kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Cherry Bullet】VIOLET【歌詞/和訳/パート別】

Cherry Bullet(チェリーバレット/체리블렛) - VIOLET

 

1st Single Album

『Let's Play Cherry Bullet(2019.01.21 発売)』収録

ジウォン

View はんさん じなどん く ごりんで

View 항상 지나던 그 거린데

View いつも通ってるこの道だけど

 

もんが おぬrたら せろうぉ
뭔가 오늘따라 새로워

何だか今日は新しい

 

の てむね ちゃく うそ
너 때문에 자꾸 웃어

君のせいでたくさん笑っちゃうの

 

ユジュ

I ちゃくまん にが とおrら

I 자꾸만 네가 떠올라

I 何度も君のこと思い出すの

 

もrれ ほんじゃ うんぬんげ おぬrまん みょっ ぽんちぇんじ
몰래 혼자 웃는 게 오늘만 몇 번짼지

こっそり1人で笑うの 今日だけで何度目だろう

 

リンリン

Oh my sweet たrこめ

Oh my sweet 달콤해

Oh my sweet 甘い


Like a chocolate

まるでチョコレートみたい

 

ミレ

Everything もどぅん ごr
Everything 모든 걸 Together

何でも ずっと 一緒に

 

ボラ

VIOLET

 

ね あね にが どぅろわ
내 안에 네가 들어와

私の中に君が入ってきて

 

はるが しじゃkとぇぬんごr
하루가 시작되는걸

1日が始まるの

 

ジウォン

しじゃkとぇぬんごr

(시작되는걸)

(始まるの)

 

ボラ

なん いみ ぱじんごr
난 이미 빠진걸

私 もう 落ちてたみたい

 

ユジュ

さらんえ ぱじんごr

(사랑에 빠진걸)

(恋に落ちてたの)

 

ヘユン

VIOLET

 

あむど もるぬん こべk
아무도 모르는 고백

誰にも内緒の告白

 

のわ な どぅrまん あrみょん どぇ
너와 나 둘만 알면 돼

あなたと私 2人だけが知ってればいいね

 

チェリン

どぅrまん あrみょん どぇ

(둘만 알면 돼)

(2人だけが知ってればいい)

 

ヘユン
Another golden day

新しく輝く毎日

 

リンリン
I love you VIOLET

大好きだよ

 

ALL

Du du du rut VIOLET
Du du love you VIOLET
Du du du rut VIOLET

 

ココロ

You のむ まぬん に めりょげ

You 너무 많은 네 매력에

You たくさん溢れる君の魅力を

 

はなしk ぱrぎょなr てまだ
하나씩 발견할 때마다

1つずつ発見するたびに

 

めいrめいr
매일매일 falling In love

毎日毎日 恋に落ちるの

 

レミ

Oh my sweet たrこめ

Oh my sweet 달콤해

Oh my sweet 甘い


Like a chocolate

まるでチョコレートみたい

 

チェリン

Everything もどぅん ごr
Everything 모든 걸 Together

何でも ずっと 一緒に

 

ボラ

VIOLET

 

ね あね にが とぅろわ

내 안에 네가 들어와

私の中に君が入ってきて

 

はるが しじゃkとぇぬんごr
하루가 시작되는걸

1日が始まるの

 

ジウォン

しじゃkとぇぬんごr

(시작되는걸)

(始まるの)

 

ボラ

なん いみ ぱじんごr
난 이미 빠진걸

私 もう 落ちてたみたい

 

ユジュ

さらんえ ぱじんごr

(사랑에 빠진걸)

(恋に落ちてたの)

 

ヘユン

VIOLET

 

あむど もるぬん こべk
아무도 모르는 고백

誰も知らない告白

 

のわ な どぅrまん あrみょん どぇ
너와 나 둘만 알면 돼

あなたと私 2人だけが知ってればいいね

 

チェリン

どぅrまん あrみょん どぇ

(둘만 알면 돼)

(2人だけが知ってればいい)

 

ヘユン

Another golden day

 

ボラ
I love you VIOLET

 

ALL

Du du du rut VIOLET
Du du love you VIOLET
Du du du rut VIOLET

VIOLET

 

ボラ

はやけ ぴうぉじん ね まうmそげ とおるん
하얗게 비워진 내 마음속에 떠오른 Your smile

白く空っぽになった私の心の中に浮かぶあなたの笑顔が

 

のむ ちょあ なん
너무 좋아 난

すごく好きなの

 

ヘユン

さらんへ

사랑해

愛してる

 

なr ぱに ぱらぼぬん
날 빤히 바라보는

私をじっと見つめる

 

どぅ ぬね と など もるげ もるげ
두 눈에 또 나도 모르게 모르게

両目にまた私は気付かない

 

ボラ

I love you VIOLET

 

ね あね にが とぅろわ

내 안에 네가 들어와

私の中に君が入ってきて

 

はるが しじゃkとぇぬんごr
하루가 시작되는걸

1日が始まるの

 

ジウォン

しじゃkとぇぬんごr

(시작되는걸)

(始まるの)

 

ボラ

なん いみ ぱじんごr
난 이미 빠진걸

私 もう 落ちてたみたい

 

ユジュ

さらんえ ぱじんごr

(사랑에 빠진걸)

(恋に落ちてたの)

 

ヘユン

VIOLET

 

あむど もるぬん こべk
아무도 모르는 고백

誰も知らない告白

 

のわ な どぅrまん あrみょん どぇ 
너와 나 둘만 알면 돼

あなたと私 2人だけが知ってればいいね

 

チェリン

どぅrまん あrみょん どぇ

(둘만 알면 돼)

(2人だけが知ってればいい)

 

ヘユン

Another golden day

 

ボラ
I love you VIOLET

 

ALL

Du du du rut VIOLET
Du du love you VIOLET
Du du du rut VIOLET

 

ボラ

I love you VIOLET

 

ALL
Du du du rut VIOLET
Du du love you VIOLET
Du du du rut VIOLET

 

ボラ

I love you VIOLET