちゃじゅr こや
품에 안은 그 빛이 널 찾을 거야

胸に抱きしめた光が見つけてくれるんだ

 

チェ・ジュンソン

けうぉ
깨워 Fantasy

目を覚ませ Fantasy

 

ソン・ジュニョン

ちょ せびょげ ちへ のr うぃへ

저 새벽에 취해 널 위해

あの夜明けに酔って 君のために

 

あじゅ ちょぐm ぬりん ちゅむr ちょ
아주 조금 느린 춤을 춰

ほんの少しゆっくりと踊る

 

こっ とおるr てやんぼだ と のpけ
곧 떠오를 태양보다 더 높게

もうすぐ昇る太陽よりも高い所へ

 

チェ・ジュンソン
Think of Dawn Think of Dawn

 

イ・ガンソン

くぁk ぶっとぅろ ちゃば
꽉 붙들어 잡아

ぎゅっと捕まえて

 

チェ・ジュンソン

Think of Dawn

 

ちょ ぎぷんすめ たmぎょいっとん ぽぶるr べと

저 깊은숨에 담겨있던 포부를 뱉어

あの深いため息に込めていた抱負も一緒に吐き出して

 

と ちゃrらなげ ぼんじr せびょぐr けうぉ なr ぶrろ
더 찬란하게 번질 새벽을 깨워 날 불러

もっと煌びやかに広がる夜明けを起こして 僕を呼ぶ

 

ちゃげ むrどぅろっとん のえ ぱmどぅるr ちぇうぉ
차게 물들었던 너의 밤들을 채워

冷たく染った僕の夜を満たして

 

チェ・ジュンソン, ファン・ドンジュン

ぎろっとん い あむk くて ね びちゅr うぃちょ
길었던 이 암흑 끝에 내 빛을 외쳐 louder

長かったこの暗闇の終わりで僕の光を大声で叫ぶ

 

イ・ウジン

いごん なえ いごん なえ Dream いごん のえ そうぉん
이건 나의 Vision 이건 나의 Dream 이건 너의 소원

これは僕の空想で僕の夢 そしてそれが君の願い

 

ソン・ジュニョン

ちょ せびょげ ちへ のr うぃへ

저 새벽에 취해 널 위해

あの夜明けに酔って 君のために

 

あじゅ ちょぐm ぬりん ちゅむr ちょ
아주 조금 느린 춤을 춰

ほんの少しゆっくりと踊る

 

こっ とおるr てやんぼだ と のpけ
곧 떠오를 태양보다 더 높게

もうすぐ昇る太陽よりも高い所へ

 

イ・ガンソン
Think of Dawn Think of Dawn

 

どぅりょうr ごん ちょにょ おpそ た むrりちょぼりょ
두려울 건 전혀 없어 다 물리쳐버려

心配することなんて何もない 全部倒してしまえ

 

ファン・ドンジュン

ちょ せびょげ ちへ のr うぃへ

저 새벽에 취해 널 위해

あの夜明けに酔って 君のために

 

あじゅ ちょぐm ぬりん ちゅむr ちょ
아주 조금 느린 춤을 춰

ほんの少しゆっくりと踊る

 

こっ とおるr てやんぼだ と のpけ
곧 떠오를 태양보다 더 높게

もうすぐ昇る太陽よりも高い所へ

 

チェ・ジュンソン
Think of Dawn Think of Dawn
Think of Dawn Think of Dawn

 

イ・ガンソン

くぁk ぶっとぅろ ちゃば
꽉 붙들어 잡아

ぎゅっと捕まえて

 

チェ・ジュンソン

Think of Dawn