kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BLACKPINK】Forever Young【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(블랙핑크/ブルピン) - Forever Young

 

『SQUARE UP(2018.06.15 発売)』収録

 

ジェニ

となじ ま
떠나지 마 just stay

どこにも行かないで そこにいて

 

ちぐ み しがぬr もmちゅん ちぇ
지금 이 시간을 멈춘 채

今この時間を止めたまま

 

のわ はmけらみょん なん
너와 함께라면 난

あなたと一緒にいられるなら


I could die in this moment

(この時間の中で死んでもいいと思えるの)

 

ロゼ
Forever young (x4)

 

ジス

のえ ぬね びちん なえ もすび

너의 눈에 비친 나의 모습이

あなたの目に映る私の姿が

 

ぬr ちょうm まんなん く なrまん かっきr

늘 처음 만난 그 날만 같길

ずっと初めてあったあの日のままでありますように

 

そり おpし たおるぬん ぶrこっかち
소리 없이 타오르는 불꽃같이

音もなく燃え上がる花火のように

 

まじまkちょろm ね いp まっちゅぎr
마지막처럼 내 입 맞추길

最後のように私の唇に触れてくれますように

 

ロゼ

たrび あれ ね まうむん そrれ
달빛 아래 내 마음은 설레

月明かりの下で私の心はときめく

 

うなすろ ちゅmちゅろ かrれ
은하수로 춤추러 갈래 let’s go

天の川へ踊りに行こう let’s go

 

ちぐm
지금 let go

今 自由になる

 

リサ

おぬり かど ふふぇ おpけ

오늘이 가도 후회 없게

今日が終わっても後悔がないように

 

しがに うり どぅるr てお のうr す おpけ

시간이 우리 둘을 떼어 놓을 수 없게

時間が私たちを引き離してしまわないように

 

すんがに よんうぉなr す いっけ
순간이 영원할 수 있게

この瞬間が永遠になるように

 

ジェニ

のん ね まうめ ぶるr じrろじょ

넌 내 마음에 불을 질러줘

あなたは私の心に火をつけてくれたの

 

ふふぇ おmぬん ちょrむみ たおるげ

후회 없는 젊음이 타오르게

残ることなく若さが燃え尽きるように

 

ロゼ

ちぐmちょろm のわ はmけらみょん
지금처럼 너와 함께라면 tonight

今みたいに今夜あなたと一緒に居られたら


I could die in this moment

 

ジェニ
Forever young (x4)

 

リサ

めいrめいr ぱm ばm
매일매일 밤 밤

毎晩 毎晩

 

い のれるr ぶrろ ぶrろ
이 노래를 불러 불러

この歌を歌うの


Know we got that bomb bomb

Come again come again

(私たちは最高だってわかってるけど

何度でも言って欲しいの)

 

ジェニ

Forever young boy so we ride or die

(ずっと若くいたいの

だって私たちは本気で生きなきゃ価値がないから)

 

くち おpすr ごっちょろm たrりょ のわ な

끝이 없을 것처럼 달려 너와 나

終わりなんてないみたいに走るの 二人で

 

ぶrぐん そんせ たれ のぬん ちぐm ね よぺ
붉은 sunset 아래 너는 지금 내 옆에

赤い日差しの下 あなたは今私の隣に


Pinked out or murdered out like it ain’t no thing

 

た ぴりょ おpそ ちゅいんごんうん うり

다 필요 없어 주인공은 우리

何も必要ないの 主人公は私たち

 

Say life’s a bish? But mine’s a movie

(私の人生は最低だって?

でも私の人生は映画なの)

 

ね だいおもんどぅちょろm
내 Diamond처럼

私のダイアモンドみたいに

 

we’ll shine together
Whenever wherever forever ever ever

(一緒に輝くの

いつでも、永遠に)

 

ジス

ちゃりたげ と うぃほまげ
짜릿하게 더 위험하게

痺れるように もっと 危険に

 

せさん ちょ くっかじ かぼrれ
세상 저 끝까지 가볼래 let’s go

世界の果てまで行ってみようよ let’s go

 

ちぐm
지금 let go

今自由になる

 

リサ

おぬり かど ふふぇ おpけ

오늘이 가도 후회 없게

今日が終わっても後悔がないように

 

しがに うり どぅるr てお のうr す おpけ

시간이 우리 둘을 떼어 놓을 수 없게

時間が私たちを引き離してしまわないように

 

すんがに よんうぉなr す いっけ
순간이 영원할 수 있게

この瞬間が永遠になるように

 

ロゼ

のん ね まくめ ぶるr じrろじょ

넌 내 마음에 불을 질러줘

あなたは私の心に火をつけてくれたの

 

ふふぇ おmぬん ちょrむみ たおるげ

후회 없는 젊음이 타오르게

残ることなく若さが燃え尽きるように

 

ジェニ

せさん むおっと どぅりょpち あな
세상 무엇도 두렵지 않아 tonight

怖いものなんてなくなるの 今夜だけは


I could die in this moment

 

ロゼ
Forever young

 

だり とぅご びょり とぅみょん ちゅmちゅぬん
달이 뜨고 별이 뜨면 춤추는 body

月が出て 星も出ると 踊り出す身体

 

くち おpし たrりょぼじゃ
끝이 없이 달려보자

どこまでも走ってみようよ

 

we like to party

 

だり とぅご びょり とぅみょん ちゅmちゅぬん
달이 뜨고 별이 뜨면 춤추는 body

月が出て 星も出ると 踊り出す身体

 

くち おpし たrりょぼじゃ
끝이 없이 달려보자

どこまでも走ってみようよ

 

we like to party

 

リサ
Girls wanna have some fun
We go dumb dumb dumb

(もっと楽しいことをしたくて

私たちはバカになっていく)


Girls wanna have some fun
What you want want want

 

Girls wanna have some fun
We go dumb dumb dumb
Girls wanna have some fun


We ain’t done done done

(私たちはまだ終わってない)

 

Whatta bum bum whatta bum bum
Whatta bum bum whatta bum bum

(なんて自由なの!)

 

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら