kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【DSEL】That's You (feat. O.I)【歌詞/和訳/パート別】

DSEL - That's You (feat. O.I)

 

『00(2017.09.11 発売)』収録

DSEL

ねげぬん ちょうん ふぁんぎょんい じゅおじょっこ

내게는 좋은 환경이 주어졌고

俺にとっては良い環境が与えられて

 

みょちr でぃえぬん よへんうr となみょんそ

며칠 뒤에는 여행을 떠나면서

数日後には旅行に

 

い のれるr どぅるみょ かぎr うぉね

이 노래를 들으며 가길 원해

この曲を聴きながら行けますように

 

な ほんじゃそ どぅろど なん まんじょけ

나 혼자서 들어도 난 만족해

1人で聴くだけでも満足だよ

 

びょなぬん ごせ どぅりょうぉはみょん あんで

변하는 것에 두려워하면 안돼

変わることを怖がっちゃだめだ

 

なん ちゃむr じrこや でなじぇ
난 잠을 잘꺼야 대낮에

俺は眠るよ 真昼間に

 

そぱえ ぬうぉそ あむせんがk あなrれ

소파에 누워서 아무생각 안할래

ソファーに寝転んで何も考えないでいるよ

 

ちゃmかん ちんぐどぅr まんなそ すりな ましrれ

잠깐 친구들 만나서 술이나 마실래

少しだけ友達と会って酒でも飲むよ

 

よじゃいぇぎるr らじ だるん なmじゃどぅりらん とkかっち

여자얘기를 하지 다른 남자들이랑 똑같지

女の子の話もするよ 他の男と一緒だよ

 

あむ まr でちゃんち うりきり のr てぬん がしk ごpし

아무 말 대잔치 우리끼리 놀 때는 가식 없이

一発ギャグ大会 俺たちだけで遊ぶ時は格好つけずに

 

かぎろ へ なん じょんしん のpし

가기로 해 난 정신 없이

行こうよ 俺はもう何も考えない


Give me the pen pen

ペンをちょうだい

 

きおげ なmぎr まるr ねげ ちょねじゅrけ

기억에 남길 말을 네게 전해줄게

記憶に残る言葉を君に伝えるよ

 

おっちょみょん ほkし ぐmばん ぷrりょぼりr ちぇみょにrじ

어쩌면 혹시 금방 풀려버릴 최면일지

もしかするとさっき催眠が解けてしまったのかな

 

もるにか ぺぬぁ など いにょんじょねぬん ねが

모르니까 빼놔 나도 2년전에는 내가

分からないから止めておこう 俺も2年前には

 

ちょあへっとん よじゃわ ちゃr あんでっとん ねが

좋아했던 여자와 잘 안됐던 내가

好きな女の子と上手くいかなかった

 

はんしまげ びちょじょっち yeah ねが

한심하게 비춰졌지 yeah 내가

そんな情けない自分を思い出したんだ yeah

 

く でぃろ もどぅん よじゃぬん ぬねど あんちゃ

그 뒤로는 모든 여자는 눈에도 안차

あれじゃどんな女の子でも満足出来ない

 

そrじかげ まらぬんげ ふぉrしん ぴょなr ご がんね

솔직하게 말하는게 훨씬 편할 것 같네

素直に言う方がずっと楽みたいだ

 

ね まうmそげ だまどぅん ちぇ さらがぬんごん もんちょんへ

내 마음속에 담아둔 채 살아가는건 멍청해

俺の心の中に閉じ込めたまま生きていくなんて間抜けすぎる

 

あじらんいがち ふんどぅrりじ

아지랑이같이 흔들리지

霧みたいに揺れるんだ

 

だどぅr ぎょんほめ ぼr ぼぱん いぇぎじ

다들 경험해 볼 법한 얘기지

皆が経験してきたような話だろ

 

ぬだどpし とおるみょん じうりょご

느닷없이 떠오르면 지우려고

突然思い出してしまったから消そうとして

 

のりょけっちまん ちゃr らんで いごん と

노력했지만 잘 안돼 이건 또

努力したけど上手くいかないんだ また

 

ばrもぐr ちゃpこ せんがんな

발목을 잡고 생각나

足首を掴んで思い出す

 

まうmでろ へんどんはごしpちまん

마음대로 행동하고싶지만

思った通りに動きたいのに

 

なん そしめそ くげ ちゃr あんで と

난 소심해서 그게 잘 안돼 또

俺は小心者だからそれが上手く出来ないんだ

 

どぅっとん のれるr くご ちゃめ どぅろ

듣던 노래를 끄고 잠에 들어

今日もまた聴いていた歌を消して眠る

 

ALL
That's you That's you That's you

That's you That's you That's you

That's you That's you

 

O.I

ちゃめそ けおな あむ いr おpとん どぅ じゅんびるr れ

잠에서 깨어나 아무 일 없던 듯 준비를 해

目が覚めて 何事も無かったみたいに支度をするの

 

おじぇえ ねが おっとどぅん

어제의 내가 어떻든

昨日の私がどうであろうと

 

ぬぬr びびょ ね しやるr ちうご

눈을 비벼 내 시야를 지우고 babe

目を擦りながら視界を消して babe

 

むるr ましょ ねげ のがどぅん のr びうご

물을 마셔 내게 녹아든 널 비우고

水を飲む 私に溶けたあなたを空にして

 

ぎるr こった まじゅちん のれえ おぎもpし

길을 걷다 마주친 노래에

道を歩いている途中で出会った歌に

 

おぎもpし にが だmぎょ いっそ

어김없이 니가 담겨 있어

間違いなくあなたが閉じ込められている

 

とおrりご しpちん なな あに

떠올리고 싶진 않아 아니

思い出したくない いや

 

おっちょみょん など もるげ くろrじど もるげっそ

어쩌면 나도 모르게 그럴지도 모르겠어

もしかしたら自分でも気付かないうちにそうなるかもしれない

 

など いろん ねが はんしめ
나도 이런 내가 한심해

私だってこんな自分が情けない

 

のん いろん ねが ぐぁんしm ぱきんで

넌 이런 내가 관심 밖인데

あなたはこんな私の事なんて興味無いけど

 

べんちゅ ちゃきるr がじみょん ねげ がr ぎるr ちゃじゅrか

벤츠 차키를 가지면 네게 갈 길을 찾을까

ベンツのキーを持てるようになったらあなたへの道を探そうか

 

もんちょんはん せんがkとぅり どぅろ

멍청한 생각들이 들어

馬鹿みたいなことばっかり考えてる

 

い せんがkとぅるr だ だどぅも

이 생각들을 다 다듬어

この考えを全部丁寧に整えて

 

だるん ちゃごべ よrじゅんはrれ くろたみょん

다른 작업에 열중할래 그렇다면

他の仕事に集中するね それじゃあ

 

くってん

그땐 have a good time

そのときは have a good time


facebook instagram

 

ぐれ ほkしなが よkしな なえ ぬんぎるr ふmちょ

그래 혹시나가 역시나 나의 눈길을 훔쳐

そう 分かってはいたけどやっぱり私の視線を盗む

 

たどぅr いろん ちょk ぎっちゃな すmぎご しpちん あな

다들 이런 적 있잖아 숨기고 싶진 않아

皆にもこういう事あるでしょ 隠したくはない

 

なん くろんご がた ぼどん

난 그런거 같아

私はそんな感じ

 

ぽどん ぽぬr くご ぬぬr がま

보던 폰을 끄고 눈을 감아

見ていた携帯を置いて目を閉じる

 

ALL
That's you That's you That's you

That's you That's you That's you

That's you That's you

 

DSEL

よrらかみょん あんでぬんじ

연락하면 안되는지

連絡したらだめかな

 

O.I

しんぎょん すr りり おpち

신경 쓸 일이 없지

気にすることないでしょ

 

DSEL

おぬrど じるはん いぇぎろ しそぬr くrじ

오늘도 지루한 얘기로 시선을 끌지

今日もくだらない話で視線を引きつける

 

O.I

あむ ちぇみが おpち のわ でふぁはぬん ごっと よkし

아무 재미가 없지 너와 대화하는 것도 역시

やっぱり何も楽しくない あなたと話すことって

 

ALL
That's you That's you That's you

That's you That's you That's you

That's you That's you