kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】Really Like You【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - Really Like You

 

『HEART*IZ(2019.04.01 発売)』収録

※作詞にミンジュ、仁美が参加している

チョ・ユリ

Woo really really like you

 

キム・チェウォン

おれじょんぶと ぎだりょわっちょ

오래전부터 기다려왔죠

ずっと前から待ってたんでしょ

 

ちゅうん ぎょうり じな ぼみ おぬん そりえ

추운 겨울이 지나 봄이 오는 소리에

寒い冬が過ぎて 春がやってくる音に

 

アン・ユジン

おぬせ など もるげ

어느새 나도 모르게

いつの間にか自分でも気付かない間に

 

いみ ちゃmどぅろ いっとん しmじゃんい てぃお

이미 잠들어 있던 심장이 뛰어

眠っていた心臓が動き出すの

 

くってが なん とおrら
그때가 난 떠올라

あの頃を思い出す

 

カン・へウォン

I remember

 

チャン・ウォニョン

ちょうm まんなん うり くなr
처음 만난 우리 그날

初めて私達が出会ったあの日を

 

のむ まに ちゅうぉんな ば
너무 많이 추웠나 봐

すっごくすっごく 寒かったよね

 

宮脇咲良
Cuz Iʼm with you

 

イ・チェヨン

おろぶとぅん ぎょうr じな せさぎ じゃらな

얼어붙은 겨울 지나 새싹이 자라나

凍りついた冬が溶けて 新しい芽が育つ

 

クォン・ウンビ

Really like you ね そぬr こk ちゃばじょ

Really like you 내 손을 꼭 잡아줘

本当に好きだよ 私の手をぎゅっと握ってて

 

い そん のち まらじょ
이 손 놓지 말아 줘

この手を離さないでいて

 

たすはん どぅ そぬr ちゃpごそ くmくr す いっけ
따스한 두 손을 잡고서 꿈꿀 수 있게

暖かい両手を握ったまま夢が見られるように

 

チョ・ユリ
I really like you I really really like you

 

のわ はmけらそ ふぁなげ びんなぬん くむr こ
너와 함께라서 환하게 빛나는 꿈을 꿔

君と一緒だから眩しいくらいに輝く夢を見るの

 

おぬrど

오늘도

今日も

 

宮脇咲良
With you

 

キム・ミンジュ

ちゃがうん ばらめ うぃとぅが でおじゅん の

차가운 바람에 외투가 되어준 너

冷たい風を遮るコートになってくれた君

 

はmけ おrりょだぼん すのうん ちょ びょrどぅr

함께 올려다본 수놓은 저 별들

一緒に見上げたたくさんのあの星たち

 

まじゅ ぼん すんがん ばんちゃぎぬん よんぎ

마주 본 순간 반짝이는 용기

目が合った瞬間 光り出した勇気

 

カン・へウォン

まるん ぴりょ おpそ うりん た はr す いっそ
말은 필요 없어 우린 다 할 수 있어

言葉なんていらない 私達は全部できるから

 

チェ・イェナ

ばまぬれ びょるん びち でご

밤하늘의 별은 빛이 되고

夜空の星は光になって

 

ちゃぐん せどぅれ のれが しじゃってご
작은 새들의 노래가 시작되고

小さな鳥たちの歌が始まって

 

めrろでぃえ まっちょ のわ な ちゅむr ちょ

멜로디에 맞춰 너와 나 춤을 춰

メロディーに合わせて君と私は踊り出す


Forever with us

ずっと一緒にいてよ

 

チョ・ユリ

ちょあっとん しがん うりえ ちゅおk

좋았던 시간 우리의 추억

好きだった時間 私たちの思い出

 

はなぶと よrかじ もどぅ だ はmけ いっそ
하나부터 열까지 모두 다 함께 있어

1から10まで全部 一緒に居るの

 

ぬr はmけ いっそ

늘 함께 있어

ずっと一緒に居るの

 

カン・へウォン

I remember

 

本田仁美

うりん まんなん くなr まりゃ

우리 만난 그날 말야

私達が出会ったあの日はね

 

ゆなに ど ちゅうぉんな ば

유난히 더 추웠나 봐

いつにも増して寒かった気がするの

 

宮脇咲良
Cuz Iʼm with you

 

矢吹奈子

おろぶとぅん ぎょうr じな せさぎ じゃらな

얼어붙은 겨울 지나 새싹이 자라나

凍りついた冬が溶けて 新しい芽が育つ

 

クォン・ウンビ

Really like you ね そぬr こk ちゃばじょ

Really like you 내 손을 꼭 잡아줘

本当に好きだよ 私の手をぎゅっと握ってて

 

い そん のち まらじょ
이 손 놓지 말아 줘

この手を離さないでいて

 

たすはん どぅ そぬr ちゃpごそ くmくr す いっけ
따스한 두 손을 잡고서 꿈꿀 수 있게

暖かい両手を握ったまま夢が見られるように

 

チョ・ユリ
I really like you I really really like you

 

のわ はmけらそ ふぁなげ びんなぬん くむr こ
너와 함께라서 환하게 빛나는 꿈을 꿔

君と一緒だから眩しいくらいに輝く夢を見るの

 

ねいrど

내일도

明日も

 

アン・ユジン

I think I really like you

 

と くなれ うりr とおrりょ

또 그날의 우릴 떠올려

またあの日の私たちを思い出す

 

おじぇぼだ はん ぴょm ど ちゃらん
어제보다 한 뼘 더 자란

昨日よりも少し成長した

 

キム・チェウォン

うりえ くみ はぬれ だっきr

우리의 꿈이 하늘에 닿길

私たちの夢が空に届きますように

 

のわ な びんなぬん くむr ひゃんへ
너와 나 빛나는 꿈을 향해

君と私の輝く夢に向かって

 

チョ・ユリ

はん ごるm ど ごろ はん ごるm ど
한 걸음 더 걸어 한 걸음 더

また1歩 もう1歩

 

キム・チェウォン

Really like you に そぬr こk ちゃぶrけ

Really like you 네 손을 꼭 잡을게

本当に好きだよ 君の手を絶対に握ってるからね

 

い そん のち あぬrけ
이 손 놓지 않을게

この手は絶対に離さないでいるから

 

たすはん どぅ そぬr ちゃpこ ちょ はぬるr ばらば
따스한 두 손을 잡고 저 하늘을 바라봐

暖かい両手を握ってあの空を見上げてみよう

 

アン・ユジン
I really like you I really really like you

 

うり はmけらみょん おんじぇな びんなr す いっそ
우리 함께라면 언제나 빛날 수 있어

私たち一緒に居れば いつか絶対に輝けるから

 

Forever

 

チャン・ウォニョン
With you

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから