kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Produce48】내꺼야(ネッコヤ)【歌詞/和訳】

PRODUCE48 - 내꺼야(PICK ME/ネッコヤ/私のものだよ)

 

『PRODUCE48 - 내꺼야(2018.05.10 発売)』収録

I promise I promise I promise
I promise I promise I promise
I promise I promise I promise
I promise I promise

約束するよ

 

くmくぉわっとん ちぐみ すんがに

꿈꿔왔던 지금 이 순간이 (Dreaming Dreaming)

夢見てた今この瞬間が (Dreaming Dreaming)

 

とじr どぅ て のるr ひゃんはん まみ
터질 듯 해 너를 향한 맘이 (Shining Shining)

弾けそうなな君への気持ちが (Shining Shining)

 

いじぇ とぬん すmぎrすが おpそ

이제 더는 숨길수가 없어

もうこれ以上隠せないの

 

ね ぬぬr ばば おぬrぶと のん こ ねっこや

내 눈을 봐봐 오늘부터 넌 꼭 내꺼야 (hey)

私の目を見て 今日から君は私のものだよ (hey)

 

ぬっきょじに のろ かどぅかん な
느껴지니 너로 가득한 나 (Feel me Feel me)

分かるかな 君で満たされていく私が (Feel me

Feel me)

 

あなじょなるr ちりちり

꼭 안아줘 나를 찌릿찌릿 (Hold me Hold me)

ぎゅっと抱き締めてね 痺れるくらい (Hold me Hold me)

 

もmちゅじ ま いじぇ ね まmそげ
멈추지 마 이제 내 맘속에

止まらないで もう私の心の中に

 

な ちょじゃん はrれ おぬrぶと のん こ ねこや

나 저장 할래 오늘부터 넌 꼭 내꺼야 (ah -)

保存するからね 今日から君は私のものだって (ah -)

 

なるr みんぬんだみょん ね そぬr ちゃばじゅrれ
나를 믿는다면 내 손을 잡아줄래

私を信じてくれるならこの手を握って

 

こっ ちゃば のち ま
꼭 잡아 놓지 마

ぎゅっと握って 離さないでね

 

cuz you`re my star (ah -)

だってあなたは私の星なんだから (ah -)

 

いじぇ に まmそげ ちゅいんごうん ばろ な
이제 네 맘속의 주인공은 바로 나

もうあなたの中のヒロインは私でしょ


I want you, pick me up (hey hey hey)

あなたが欲しいの、私を選んでよ(hey hey hey)

 

おぬrぶと ねこや ねこや ねこや こん ねこ
오늘부터 내꺼야 내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼

今日から私のものだよ 絶対

 

ねこや ねこや ねこや
내꺼야 내꺼야 내꺼야 (Superstar)

私のだからね (Superstar)

 

ねこや ねこや ねこや こん ねっこ

내꺼야 내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼

私のものだよ 絶対に

 

まれじゅrれ
말해줄래 Pick me up

言ってよ 私を選ぶって

 

おぬrぱm なえ まうみ
오늘밤 나의 마음이 (hey hey hey)

今夜 私の心が (hey hey hey)

 

のえげ だきr ばれ なやな
너에게 닿길 바래 나야나

あなたに届きますように 私だよ

 

やkそけ ちぐ み すんがん
약속해 지금 이 순간 (hey hey hey)

約束するよ 今この瞬間 (hey hey hey)

 

のん ねこ こん ねこ ねこや
넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야

あなたは絶対に私ものだよ

 

おぬrぶと ねこ ねこ ねこ ねこ ねこや のん ねこ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼야 (넌 내꺼)

今日から私のだよ (あなたは私のもの)

 

ねこ ねこ ねこ ねこ
내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 (oh oh oh)

私のもの (oh oh oh)

 

おぬrぶと ねこ ねこ ねこ ねこ ねこや こん ねこ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼야 (꼭 내꺼)

今日から私のだよ (絶対に)

 

まれじゅrれ
말해줄래 Pick me up

言ってよ 私を選ぶって


Pick me up oh oh oh oh
Pick me up hey

 

しじゃぎや のわ なえ すとり
시작이야 너와 나의 스토리 (Tell me Tell me)

私とあなたの物語が始まったの (Tell me Tell me)

 

ぼよじゅrけ いじぇ のるr うぃへ
보여줄게 이제 너를 위해 (Pick me Pick me)

あなたのために見せてあげるね (Pick me Pick me)

 

もmちゅじ ま ちぐ み しがに ちながみょん
멈추지 마 지금 이 시간이 지나가면

止めないで 今この時間が過ぎたら

 

なr のちょ ぼりrじ もrら
날 놓쳐 버릴지 몰라 (hey hey hey)

私を逃がしちゃうかもしれないよ (hey hey hey)


Yeah Yeah

 

ぱんちゃkぱんちゃk のえ ぎょてそ
반짝반짝 너의 곁에서

きらきら あなたの隣で

 

さrちゃk ぬん まじゅちみょ

(살짝 눈 마주치면)

(こっそり目を合わせれば)

 

のr うぃはん びょり とぇr こや
널 위한 별이 될 거야

あなたのための星になるよ

 

ぼrそ ねげ ぱじょっそ

(벌써 내게 빠졌어)

(もう私のこと好きになっちゃったでしょ)

 

こじぬん びっ のぬん ね まm そげ
커지는 빛 너는 내 맘 속에

大きくなる光 あなたは私の心の中に

 

な やkそ かrれ おぬrぶと のん こ ねっこや
나 약속 할래 오늘부터 넌 꼭 내꺼야 (ah -)

約束するね 今日からあなたは私のものだよ (ah -)

 

なるr みんぬんだみょん ね そぬr ちゃばじゅrれ
나를 믿는다면 내 손을 잡아줄래

私を信じてくれるならこの手を握って

 

こっ ちゃば のち ま
꼭 잡아 놓지 마

ぎゅっと握って 離さないでね

 

cuz you`re my star (ah -)

だってあなたは私の星なんだから (ah -)

 

いじぇ に まmそげ ちゅいんごうん ばろ な
이제 네 맘속의 주인공은 바로 나

もうあなたの中のヒロインは私でしょ


I want you, pick me up (hey hey hey)

あなたが欲しいの、私を選んでよ(hey hey hey)

 

おぬrぶと ねこや ねこや ねこや こん ねこ
오늘부터 내꺼야 내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼

今日から私のものだよ 絶対

 

ねこや ねこや ねこや
내꺼야 내꺼야 내꺼야 (Superstar)

私のだからね (Superstar)

 

ねこや ねこや ねこや こん ねっこ

내꺼야 내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼

私のものだよ 絶対に

 

まれじゅrれ
말해줄래 Pick me up

言ってよ 私を選ぶって

 

おぬrぱm なえ まうみ
오늘밤 나의 마음이 (hey hey hey)

今夜 私の心が (hey hey hey)

 

のえげ だきr ばれ なやな
너에게 닿길 바래 나야나

あなたに届きますように 私だよ

 

やkそけ ちぐ み すんがん
약속해 지금 이 순간 (hey hey hey)

約束するよ 今この瞬間 (hey hey hey)

 

のん ねこ こん ねこ ねこや
넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야

あなたは絶対に私ものだよ

 

おぬrぶと ねこ ねこ ねこ ねこ ねこや のん ねこ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼야 (넌 내꺼)

今日から私のだよ (あなたは私のもの)

 

ねこ ねこ ねこ ねこ
내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 (oh oh oh)

私のもの (oh oh oh)

 

おぬrぶと ねこ ねこ ねこ ねこ ねこや こん ねこ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼야 (꼭 내꺼)

今日から私のだよ (絶対に)

 

まれじゅrれ
말해줄래 Pick me up

言ってよ 私を選ぶって

 

Pick me up Pick me up Pick me up


내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼

내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼

私のだよ

 

いじぇぬん のえ まうみ
이제는 너의 마음이 (hey hey hey)

もうあなたの気持ちが (hey hey hey)

 

なえげ だきr ばれ なやな
나에게 닿길 바래 나야 나

私のところに届きますように 私だよ

 

やkそけ ちぐ み すんがん
약속해 지금 이 순간 (hey hey hey)

約束するよ 今この瞬間 (hey hey hey)

 

のん ねこ こん ねこ ねこや
넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야

あなたは絶対に私ものだよ

 

おぬrぶと ねこ ねこ ねこ ねこ ねこや のん ねこ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼야 (넌 내꺼)

今日から私のだよ (あなたは私のもの)

 

ねこ ねこ ねこ ねこ
내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 (oh oh oh)

私のもの (oh oh oh)

 

おぬrぶと ねこ ねこ ねこ ねこ ねこや こん ねこ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼야 (꼭 내꺼)

今日から私のだよ (絶対に)

 

まれじゅrれ
말해줄래 Pick me up

言ってよ 私を選ぶって


Pick me up oh oh oh oh
Pick me up