kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】Highlight【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - Highlight

 

『HEART*IZ(2019.04.01 発売)』収録

 

ALL

Highlight Highlight
Highlight Highlight

 

チョ・ユリ

おどぅm そk がりょじょ ひみへじん うぉんそk

어둠 속 가려져 희미해진 원석

暗闇に包まれてぼやけた原石

 

ぱんちゃぎr どぅ ばんちゃkこりじ もて
반짝일 듯 반짝거리지 못해

きらきらとは輝けないの

 

宮脇咲良

く あね がちん ちぇ へめいぬん のるr
그 안에 갇힌 채 헤매이는 너를

その中に閉じ込められたままさ迷う君を

 

いくろ めいr めいr めいr
이끌어 매일 매일 매일

導くの 毎日 毎日 毎日


My own way way way

私の道に

 

キム・チェウォン

びっぱれん もすびら へど

빛바랜 모습이라 해도

色褪せた姿だとしても

 

ど たけじんだ へど
더 탁해진다 해도

もっと濁ったとしても

 

本田仁美

おんじょなげ ぐろけ

온전하게 그렇게 Yeah

傷がつかないように その調子で Yeah

 

イ・チェヨン

もろじんだ へど ちょm ぬじょじんだ へど
멀어진다 해도 좀 늦어진다 해도

遠ざかったとしても 少し遅れたとしても

 

チョ・ユリ

おんじぇんがん こk びんなげ
언젠간 꼭 빛나게 Yeah

いつか必ず輝くから Yeah

 

アン・ユジン

なr そん Spot light

날 선 Spot light

私に降り注ぐスポットライト

 

ぐ しそんじょちゃ ぎょrぐk ねげん

그 시선조차 결국 내겐 Sun light

その視線さえ 私にとっては太陽の光

 

ふぁなん びちゅろ ばっくぉ が
환한 빛으로 바꿔 가

明るい光に変えていくの

 

宮脇咲良
Want to know, want to know,

どうしても知りたい

 

You want to know?

君もそうなの?

 

チャン・ウォニョン

くじょ なr ば
그저 날 봐

ただ私を見ていて


I make my own

私は私だけの光を浴びるの

 

ALL (カン・へウォン)

Highlight (Look at me) ×5

 

クォン・ウンビ

Oh なん もどぅん ごし
Oh 난 모든 것이

Oh 私はすべてが

 

Highlight Hi Highlight

 

Oh なん め すんがに
Oh 난 매 순간이

Oh 私の一瞬一秒が

 

Highlight Hi Highlight

 

キム・ミンジュ

ちぐm もすp ぐでろ くみもmぬん いでろ

지금 모습 그대로 꾸밈없는 이대로

今の姿のままで 飾らない姿のままで

 

いんぬん ぐでろ なん
있는 그대로 난 Hi Highlight

ありのままで私は Hi Highlight

 

ALL
Highlight

 

矢吹奈子

あじぐん けだっち もたr のらん ぼそk

아직은 깨닫지 못할 너란 보석 (Twinkle)

まだ覚醒していない君と言う宝石 (Twinkle)

 

もじあぬん ぐなれ ごっ けだっけ どぇr こや
머지않은 그날에 곧 깨닫게 될 거야

もうすぐ目を覚ます時がくるから

 

チェ・イェナ

ばんちゃkこりみょ のん びんなr てじ

반짝거리며 넌 빛날 테지

きらきらと君は輝くはずだから

 

すmぎょわっとん のえ もすp ぐでろ
숨겨왔던 너의 모습 그대로

隠してきた君の姿を変えないままで

 

い い すんがん
이 이 순간 Forever

この瞬間が永遠でありますように


We are at all time together

私達ずっとずっと一緒にいようね

 

チョ・ユリ

ぷるん

푸른 Moon light

青い月明かり

 

ぐ だrびまじょ ぎょrぐk ねげん
그 달빛마저 결국 내겐 Pin light

その月明かりさえ私だけを照らすの

 

なえ むでろ ばっくぉ が
나의 무대로 바꿔 가

私のステージに変えていく

 

カン・へウォン
Want to know, want to know,

どうしても知りたいの


You want to know?

君もそうでしょ?

 

本田仁美

ぐじょ なr ば
그저 날 봐

ただ私だけを見ていて


I make my own

私は私のためだけの光を浴びるから

 

ALL (カン・へウォン)

Highlight (Look at me) ×5

 

クォン・ウンビ

Oh なん もどぅんごし
Oh 난 모든 것이

Oh 私はすべてが

 

Highlight Hi Highlight

 

Oh なん め すんがに
Oh 난 매 순간이

Oh 私の一瞬一秒が

 

Highlight Hi Highlight

 

アン・ユジン

ちぐm もすp ぐでろ くみもmぬん いでろ
지금 모습 그대로 꾸밈없는 이대로

今の姿のままで 飾らないままで

 

いんぬん ぐでろ なん
있는 그대로 난

ありのままで私は

 

Hi Highlight

 

ALL
Highlight

 

イ・チェヨン

たうr す おpとん のえ ごんがえ

닿을 수 없던 너의 공간에

届かない君の空間に

 

なまぬr りはん じゃりるr ねおじょ
나만을 위한 자릴 내어줘 Oh

私だけのための居場所を作ってよ Oh

 

チェ・イェナ

ばんちゃkこりげ ふぁに ぬんぶしげ
반짝거리게 환히 눈부시게

きらきらと 明るく 目が眩むくらいに

 

しそぬr れげ まっちょ
시선을 내게 맞춰 Look at me

視線を私に合わせてよ 私を見て

 

ALL (カン・へウォン)

Highlight (Look at me) ×5

 

クォン・ウンビ

Oh なん もどぅんごし
Oh 난 모든 것이

Oh 私はすべてが

 

Highlight Hi Highlight

 

Oh なん め すんがに
Oh 난 매 순간이

Oh 私の一瞬一秒が

 

Highlight Hi Highlight

 

チャン・ウォニョン

ちぐm もすp ぐでろ くみもmぬん いでろ
지금 모습 그대로 꾸밈없는 이대로

今の姿のままで 飾らないままで

 

いんぬん ぐでろ なん
있는 그대로 난

ありのままで私は

 

Hi Highlight

 

ALL
Highlight

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから