kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【バンタン】Am I Wrong【歌詞/和訳/パート別】

BTS(방탄소년단/防弾少年団) -Am I Wrong

 

『WINGS(2016.10.10 発売)』収録

RAP MONSTER

The world's goin' crazy

世界がだんだん狂っていく

 

J-HOPE

のん おって
넌 어때 how bout ya

君は何をしてんの

 

RAP MONSTER
You think it is okay?

この世界が普通だと思う?

 

SUGA

なん ちょm あにん ご がと
난 좀 아닌 것 같어

俺はちょっと違う気がする

 

RAP MONSTER

くぃが いっそど どぅっちr らな
귀가 있어도 듣질 않어

耳が付いてるのに聞いてない

 

ぬに いっそど ぼじr らな

눈이 있어도 보질 않어

目が付いてるのに見ていない

 

だ まうめ むrごぎが さろ
다 마음에 물고기가 살어

皆の心の中に魚が住んでる

 

げ いるm
걔 이름 SELFISH SELFISH

そいつの名前は SELFISH SELFISH

 

SUGA

うりん だ げ でじ ふぁなそ げ でじ

우린 다 개 돼지 화나서 개 되지

俺達はみんな犬か豚 怒って犬みたいに吠えるんだ

 

ふぁんせ VS べpせ じょんじぇんいや
황새 VS 뱁새 전쟁이야 ERRDAY

天才と天才の振りをした凡人が毎日戦争してる

 

J-HOPE

みちん せさんい yeah うりr みちげ へ
미친 세상이 yeah 우릴 미치게 해

狂った世界が yeah 俺たちを狂わせる

 

ぐれ うりん た
그래 우린 다 CRAZY

そうだよ 俺達は皆狂ってる

 

ちゃ そりじrろ
자 소리질러 MAYDAY MAYDAY

さあ 叫べ メーデー

 

V

おん せさんい た みちん ご がた くちん ご がた

온 세상이 다 미친 것 같아 끝인 것 같아

世界中が狂ってるみたいだ もう終わるみたいだ


Oh why (Oh why)
Oh why (Oh why)
Oh why why why why

ああどうして?

 

JUNGKOOK
(OH MY GOD) (Am I Wrong)

 

ねが も とぅrりん まれっそ
내가 뭐 틀린 말했어

俺何か間違ったこと言った?

 

ねが も ごじんまれっそ
내가 뭐 거짓말했어

俺が何か嘘ついた?

 

JIMIN

Going crazy みちょっそ みちょっそ
Going crazy (미쳤어 미쳤어)

狂っていく (いかれてる)

 

Crazy みちょっそ みちよっそ

Crazy (미쳤어 미쳤어)

狂っていく (どうかしてる)


Am I Wrong Am I Wrong

俺何か間違ってる?

 

JUNGKOOK

おでぃろ がぬんじ せさんい みちょ どらがね
어디로 가는지 세상이 미쳐 돌아가네

どこへ行くのか分からないまま世界は狂いながら回ってる

 

RAP MONSTER

Are you ready for this
Are you ready for this
Are you ready for this

もう準備は出来てる?


(NO I'M NOT)

俺はまだ出来てない

 

J-HOPE

ぐれmま にが みちんぎょ

그램마 니가 미친겨

そうやで お前がおかしいねん

 

みちん せさんえ あん みちん げ みちんぎょ
미친 세상에 안 미친 게 미친겨

狂った世界の中でお前だけ狂ってないのもおかしいやん

 

おん ちょんじ さばんい
온 천지 사방이 HELL YEAH

上も下もどこを見ても 地獄 YEAH

 

おんらいん おぷらいん
온라인 오프라인이 HELL YEAH

オンラインでもオフラインでも 地獄 YEAH

 

RAPMONSTAR

にゅするr ばど あむろっち あんたみょん

뉴스를 봐도 아무렇지 않다면

ニュースを見ても何も感じないなら

 

ぐ でっくり あむろっち おpたみょん
그 댓글이 아무렇지 않다면

そのコメントを見ても何も感じないなら

 

く じゅんおが あむろっち おpたみょん
그 증오가 아무렇지 않다면

その憎悪に何も感じないなら

 

のんじょんさん あにん げ びじょんさん
넌 정상 아닌 게 비정상

お前は正常じゃなくて異常

 

JIN

おん せさんい た みちん ご がた くちん ご がた

온 세상이 다 미친 것 같아 끝인 것 같아

世界中が狂ってるみたいだ もう終わるみたいだ


Oh why (Oh why) Oh why (Oh why)
Oh why why why why
(OH MY GOD) (Am I Wrong)

 

JIMIN

ねが も とぅrりん まれっそ
내가 뭐 틀린 말했어

俺何か間違ったこと言った?

 

ねが も ごじんまれっそ
내가 뭐 거짓말했어

俺が何か嘘ついた?

 

JUNGKOOK

Going crazy みちょっそ みちょっそ
Going crazy (미쳤어 미쳤어)

狂っていく (いかれてる)

 

Crazy みちょっそ みちよっそ

Crazy (미쳤어 미쳤어)

狂っていく (どうかしてる)


Am I Wrong Am I Wrong

 

JIMIN

おでぃろ がぬんじ せさんい みちょ どらがね
어디로 가는지 세상이 미쳐 돌아가네

どこへ行くのか分からないまま世界は狂いながら回ってる

 

JUNGKOOK

みちん せさん ぎるr いろど

미친 세상 길을 잃어도

狂った世界で道に迷っても

 

JIMIN

あじぐん と さrご しぽ

아직은 더 살고 싶어

今はまだ生きていたい

 

ちゃっこ しぽ なえ みどぅむr
찾고 싶어 나의 믿음을

見つけたいんだ 信じられるものを

 

(Am I Wrong)

 

JUNGKOOK

ねが も とぅrりん まれっそ
내가 뭐 틀린 말했어

俺何か間違ったこと言った?

 

ねが も ごじんまれっそ
내가 뭐 거짓말했어

俺が何か嘘ついた?

 

JIMIN

Going crazy みちょっそ みちょっそ
Going crazy (미쳤어 미쳤어)

狂っていく (いかれてる)

 

Crazy みちょっそ みちよっそ

Crazy (미쳤어 미쳤어)

狂っていく (どうかしてる)


Am I Wrong Am I Wrong

 

JUNGKOOK

おでぃろ がぬんじ せさんい みちょ どらがね
어디로 가는지 세상이 미쳐 돌아가네

どこへ行くのか分からないまま世界は狂いながら回ってる

 

RAPMONSTAR

Are you ready for this

Are you ready for this
Are you ready for this

 

その他BTSの和訳歌詞一覧はこちらから