kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BLACKPINK】See U Later【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(블랙핑크/ブルピン) - See U Later

 

『SQUARE UP(2018.06.15 発売)』収録

 

ジス

あすぃうr ごっと おpそ

아쉬울 것도 없어

心残りなんてない


ちんちゃ はr まんくm へっそ

진짜 할 만큼 했어

本当にやれるだけのことはやり尽くしたの


なん おちゃぴ の たうぃ いっすな おpすな とがた

난 어차피 너 따위 있으나 없으나 똑같아

私にとってあなたは居ても居なくても関係ない


リサ

めぼん やっそぐん ぽんぼk

매번 약속은 번복

いつも約束はドタキャン


と せr す おpし ぱんぼk

또 셀 수 없이 반복

それを何度も何度も繰り返す


のらん なmじゃ た く ちょんど

너란 남자 딱 그 정도

あんたってその程度の男なんだね


ね まうm た じょっちまん

내 마음 다 줬지만 no

私の心を全部捧げてきたけど no


ジェニ

びん かんとん がとぅん に

빈 깡통 같은 네 sorry

空き缶みたいに中身のないあなたのsorry


いじぇん くじょ け じんぬん そり

이젠 그저 개 짖는 소리

今はそれもただの遠吠えにしか聞こえない


ちょんしぬr ちゃりご ぼに

정신을 차리고 보니

冷静になって振り返ってみれば


に もどぅん げ おぐrごりょ

네 모든 게 오글거려

あんたのすべてに鳥肌が立つの


ロゼ

のr ぼりょじゅr け

널 버려줄 게 recycle

あんたを捨ててあげる recycle


に よぺ くにょぬん ぱぼ

네 옆에 그녀는 바보

あんたの隣にいるその女の子も馬鹿ね


おぬr なん まらr け

오늘 난 말할 게

今日私から言ってあげるね


I don’t want you no more

(もうあんたに会いたくないのって)

 

ジェニ

Hold up

(ちょっとまって)


よんうぉなr こら へっそ

영원할 거라 했어?

いま永遠に一緒に居ようって言ったの?


くんで きょrろぬん と

근데 결론은 또

だけど結果はどうせ


you messed up

(失敗に終わるんでしょ)


わった かった かびょうん のん

왔다 갔다 가벼운 넌 ping pong

行ったり来たり軽いあなたは卓球みたい


なん ちぐm のるr ちゃぬん こや

난 지금 너를 차는 거야 ding dong

私は今からあんたを蹴飛ばすの 何度も


リサ

Playa you ain’t know?

(浮気者って知ってる?)


さらm ちゃrも こrらっそ

사람 잘못 골랐어

選ぶ人を間違えたの


なまぬr ぱらぼご うぃへ ばっとぅろ じょっそや へ

나만을 바라보고 위해 받들어 줬어야 해

私だけを見つめて すべてを捧げてもらうべきだった


よわんぼrちょろm

여왕벌처럼

女王蜂のように


ジェニ

See u later boy see u later

See u later boy see u later later

See u later boy see u later

(またどこかで会おうね)


リサ

Would have could have should have 

Didn’t

(もしかしたら、あの時ああだったらなんて

まあ、もう会わないけど)


ジェニ

See u later boy see u later

See u later boy see u later later

See u later boy see u later


ロゼ

See u later maybe never

(またどこかで会おうね、なんて

もう二度と会わないだろうけど)


ジス

こんかっち ぼっきょじょっそ

콩깍지 벗겨졌어

夢から覚めたの


ちゃばど そよんおpそ

잡아도 소용없어

引き止めても無駄だからね


の いれったちょれった

또 이랬다저랬다

またああだこうだ


いろくんじょろくん くちゃへ

이러쿵저러쿵 구차해

あれこれ言い訳するんでしょ


リサ

いじぇぬん

이제는

もう


You ain’t got no best friend

(あなたには親友もいなくなっちゃって)


うぇろうr こや

외로울 거야 weekend

これからは寂しくなるよ 毎週末


くれ のん

그래 넌 loser

だってあんたは負け犬なんだもん


うぃとり もっとぇん やんあち

외톨이 못된 양아치 ha

一人ぼっちの、どうしようもない 不良みたい ha


ジェニ

びん かんとん がとぅん に

빈 깡통 같은 네 sorry

空き缶みたいに中身のないあなたのsorry


いじぇん くじょ け じんぬん そり

이젠 그저 개 짖는 소리

今はそれもただの遠吠えにしか聞こえない


ちょんしぬr ちゃりご ぼに

정신을 차리고 보니

冷静になって振り返ってみれば


に もどぅん げ もんな ぼよ

네 모든 게 못나 보여

あんたのすべてが馬鹿らしく思えて


ロゼ

のr ぼりょじゅr け

널 버려줄 게 recycle

あんたを捨ててあげる recycle


に よぺ くにょぬん ぱぼ

네 옆에 그녀는 바보

あんたの隣にいるその女の子も馬鹿ね


おぬr なん まらr け

오늘 난 말할 게

今日私から言ってあげるね


I don’t want you no more


ジェニ

あぷmど もるげ ぱrらっとん しがんまんくm

아픔도 모르게 빨랐던 시간만큼

痛みにも気付けないほど早く過ぎていった時間ほど


のぬん ほk かん ごや ちぐm ぱんぐm

너는 훅 간 거야 지금 방금

あなたはふっと飛んでいったの 今さっき


ねが ぬぐんじ かもごんに とっぱろ きおけ

내가 누군지 까먹었니 똑바로 기억해

私が誰か忘れたの? ちゃんと覚えときなさいよ


I’m a boss bish

(私は最悪なボス)


リサ

の ちょんどぬん ばろ ちょんどん

너 정도는 바로 정돈

あんたみたいな男は今すぐに整理整頓


いみ ちうぉっそ に ちょなぼの

이미 지웠어 네 전화번호

もう消したよ あんたの連絡先


そrれむr ひゃんへ たし

설렘을 향해 다시

新しい恋に向けてまた


しmじゃんえ しどんうr こrご

심장의 시동을 걸고 boomin

心臓にエンジンをかけるの


Pedal to the metal like

(まるで全速力で走り出すみたいに)


ジェニ

See u later boy see u later

See u later boy see u later later

See u later boy see u later


リサ

Would have could have should have 

Didn’t


ジェニ

See u later boy see u later

See u later boy see u later later

See u later boy see u later


ロゼ

See u later maybe never


ジス

Good bye baby


ねが に ぎょて いっそっすr て ちゃらじ うぇ

내가 네 곁에 있었을 때 잘하지 왜

私があなたの隣にいたとき 優しくしてくれてればね


Why you wanna go and do that do that why

(どうしてあなたはあの子の所へ行ったの

あんなことをしたの

ねえ、どうして)


ロゼ

ね どぃもすぶr ちょあはどん の

내 뒷모습을 좋아하던 너

私の後ろ姿が好きだって言ってたあなた


ちぐm しrこっ ぽご ちゃr きおけ

지금 실컷 보고 잘 기억해

からしっかり見て ちゃんと覚えておいてね


Bye bye bye bye bye

 


ジェニ

See u later boy see u later

See u later boy see u later later

See u later boy see u later


リサ

Would have could have should have 

Didn’t


ジェニ

See u later boy see u later

See u later boy see u later later

See u later boy see u later


ロゼ

See u later maybe never

 

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら