kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【OH MY GIRL】Dolphin【歌詞/和訳/パート別】

OH MY GIRL(오마이걸/オマゴル) - Dolphin

 

『NONSTOP(2020.04.27 発売)』収録

スンヒ

oh my god たいみんい ちゃm やrみうぉ

oh my god 타이밍이 참 얄미워

oh my god タイミングが本当に憎たらしい

 

おぬr がとぅん なr まじゅちょ いげ もや
오늘 같은 날 마주쳐 이게 뭐야

今日みたいな日を迎えて何なのこれ

 

ヒョジョン

もりぬん おんまんいん でだ さんてが まり あにや
머리는 엉망인 데다 상태가 말이 아니야

頭は可哀想なくらいめちゃくちゃ

 

もるん ちょk じなが じょ
모른 척 지나가 줘

知らないふりして通り過ぎて行ってよ

 

ジホ

ね まみ ばんしまr てまだ ぶrすk なたなん どぃ

내 맘이 방심할 때마다 불쑥 나타난 뒤

私の心が油断するときにいつも突然現れて

 

ビニ

へおmちどぅっ もろじぬん の
헤엄치듯 멀어지는 너

泳ぐように遠くへ行ってしまうあなた

 

ユア

と むrぼらるr いるきょ

또 물보라를 일으켜

また水しぶきをあげるの


da da da da da da da da da da
da da da da

 

ミミ

と むrぼらるr いるきょ

또 물보라를 일으켜

また水しぶきをあげるの

 

da da da da da da da da da da
da da da da

 

アリン

と むrぼらるr いるきょ

또 물보라를 일으켜

また水しぶきをあげるの

 

ユア

おっちょんじ おぬr あrらみ あん うrりょ

어쩐지 오늘 알람이 안 울려

どうしてだろう 今日はアラームが鳴らなかった

 

あむごな まk いぼっこ ちがぎや

아무거나 막 입었고 지각이야

何でもいいから着替えなきゃ 遅刻しちゃう

 

ビニ

あれろ もむr なっちゅご すむr くk ちゃばまっちまん

아래로 몸을 낮추고 숨을 꾹 참아봤지만

身体を屈めて 息をぐっと我慢してみたけど

 

あいく どぅrきょんな ば

아이쿠 들켰나 봐

あら ばれちゃったみたい

 

ジホ

ね まみ ばんしまr てまだ ぶrすk なたなん どぃ

내 맘이 방심할 때마다 불쑥 나타난 뒤

私の心が油断するときにいつも突然現れて

 

ビニ

へおmちどぅっ もろじぬん の
헤엄치듯 멀어지는 너

泳ぐように遠くへ行ってしまうあなた

 

ヒョジョン

と むrぼらるr いるきょ

또 물보라를 일으켜

また水しぶきをあげるの


da da da da da da da da da da
da da da da

 

スンヒ

と むrぼらるr いるきょ

또 물보라를 일으켜

また水しぶきをあげるの

 

da da da da da da da da da da
da da da da

 

アリン

と むrぼらるr いるきょ

또 물보라를 일으켜

また水しぶきをあげるの

 

ヒョジョン

い ぱど うぃ なん おんじょんいr そぴんうr はぬん ぬっきm

이 파도 위 난 온종일 서핑을 하는 느낌

この波の上で私は一日中サーフィンをしてるような気分

 

あっちらん feeling
아찔한 feeling

危険な感覚

 

スンヒ

なん そrじき ぷk ぱじょっち はじまん いごん secret

난 솔직히 푹 빠졌지 하지만 이건 secret

私は正直すっかり溺れちゃったの だけどこれは秘密

 

ミミ

と むrぼらるr いるきょ

또 물보라를 일으켜

また水しぶきをあげる

 

ジホ

かpちゃぎ うすみょ おrぐるr ぶrすk たがおん でぃ

갑자기 웃으며 얼굴을 불쑥 다가온 뒤

突然微笑みながら顔をすっと近付けて

 

ビニ

うぉぬr がrら はとぅるr ぐりょ
원을 갈라 하트를 그려

丸を割ってハートを描くの

 

アリン

と むrぼらるr いるきょ
또 물보라를 일으켜

また水しぶきをあげて


da da da da da da da da da da
da da da da

 

ジホ

と むrぼらるr いるきょ
또 물보라를 일으켜

また水しぶきをあげて

 

da da da da da da da da da da
da da da da

 

ユア

と むrぼらるr いるきょ
또 물보라를 일으켜

また水しぶきをあげて

 

da da da da da da da da da da
da da da da

 

ビニ

と むrぼらるr いるきょ
또 물보라를 일으켜

また水しぶきをあげて

 

da da da da da da da da da da
da da da da

 

ミミ

と むrぼらるr いるきょ
또 물보라를 일으켜

また水しぶきをあげて