kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BLACKPINK】Really【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(블랙핑크/ブルピン) - Really

 

『SQUARE UP(2018.06.15 発売)』収録

 

ジェニ
If you really really love me

(もしもあなたがほんとにほんとに私のこと好きなら)


まれじょ

말해줘

言ってよ


な おpし はるど ぼてぃr す おpたご

나 없이 하루도 버틸 수 없다고

君が居ない1日なんて耐えられないって


really really


ちpちゃかr まんくm うぉなんだご
집착할 만큼 원한다고

束縛しちゃうほど私のことが欲しいんだって


really


ロゼ
If you really really want me

(もしあなたがほんとにほんとに私のことを求めてるなら)


まれじょ

말해줘

言ってよ


の ちょrで ちゃmしど はんぬん あん ぱんだご
너 절대 잠시도 한눈 안 판다고

絶対に一瞬だってよそ見もしないって


really really


たるん なmじゃわぬん たるだご

다른 남자와는 다르다고

他の男とは違うんだって


really


ジス

はぬれ びょりらど たじゅげった まれ

하늘의 별이라도 따주겠다 말해

空に輝く星だって取ってきてあげるって言ってよ


しがぬん まんち あな いっすr て ちゃれ

시간은 많지 않아 있을 때 잘해

少ない時間の中で 私といる時くらいは優しくしてね


たるん よじゃ ぽぎるr どr がち ぽんたご へ

다른 여자 보기를 돌 같이 본다고 해

他の女の子を見るのも石を見るのも変わらないって言って


てろん こじんまr がち あぬん こじんまるr なん うぉね

때론 거짓말 같지 않은 거짓말을 난 원해

たまには上手な嘘だってついてほしいの


ジェニ

びょr ぼ りr ろmぬん に じゅいえ よじゃ

별 볼 일 없는 네 주위의 여자

あなたの周りには 大したことない女の子がたくさん


くまん くぁrりはご さ た ちょんりへ に おじゃん

그만 관리하고 싹 다 정리해 네 어장

もうキープするのは止めて全部切り捨ててよ


おちゃぴ のん ねげ おげ どぇ いっすにか

어차피 넌 내게 오게 돼 있으니까

どうせあなたは私のところに来るんだから


Better act like you know what
Better act like you know what

(どうすればいいか分かってるでしょ)


リサ
Eyes have been callin me baby
Body been tellin me take me
Boys have been sayin to date me
Your lips should be sayin the same thing
For real what’s the deal got a feelin you feelin me
Aye but I don’t play with them fakes 
Keep it real with me

(あなたの目がずっと私を呼んでるの

身体がずっと言ってるの あなたの元へ行きたいって

あの子はずっと私とデートしたいって言うし

あなたの唇もきっと同じようなことを言うんでしょ

本当にどうしたんだろう

あなたが私を感じているのがわかるの

だけど私は見せかけなんかに惑わされないから

私にはずっと正直な気持ちを見せて)

 

ロゼ
If you really really love me


まれじょ

말해줘

言ってよ


な おpし はるど ぼてぃr す おpたご

나 없이 하루도 버틸 수 없다고

君が居ない1日なんて耐えられないって


really really


ちpちゃかr まんくm うぉなんだご
집착할 만큼 원한다고

束縛しちゃうほど私のことが欲しいんだって

 

really


ジェニ
If you really really want me


まれじょ

말해줘

言ってよ


の ちょrで ちゃmしど はんぬん あん ぱんだご
너 절대 잠시도 한눈 안 판다고

絶対に一瞬だってよそ見もしないって


really really


たるん なmじゃわぬん たるだご

다른 남자와는 다르다고

他の男とは違うんだって


really

 

ロゼ

はんぼん へじゅみょん どぅ ぼん へじゅrけ ぽっぽ
한번 해주면 두 번 해줄 게 뽀뽀

1回キスしちゃったら 何回だってしてあげる


くろたご  はmぶろ どぅりでみょん

그렇다고 함부로 들이대면 no no

だからってやたらとすり寄ってくるのは no no


どぅり ぬんまん まじゅみょん はは ひひ ほほ
둘이 눈만 맞으면 하하 히히 호호

2人の目が合えば 笑っちゃう


うぇろうぉっとん じなんなるん のろ いね

외로웠던 지난날은 너로 인해 no more

寂しかった日々は あなたのおかげでもう過ごさなくてよさそう


ジス

するん ましょど よrらぐん しpちま

술은 마셔도 연락은 씹지마 yeah

お酒を飲んでるからって連絡は無視しないで yeah


いじぇ くちらん ね まるん みっちま

이제 끝이란 내 말은 믿지마 yeah

もう終わりにしようって私の言葉は信じないで yeah


ジェニ

ぽっちゃぱん げ あにや すぃpけ せんがけ

복잡한 게 아니야 쉽게 생각해 1, 2, 3

難しい事じゃないの 簡単に考えて 1, 2, 3


さんさんへぶぁ うりが はな どぇぬん げ おっとrじ
상상해봐 우리가 하나 되는 게 어떨지

想像してみて 私たちがひとつになるのはどんな感じか


リサ
Want a romance like the old times
Want to slow dance when it’s show time
Just me and you, and that slow jam that we both like

That playlist, my favorite, so play it, but baby

F a love song I need you to say it say it

(昔みたいにロマンチックな恋がしたいの

はじめはゆっくり踊りたいの

私とあなた、それと2人の好きな落ち着いた曲

あのプレイリストに入ってる私のお気に入りの曲をかける

だけどつまらない恋愛ソングを求めてるわけじゃなくて

私が欲しいのは、あなたからの言葉)


ジス

If you really really love me


まれじょ

말해줘

言ってよ


な おpし はるど ぼてぃr す おpたご

나 없이 하루도 버틸 수 없다고

君が居ない1日なんて耐えられないって


really really


ちpちゃかr まんくm うぉなんだご
집착할 만큼 원한다고

束縛しちゃうほど私のことが欲しいんだって

 

really


ロゼ

If you really really want me


まれじょ

말해줘

言ってよ


の ちょrで ちゃmしど はんぬん あん ぱんだご
너 절대 잠시도 한눈 안 판다고

絶対に一瞬だってよそ見もしないって


really really


たるん なmじゃわぬん たるだご

다른 남자와는 다르다고

他の男とは違うんだって


really

 

リサ
I gotta know that you’re for real
Really really really

I gotta know that you’re for real
Really really really

I gotta know that you’re for real
Really really really

I gotta know that you’re for real
Really really really

(あなたの本当の姿を知っていくの)

 

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら