kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ワナワン】Boomerang(부메랑/ブーメラン)【歌詞/和訳/パート別】

WANNAONE(ワナワン) - Boomerang(부메랑/ブーメラン)

 

『0+1=1(I PROMISE YOU)(2018.03.19 発売)』収録

ALL

Wing Wing Wing Wing

カン・ダニエル

BOOMERANG

 

ハ・ソンウン
​Hey とらぼりょ

Hey 돌아버려

Hey 狂ってしまいそう

 

ALL
Boom Boom Boom Boom

 

カン・ダニエル
​に まうm ひゃんへ しゅっ たご どんじょんぬんで

네 마음 향해 슛 하고 던졌는데

君の心に向かって 投げたのに

 

Oh my god

 

ふぁさるん ねげ ぴゅ はご たし なrらわ
화살은 내게 퓨 하고 다시 날라와

矢は俺の元へまた返ってきた

 

なr くぃろぴね
날 괴롭히네 No No No No

俺をいじめてるんだね No No No No

 

ペ・ジニョン

ちょんじぇが でぇちぇ もんで
​정체가 대체 뭔데

君の正体は一体何?

 

パク・ジフン
​What

 

ペ・ジニョン
​なるr みちげ へ

나를 미치게 해

俺をおかしくさせるんだ

 

オン・ソンウ

なるr みちげ へ

나를 미치게 해

俺をおかしくさせるんだ

 

イ・デフィ
​など なるm くぇんちゃぬんで

나도 나름 괜찮은데

僕だってそれなりにいけてるのに

 

パク・ジフン
​Hey

 

イ・デフィ
​おっとけ のぬん なるr ちゃがじげ はぬん ごんじ

어떻게 너는 나를 작아지게 하는 건지

どうして君は僕を小さくさせるんだろう

 

イ・デフィ & ファン・ミニョン

I don't know Know

自分でも分からないよ

 

キム・ジェファン
​Oh に おrぐr へんどん はなはな と

Oh 네 얼굴 행동 하나하나 다 Love it

Oh 君の顔 行動のひとつひとつが好きなんだ


No No No No No

 

ユン・ジソン
​No No No No No

 

ファン・ミニョン
​なるr ば なまん ば

나를 봐 나만 봐

俺を見てよ 俺だけを見て

 

パク・ウジン
​ね よぺまん こっ ぶと いっそじょ

내 옆에만 꼭 붙어 있어줘

俺の隣にずっとくっついててよ

 

ハ・ソンウン
​Oh くでよ かじ ませよ

Oh 그대여 가지 마세요

Oh どこにも行かないで

 

ALL
​Wing Wing Wing Wing

パク・ジフン

BOOMERANG

 

ハ・ソンウン
​Hey とらぼりょ

Hey 돌아버려

Hey 狂ってしまいそう


ユン・ジソン

ねが どぬん ごんじ なrりん ごんじ

내가 도는 건지 날린 건지

俺が振り回されてるのか 振り回してるのか

 

オン・ソンウ

Hey とらぼりょ

Hey 돌아버려

Hey 狂ってしまいそう


ALL

Boom Boom Boom Boom

 

ライ・グァンリン
​BOOMERANG

 

オン・ソンウ
​のえげ な たrりょが

너에게 나 달려가

君の元へ走っていくよ

 

Oh Baby ね ぷめ わじょ

Oh Baby 내 품에 와줘

Oh Baby 俺の胸においでよ

 

ペ・ジニョン
​そrじかげ まらrけ な がとぅん なmじゃん おpそ

솔직하게 말할게 나 같은 남잔 없어

正直に言うよ 俺みたいな男は他に居ない


Never let you go

君をどこにも行かせない


ライ・グァンリン

のまん ぼぬん ぱぼ

너만 보는 바보

君だけを見つめる馬鹿

 

イ・デフィ
​Oh what

 

パク・ウジン
​ちゅうぃえそ のrりょで さんぐぁに おpそ た もら はどん

주위에서 놀려대 상관이 없어 다 뭐라 하던

周りに驚かれたって関係ない 誰が何と言おうと

 

パク・ジフン

のまん ねげ いっすみょん とぇ
​너만 내게 있으면 돼

君だけが俺の隣に居ればいい

 

All I wanna do

 

ハ・ソンウン

Oh に おrぐr へんどん はなはな と

Oh 네 얼굴 행동 하나하나 다 Love it

Oh 君の顔 行動のひとつひとつが好きなんだ


No No No No No

 

イ・デフィ
​No No No No No

 

ファン・ミニョン
​なるr ば なまん ば

나를 봐 나만 봐

俺を見てよ 俺だけを見て

 

カン・ダニエル
​ね よぺまん こっ ぶと いっそじょ

내 옆에만 꼭 붙어 있어줘

俺の隣にずっとくっついててよ

 

キム・ジェファン
​Oh くでよ かじ ませよ

Oh 그대여 가지 마세요

Oh どこにも行かないで

 

ALL
​Wing Wing Wing Wing

パク・ウジン

BOOMERANG

 

キム・ジェファン

Hey なrりょぼりょ
​Hey 날려버려

Hey 飛んでいってしまいそう


イ・デフィ

ねげ ぱじん ごんじ ほrりん ごんじ

네게 빠진 건지 홀린 건지

君にハマったのか 惚れたのか

 

ペ・ジニョン

Hey なrりょぼりょ
​Hey 날려버려

Hey 飛んでいってしまいそう


ALL

Boom Boom Boom Boom

 

オン・ソンウ
​BOOMERANG

 

カン・ダニエル
​Baby のん なr らrか

Baby 넌 날 알까

Baby 君は俺の事知ってるの?

 

Don’t you know

君は知らないの?

 

おrまな ねが うぉなぬんじ
얼마나 내가 원하는지

どれだけ俺が求めてるのか

 

パク・ジフン & ライ・グァンリン
​I promise you

約束するよ

 

パク・ジフン
​なん のっぷん

난 너뿐

僕は君だけ

 

ファン・ミニョン

やkそけ おでぃどぅん
​약속해 어디든

約束するよ どこでも

 

Take you there

連れて行ってあげる

 

く ぬが もらどぅん
그 누가 뭐라든 I don’t care

誰が何て言ったって 気にしない

 

キム・ジェファン

に そね ぱんじるr きうぉ じゅr す いっけ
​네 손에 반지를 끼워 줄 수 있게

君の指に指輪をはめてあげる


ALL

Wing Wing Wing Wing

 

ライ・グァンリン
​BOOMERANG ​

 

キム・ジェファン

(Uh Oh)

 

ハ・ソンウン

Hey とらぼりょ

Hey 돌아버려

Hey 狂ってしまいそう

 

ユン・ジソン

ねが どぬん ごんじ なrりん ごんじ

내가 도는 건지 날린 건지

俺が振り回されてるのか 振り回してるのか


オン・ソンウ

Hey とらぼりょ

Hey 돌아버려

Hey 狂ってしまいそう


ALL

Boom Boom Boom Boom


カン・ダニエル

BOOMERANG