kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【EXO】My Lady【歌詞/和訳/パート別】

EXO(엑소/エクソ) - My Lady

ディオ

She's my baby せはやん く そん くて

She's my baby 새하얀 그 손 끝에

あの子は僕の彼女なんだ 真っ白いその指先に

 

のがぼりん しょこrらて
녹아버린 쇼콜라떼

溶けてしまったショコラテ


You're walking into my door, oh yeah!

君は僕の部屋へと向かっている oh yeah!

 

ベッキョン

She's my lady ぬんぶしん に いpすれ

She's my lady 눈부신 니 입술에

あの子は僕の彼女なんだ 眩しい君の唇に

 

ぱじょぼりん なぬん のいぇ
빠져버린 나는 노예

溺れてしまった僕は奴隷

 

I'm running into your heart, oh yeah!

今すぐ君の心臓へと走っていくよ oh yeah!

 

ディオ

ちょm ど のr ねげ ぼよじょ

좀 더 널 내게 보여줘 (Don't lie)

もう少し君を僕に見せてよ (嘘をつかないで)

 

そrじけじんだみょん
솔직해진다면 (It’s gonna be easy)

正直に言うと (簡単なことだよ)

 

たん はん ぼんど ぬっきr す おpとん たrこまん はもに
단 한 번도 느낄 수 없던 달콤한 하모니

今まで1度も感じたことのなかった甘いハーモニー

 

スホ
Don't be too late!

もたもたしないでね

 

ALL

ちんぐが あにゃ

친구가 아냐

友達じゃない

 

スホ

なmじゃいご しぽ のえげん

남자이고 싶어 너에겐

男で居たいんだ 君の前では

 

ALL

おっとん さらみ あにゃ
어떤 사람이 아냐

僕がどんな人か知ってる?

 

おじk たん はん さらm のr じきょじゅr
오직 단 한 사람, 널 지켜줄

君を守ってあげられる唯一の人だよ

 

ALL

ちんぐが あにゃ

친구가 아냐

友達じゃない

 

ディオ

いみ ちょうm のr ぼん く すんがんぶと

이미 처음 널 본 그 순간부터

初めて君に会った瞬間からずっと

 

ALL

くにゃん はぬん まr あにゃ
그냥 하는 말 아냐

適当に言ってるわけじゃない

 

ベッキョン

Lady! おじk なん のまぬr
Lady! 오직 난 너만을

Lady! 僕はただ君だけを

 

セフン

ていぶr うぃろ ちゃんとぅk ふとぼりん おじろpけ そだぼりん

테이블 위로 잔뜩 흩어버린 어지럽게 쏟아버린

テーブルの上で散らかって ばらばらに零れてしまった

 

カイ

ふんどぅろぼりん そとぅん さはん こべk
흔들어버린 서툰 사랑 고백

揺れてしまった 不器用な愛の告白

 

Are you ready for love?

君は愛する準備が出来てるの?

 

チャニョル

Diamondぼだ ど あるmだうん ふmちご しぷん く ぬんどんじゃ

Diamond보다 더 아름다운 훔치고 싶은 그 눈동자

ダイアモンドよりも綺麗で盗みたくなるその瞳

 

く そげそ おじん のr くmくご しぽ
그 속에서 오직 널 꿈꾸고 싶어

その中でただ君の夢を見たい

 

スホ

もるんちょk かじま こげr どぅろ なるr ば

모른척 하지마 고갤 들어 나를 봐

知らないふりなんてしないで 顔を上げて僕を見てよ

 

ベッキョン

ね ぬん ぴはじま ちょrで ぽぎ もて のr
내 눈 피하지마 절대 포기 못해 널

僕の目を避けないで 絶対に諦められないんだ 君のことを

 

ディオ

ちょm ど がっかい たがわ

좀 더 가까이 다가와 (Don't stop!)

もう少し近付いてよ (止まらないで!)

 

のr かmさ あぬみょん
널 감싸 안으면 (Everything's alright)

君を抱きしめられたら(それだけで良いのに)

 

ね くぃっかるr かんじろぴどぅっ とぅるぬん めrろでぎ
내 귓가를 간지럽히듯 흐르는 멜로디

僕の耳元をくすぐるように流れるメロディー

 

スホ
Don't be too late

 

ALL

ちんぐが あにゃ

친구가 아냐

友達じゃない

 

スホ

なmじゃいご しぽ のえげん

남자이고 싶어 너에겐

男で居たいんだ 君の前では

 

ALL

おっとん さらみ あにゃ
어떤 사람이 아냐

僕がどんな人か知ってる?

 

ベッキョン

おじk たん はん さらm のr じきょじゅr
오직 단 한 사람, 널 지켜줄

君を守ってあげられる唯一の人だよ

 

ALL

ちんぐが あにゃ

친구가 아냐

友達じゃない

 

ディオ

いみ ちょうm のr ぼん く すんがんぶと

이미 처음 널 본 그 순간부터

初めて君に会った瞬間からずっと

 

ALL

くにゃん はぬん まr あにゃ
그냥 하는 말 아냐

適当に言ってるわけじゃない

 

ベッキョン

Lady! おじk なん のまぬr
Lady! 오직 난 너만을

Lady! 僕はただ君だけを

 

ALL

ちんぐが あにゃ

친구가 아냐

友達じゃない

 

ディオ

My lady

 

ALL

くにゃん はぬん まr あにゃ
그냥 하는 말 아냐

適当に言ってるわけじゃない

 

ベッキョン

Lady, おじん ね さらんうr
Lady, 오직 내 사랑을

Lado, ただ僕の愛を

 

ディオ

 

She's my baby せはやん く そん くて

She's my baby 새하얀 그 손 끝에

あの子は僕の彼女なんだ 真っ白いその指先に

 

 

その他EXOの和訳歌詞一覧はこちら