kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BTS/バンタン】Pied Piper【歌詞/和訳/パート別】


방탄소년단(BTS/防弾少年団/バンタン) - Pied Piper


『LOVE YOURSELF 承 'Her' (2017.09.18 発売)』 収録

 


ジョングク
なっぷん ごら と ちょうん ごや
나쁜 거라 더 좋은 거야
だめなことだからこそ良いんだよ


そぐろん あrご いっちゃな
속으론 알고 있잖아
本当はわかってるくせに


いじぇん もmちょじじ あぬん ごや
이젠 멈춰지지 않는 거야
もう止められないんだ


(You can’t stop)


ちょm ど そrじけじょば
좀 더 솔직해져봐
もっと正直になってみなよ

 


RAP MONSTER
Stop


いじぇ くまん ぼご しほmこんぶへ
이제 그만 보고 시험공부해
もう見るのはやめて試験勉強でもしろよ


に ぷもにmぐぁ ぷじゃんにm なr みうぉへ
니 부모님과 부장님 날 미워해
君の親も上司も俺のこと嫌ってる


ぶぁっとん よんさん かっちょん さじん とぅいと
봤던 영상 각종 사진 트위터
見てた動画全部、写真、ツイッター


ぶいえp ぼんぼやじ
브이앱 본보야지
Vlive、ボンボヤージュ


あら ちょうん ごr おっとけ
알아 좋은 걸 어떡해
好きなことなんて知ってるけど さあどうしようか


くまね みゅびぬん なじゅんえ へそかご
그만해 뮤비는 나중에 해석하고
もうそのくらいにしときなよ MVの推測は後にして


おちゃぴ ね さじん に ばんえど まんちゃの
어차피 내 사진 니 방에도 많잖어
どうせ君の部屋には俺の写真がたくさんあるんだろ


はん しがに むぉや きりにょぬr すんさけ
한 시간이 뭐야 일이년을 순삭해
1時間がなんだよ 1、2年だってすぐに過ぎていくだろ


い のれん ねが にげ ちゅぬん さん
이 노랜 내가 네게 주는 상
この歌は 俺が君に与える賞


ちゃけ
착해
よくやった

 


ジン
ぼr ばんぬん ごん なにじゃな
벌 받는 건 아니잖아
叱られることじゃないじゃん


V
いり わ なん のえ
이리 와 난 너의 paradise
こっちにおいで 俺は君のparadise


ジン

Can't close your eyes

(目をそらせないでしょ)


V

Can't close your eyes


ジン

ばrぼどぅんちょぶぁど とぬん そよんおpすr ごr
발버둥쳐봐도 더는 소용없을 걸
足掻いて見てももう手遅れでしょ


V

なr こぶはじ ま
(날 거부하지 마)
(俺を拒まないで)


ジン

くにゃん ぬぬr かmご くぃ ぎうりょぶぁ
그냥 눈을 감고 귀 기울여봐
ただ目を閉じて耳を傾けてごらん

 


ジミン
ぴりそりr たらわ い のれるr たらわ
피리소릴 따라와 이 노래를 따라와
笛の音についてきて この歌についてきて


ちょぐ みほめど な ちゃm たrちゃな
조금 위험해도 나 참 달잖아
少し危ないかも知れないけど僕は甘いでしょ


ジョングク
のr くはろ おん ごや のr まんちろ おん ごや
널 구하러 온 거야 널 망치러 온 거야
君を探しにきたんだよ 君をだめにしにきたんだよ


にが なr ぶるん ごや ぶぁ たrじゃな
니가 날 부른 거야 봐 달잖아
君が僕を呼んだんだよ ほら やみつきになるでしょ


ぴりそりr たらわ
피리소릴 따라와
笛の音についてきて


I'm takin' over you
I'm takin' over you

(君を支配する)

 


V
いみ しじゃっとぇん ごr あrじゃな
이미 시작된 걸 알잖아
もうとっくに始まってたんだ わかってただろ


く そりr どぅけ どぇん すんがん
그 소릴 듣게 된 순간
この音を聞いた瞬間から

 


SUGA
おっちょみょん ぐれ なぬん ちょぐm うぃほめ
어쩌면 그래 나는 조금 위험해
もしかしたら 俺ってほんとに危険なのかも


のr いっくぬん ぴり ぶぬん さない ちょろm
널 이끄는 피리 부는 사나이처럼
お前を引き寄せる笛を吹く男のように


なぬん のるr しほめ
나는 너를 시험해
俺はお前を試してる


あrみょんそど いっくrりぬん そなっくぁちょろm
알면서도 이끌리는 선악과처럼
分かってるのに食べてしまう禁断の果実みたいに

 


J-HOPE
ね ぴりぬん もどぅん ごr けうぉ
내 피리는 모든 걸 깨워
俺の笛はすべてを壊す


く そりん のr えてうぉ と
그 소린 널 애태워 더
その音はお前をもっと虜にする


いっくrりょ ばぬんはぬん の
이끌려 반응하는 너
導かれるまま反応してしまう君


くにもpし すむr ぶろね
끊임없이 숨을 불어내
何度も息を吐き出す


なん のえ
난 너의 guilty pleasure
俺は君のguilty pleasure


へおなおr す のpそ
헤어나올 순 없어
離れられるはずがない


Never

 


ジミン
ぼr ばんぬん ご なにじゃな
벌 받는 건 아니잖아
叱られることじゃないじゃん


ジョングク
いり わ なん のえ
이리 와 난 너의 paradise
こっちにおいで 俺は君のparadise


JIMIN

Can't close your eyes


ジョングク

Can't close your eyes


ジミン

ばrぼどぅんちょぶぁど とぬん そよんおpすr ごr
발버둥쳐봐도 더는 소용없을 걸
足掻いて見てももう手遅れでしょ


ジョングク

なr こぶはじ ま
(날 거부하지 마)
(俺を拒まないでよ)


ジミン

くにゃん ぬぬr かmご くぃ ぎうりょぶぁ
그냥 눈을 감고 귀 기울여봐
ただ目を閉じて耳を傾けてごらん

 


ジョングク

ぴりそりr たらわ い のれるr たらわ
피리소릴 따라와 이 노래를 따라와
笛の音についてきて この歌についてきて


ちょぐm うぃほめど な ちゃm たrちゃな
조금 위험해도 나 참 달잖아
少し危険でも俺は甘いでしょ


V
のr くはろ おん ごや のr まんちろ おん ごや
널 구하러 온 거야 널 망치러 온 거야
お前を探しにきたんだよ お前をだめにしにきたんだよ


にが なr ぶるん ごや ぶぁ たrじゃな
니가 날 부른 거야 봐 달잖아
お前がおれを呼んだんだよ ほら やみつきになったでしょ

 


ジョングク

くれ ねが ちょm うぃほめ
그래 내가 좀 위험해
そうだね 俺はちょっと危険かも


など なるr かmだん もて
나도 나를 감당 못해
俺も自分のことを扱いきれないし


こっちょん ま なえ そぬん
걱정 마 나의 손은
だけど心配しないで 俺の手は


のえげまん たとぅて たとぅて
너에게만 따뜻해 따뜻해
君にだけ暖かい


ジミン

まにゃげ ねが のr
만약에 내가 널
もしも僕が君を


まんちご いんぬん ごらみょん
망치고 있는 거라면
だめにしてるなら


なるr よんそへじゅrれ
나를 용서해줄래
僕を許して


のん な おpしん も さにっか
넌 나 없인 못 사니까
君は僕なしじゃだめなんだから


た あにっか
다 아니까
全部わかってるからね

 


ジョングク

I'm takin' over you
I'm takin' over you

 

その他BTSの和訳歌詞一覧はこちらから