kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】MORE & MORE【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - MORE & MORE

 

『MORE & MORE(2020.06.01 発売)』収録

ナヨン

I know I want it

あなたが欲しいの

 

いべ ばるん そりん いじぇ ぐまなrか
입에 바른 소린 이제 그만할게

口先だけの言葉はもうやめる


Cause I deserve it deserve it

だって私にはそれくらいの価値があるんだもん

 

ミナ

ほkし ちゃmかん ねが みうぉじどらど こkちょん あ なrけ
혹시 잠깐 내가 미워지더라도 걱정 안 할게

もしも私のことが嫌いになっても心配しない


Cause I know you I know you

だってあなたのこと分かってるから

 

ツウィ

ね ぬぬr ちゃく ぴへば に まむr ちゃっく すmぎょば

내 눈을 자꾸 피해봐 네 맘을 자꾸 숨겨봐

ずっと私の視線から逃げてみなよ あなたの心をずっと隠してなよ

 

なえげそ どまんちょば
나에게서 도망쳐봐 No no

私から逃げてみなよ No no

 

モモ

かまっとん ぬぬr とっすr て むんどうk ねが とおるr て
감았던 눈을 떴을 때 문득 내가 떠오를 때

瞑っていた目を開ける時 ふと私のことを思い出しちゃった時


You are gonna be mine again

あなたはまた私のものになるはずだから

 

サナ

You're gonna say more more more more more and more

あなたはきっと「もっともっと」って言っちゃうはず

 

ダヒョン

もmちゅじ もて
멈추지 못해 More more more and more

止められない More more more and more

 

チェヨン

くろに はん ぼん ど
그러니 한 번 더

だからもう1回

 

ジヒョ
I wanna have more more more more more and more

私はもっともっと欲しいの

 

ジョンヨン

もmちゅぎ しろ
멈추기 싫어 More more more and more

止めたくない More more more and more

 

ナヨン

くろに はん ぼん ど
그러니 한 번 더

だからもう1回

 

ダヒョン

もmちゅじるr もて

멈추지를 못해 More and more

止められない More and more

 

ツウィ

くろに はん ぼん ど
그러니 한 번 더

だからもう1回

 

ミナ

もmちゅぎが しろ
멈추기가 싫어 More and more

止めたくないの More and more

 

モモ

くろに はん ぼん ど
그러니 한 번 더

だからもう1回

 

ジョンヨン

Do you feel me

私のことを感じる?

 

にが なr うぃはん さらみらご みんに

니가 날 위한 사람이라고 믿니

あなたが私のために存在してるって信じてるの?


Only for me only for me

私のためだけに

 

チェヨン

かんじろうん まるん ぐでぃ はじ あなど のん
간지러운 말은 굳이 하지 않아도 넌

くすぐったい言葉を無理に使わなくてもあなたは


Cause you know me you know me

私のことよく知ってるはずだから

 

サナ

に くぃるr ちゃっく まがど なるr もrり みろねど

네 귀를 자꾸 막아도 나를 멀리 밀어내도

あなたがどれだけ耳を塞いでも 私を遠くへ突き飛ばしても

 

なえげそ もろじょど ちょ もrり
나에게서 멀어져도 (저 멀리) No no

私から遠ざかっても (遠くへ) No no

 

ジヒョ

ねが たし のr ぶるみょん なえ もkそりr どぅるみょん
내가 다시 널 부르면 나의 목소릴 들으면

私がもう一度あなたのことを呼べば 私の声を聞いてしまえば


You are gonna be mine again

 

Yeah はん ぼん ど
Yeah 한 번 더

Yeah もう一度

 

サナ

You're gonna say more more more more more and more

 

ダヒョン

もmちゅじ もて
멈추지 못해 More more more and more

止められない More more more and more

 

チェヨン

くろに はん ぼん ど
그러니 한 번 더

だからもう1回

 

ジヒョ
I wanna have more more more more more and more

私はもっともっと欲しいの

 

ジョンヨン

もmちゅぎ しろ
멈추기 싫어 More more more and more

止めたくない More more more and more

 

ナヨン

くろに はん ぼん ど
그러니 한 번 더

だからもう1回

 

ダヒョン

もmちゅじるr もて

멈추지를 못해 More and more

止められない More and more

 

ツウィ

くろに はん ぼん ど
그러니 한 번 더

だからもう1回

 

ミナ

もmちゅぎが しろ
멈추기가 싫어 More and more

止めたくないの More and more

 

モモ

くろに はん ぼん ど
그러니 한 번 더

だからもう1回

 

ダヒョン

なん うぉんれ よkしmじぇんい もrらったみょん みあん

난 원래 욕심쟁이 몰랐다면 미안

私 こんなに欲張りだったなんて知らなかったの ごめんね

 

さぐぁぬん みり はrけ
사과는 미리 할게 Cuz I want you more more

先に謝っとくわ だって私はあなたのことがもっと欲しいから

 

うぃぎょぬん ぴりょ おpそ ふmちr ごや に まm

의견은 필요 없어 훔칠 거야 네 맘

意見なんて必要ないの 奪っちゃうんだから あなたの心を

 

ねげ ほrりげ でrこr
내게 홀리게 될걸 You can't say no no

私のこと好きになっちゃうよ 嫌だなんて言えないくらい

 

チェヨン

なん どどkこやんい おぬrまぬん のr
난 도둑고양이 오늘만은 널

私は泥棒猫 今日こそはあなたを

 

こk ちゃぶろ わっすにか たk きだりょ の

꼭 잡으러 왔으니까 딱 기다려 너

捕まえに来たんだから そこで待っていてね

 

もrり かじ まrご だし ねげ

멀리 가지 말고 다시 내게 Come come

遠くへ行かないで もう一度こっちへおいで

 

ナヨン

Yeah はん ぼん ど
Yeah 한 번 더

Yeah もう一度

 

ダヒョン

もmちゅじるr もて

멈추지를 못해 More and more

止められない More and more

 

ツウィ

くろに はん ぼん ど
그러니 한 번 더

だからもう1回

 

ミナ

もmちゅぎが しろ
멈추기가 싫어 More and more

止めたくないの More and more

 

ナヨン

くろに はん ぼん ど
그러니 한 번 더

だからもう1回

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから