kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ヒョナ】잘나가서 그래(Feat. 정일훈 Of BTOB)【歌詞/和訳/パート別】

HyunA(현아/ヒョナ) - 잘나가서 그래(Feat.정일훈 Of BTOB)


『A+ (2015.08.20 発売)』収録

ヒョナ(HyunA)
じょrって もrらぼぬん さら もpし
절대 몰라보는 사람 없이
絶対に気付かない人なんて居ない

 

おでぃr がな
어딜 가나 Wanna touch me
どこに行っても 皆私に触れたがる

 

Look いげ ね うぉrれ
Look 이게 내 원래 Swag
見て これが私の元々のオーラ

 

ぶrまん いんぬん えどぅるん むりな じょど どぇ
불만 있는 애들은 물이나 줘도 돼
不満がある子たちには水でもあげてればいい

 

ちゃ おrち ぐれ おrち
자 옳지 그래 옳지
うん、そうね、その通り

 

Queen's back もるみょん しっ
(Queen's back 모르면 쉿)
(女王様が帰ってきた 知らないならシッ)

 

すけいり だrら
스케일이 달라 You can't touch this
スケールが違うの あんたには触れることも出来ない

 

どぅろぶぁっち っぱrっけよ
들어봤지 빨개요
聞いてたんでしょ 『빨개요(Red)』

※빨개요(Red)…ヒョナのソロ曲のタイトル

 

ちんぐまじょ なるr しぎへ
친구마저 나를 시기해 I know
友達でさえ私を妬むの 分かってる

 

なまん ほんじゃ よぎえ
나만 혼자 여기에
私はたった1人でここに居るの

 

めいrがち なん どま うぃえ
매일같이 난 도마 위에 I know
毎日のように私はまな板の上 分かってる

※도마 위에 오르다(まな板の上に上がる)…『問題視される』と言う意味

 

っしぼぬぁ うっそじゅr って
씹어놔 웃어줄 때
笑いながら噛み付けば良いじゃない

 

I don't care じょにょ さんぐぁん あん へ
I don't care 전혀 상관 안 해
全く気にしないから遠慮しないで

 

I'm OK ね じゃりぬん よじょね
I'm OK 내 자리는 여전해
大丈夫 私の席はそれでも変わらないから

 

しぎ じrとぅ どぬん ごんらね
시기 질투 더는 곤란해
妬み、嫉妬、これ以上は困っちゃう

 

I know さしr じょぐm うぃほめ
I know 사실 조금 위험해
分かってる 本当はちょっと危ないのよ

 

のぬん の なぬん な
너는 너 나는 나 Hey
あんたはあんた、私は私 Hey

 

いろけ ちょろけ さんぐぁのpし
이렇게 저렇게 상관없이
ああだこうだ関係なく

 

のぬん の なぬん な
너는 너 나는 나
あんたはあんた、私は私

 

いろけ ちょろけ いろけ ちょろけ
이렇게 저렇게 이렇게 저렇게
ああだこうだ

 

いげ だ ねが じゃrながそ ぐろち むぉ
이게 다 내가 잘나가서 그렇지 뭐
これは全部私がイケてるから悪いの

 

ねが いぇっぽっそ ぐろち むぉ だ ぶろうぉそ ぐれよ
내가 예뻐서 그렇지 뭐 다 부러워서 그래요
私が可愛いからなの 皆羨ましいからなんでしょ

 

Baby I'm bad all day

Baby 私はいつまでも最悪な女のコなの

 

ねが じゃrながそ ぐろち も ねが いぇっぽそ ぐろち も
내가 잘나가서 그렇지 뭐 내가 예뻐서 그렇지 뭐
私がイケてるから悪いの 私が可愛いからなの

 

だ べ あぱそ ぐれよ
다 배 아파서 그래요
皆嫉妬してるだけなの

 

Sorry, I'm a dope girl

ごめんね、イケてる女で

 

 

ちゃ おrち ぐれ おrち
자 옳지 그래 옳지
ええ そうね その通りよ

 

You can't touch me Don't touch me

あなたは私に触れることすら出来ない 近付かないで

×4


イルン
ねが じゃrながそ ぐれ にが もん ながそ ぐれ
내가 잘나가서 그래 네가 못 나가서 그래
俺がイケてるからなんだ お前がダセェからなんだ

 

だぶん がんだなじ ぐれ ぐぁんしm ぶじょけそ ぐれ
답은 간단하지 그래 관심 부족해서 그래
答えは簡単だろ? 注目されてないからなんだ

 

うぉんれ おpじ に がじ
원래 없지 네 가지
元々ないだろ 行儀なんて

 

しがん じぇす ごp さrじp てせんぶと さぎ けりっと
시간 재수 겁 살집 태생부터 사기 캐릭터
時間、運、恐れ、体型 生まれたときからチート

 

じゅびょね じrとぅ まさじ
주변의 질투 마사지
周りの嫉妬でマッサージ

 

Oh よじょに
Oh 여전히 Oh she's the queen
Oh 相変わらず Oh あの人は女王様のまま

 

き っぺご だ がじょっちまん あらそどぅr むん よrち
키 빼고 다 가졌지만 알아서들 문 열지
身長以外は全部手に入れたけど 皆大人しく扉を開けてくれるんだ

 

がっちゃらご よけ じんっちゃよっとん じょっと おpすに
가짜라고 욕해 진짜였던 적도 없으니
偽物だってののしるけど 本物だったこともないから

 

のん そんど も ちゃmぬん ひょならん
넌 손도 못 잡는 현아랑
お前はヒョナと手だって繋げない

 

ぬな どんせん さい
누나 동생 사이
俺たちは姉弟の仲


ヒョナ

のぬん の なぬん な
너는 너 나는 나 Hey
あんたはあんた、私は私 Hey

 

いろけ ちょろけ さんぐぁのpし
이렇게 저렇게 상관없이
ああだこうだ関係なく

 

のぬん の なぬん な
너는 너 나는 나
あんたはあんた、私は私

 

いろけ ちょろけ いろけ ちょろけ
이렇게 저렇게 이렇게 저렇게
ああだこうだ

 

いげ だ ねが じゃrながそ ぐろち むぉ
이게 다 내가 잘나가서 그렇지 뭐
これは全部私がイケてるから悪いの

 

ねが いぇっぽっそ ぐろち むぉ だ ぶろうぉそ ぐれよ
내가 예뻐서 그렇지 뭐 다 부러워서 그래요
私が可愛いからなの 皆羨ましいからなんでしょ

 

Baby I'm bad all day

Baby 私はいつまでも最悪な女のコなの

 

ねが じゃrながそ ぐろち も ねが いぇっぽそ ぐろち も
내가 잘나가서 그렇지 뭐 내가 예뻐서 그렇지 뭐
私がイケてるから悪いの 私が可愛いからなの

 

だ べ あぱそ ぐれよ
다 배 아파서 그래요
皆嫉妬してるだけなの

 

Sorry, I'm a dope girl

 


ちゃ おrち ぐれ おrち
자 옳지 그래 옳지
ええ そうね その通りよ

 

You can't touch me Don't touch me

×4