kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ソユ, ブラザースー】You don't know me【歌詞/和訳/パート別】

ソユ(소유/SOYOU), ブラザースー(BROTHER SU) - You don't know me(모르나봐/知らないみたい)

 

ドラマ『彼女はキレイだった』OST

BIOTHER SU

ね ぎょて にが あにん たるん さらみ

내 곁에 니가 아닌 다른 사람이

僕の隣で、君じゃない別の人が

 

はんさん なr ぱらぼぬんで

항상 날 바라보는데

いつも僕を見つめているんだけど

 

に まrとぅ に もすp なっそrち あな

니 말투 니 모습 낯설지 않아

君の口癖 君の姿 似てる気がするんだ

 

ねが きだりん さらm

내가 기다린 사람

僕がずっと待っている人に

 

BROTHER SU,ソユ

おちょみょん な

어쩌면 나

ひょっとしたら私

 

なん さらんうr もrらそ

난 사랑을 몰라서

私は愛を知らないから

 

おっとん まrど も てっそんなば

어떤 말도 못 했었나봐

何も言えなかったのかな

 

ソユ

はんさん ぎょて いっそんぬんで

항상 곁에 있었는데

いつも隣にいたのに

 

ぬr ぱらぼご いんぬんで
늘 바라보고 있는데

ずっと見つめてるのに

 

ソユ,BROTHER SU

のぬん あじっと もるなば
너는 아직도 모르나봐

あなたはまだ気付いてないみたい

 

 

ソユ

ちょぐm ど たががみょん なr あらじゅrか

조금 더 다가가면 날 알아줄까

もう少し近付けば私に気付いてくれるのかな

 

ちょぐm と きだりょぼrか
조금 더 기다려볼까

それとももう少し待ってみようかな

 

な ほんじゃ の もrれ しじゃかん さらん

나 혼자 너 몰래 시작한 사랑

私ひとりで、あなたには内緒で始めた恋

 

いじぇ がち へぼrか

이제 같이 해볼까

これから一緒にしてみようか

 

ソユ,BROTHER SU

おちょみょん な

어쩌면 나

もしかしたら私

 

なん の ぱけ もrらそ
난 너 밖에 몰라서

私はあなた以外知らないから

 

たるん さらん はr す おmなば

다른 사랑 할 수 없나봐

他の人と恋なんて出来ないのかも

 

ソユ

ちゃく ね まみ いさんへ
자꾸 내 맘이 이상해

何度も私の心がおかしくなるの

 

ぬr きだりご いんぬんで
늘 기다리고 있는데

ずっと待ってるんだけど

 

のぬん あじっと
너는 아직도

あなたはまだ

 

ソユ,BROTHER SU

ね まむr もるなば

내 맘을 모르나봐

私の気持ちに気付かないみたい

 

 

にが おpそ はr す おpそっとん く まr

니가 없어 할 수 없었던 그 말

君がいないから言えなかった言葉

 

さらんいらぬん く まr

(사랑이라는 그 말)

(愛を伝える言葉)

 

のまん ぽみょん はご しぷん まr

너만 보면 하고 싶은 말

君に直接伝えたい言葉

 

そじゅんはん さらm
소중한 사람

大切な人

 

 

もるなば の ぱけ もるなば

모르나봐 너 밖에 모르나봐

知らないみたい あなた以外知らないみたい

 

さらんはr す ぱっけ おmなば

사랑할 수 밖에 없나봐

愛するしかないみたい

 

なるr ぷるぬん もっそり
나를 부르는 목소리

私を呼ぶ声

 

のr ぷるぬん もっそり

(널 부르는 목소리)

(君を呼ぶ声)

 

なるr ぱらぬん に ぬんびっ
나를 바라는 니 눈빛

私を見つめるあなたの視線

 

のr ぱらぼぬん ぬんびっ

(널 바라보는 눈빛)

(君を見つめる視線)

 

のど なるr さらんはなば
너도 나를 사랑하나봐

あなたも私を愛してくれてるみたい

 

な ぱけ もるなば

나 밖에 모르나봐

私以外知らないみたい