kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【バンタン】Skit【和訳/パート別】

BTS(방탄소년단/防弾少年団) - Skit

 

『BE(2020.11.20 発売)』収録

ジン:

ビルボード1位、1位歌手入場!

V:

入場! おめでとうございます(笑)

 

ジン:

うわ 今からもう録音すんの?(笑)

J-HOPE:

わ〜 1位歌手をお呼びできたなんて

 

V:

いやほんとに

ジョングク:

わ〜

V:

誕生日もめでたいし

 

ジョングク:

いや だから

 

J-HOPE :

おい お前は自分の誕生日の日にビルボード1位になったの?

 

V:

誕生日プレゼントもちゃんと貰えたね

 

ジョングク:

そうですね

ジン:

俺たちからのプレゼントはもういらないでしょ ジョングギ

ジョングク:

こんなの もうほんとに信じられない…信じられないでしょ

 

RAP MONSTER:

もう(プレゼントは)必要ないな

全員にプレゼントを用意してくださった

J-HOPE :

ビルボード1位歌手って言うのがプレゼントだろ もう

 

ジン:

そうだな〜

 

ジョングク:

本当に最高のプレゼントを貰っちゃった 俺の人生で

うわ〜 どうなってんの これ

 

J-HOPE:

今日もう、公式で出たの?

9月1日?

 

ジョングク:

今日俺めちゃくちゃ幸せなことばっかりだ ほんとに

 

V:

木曜日に出るんじゃない?

多分それがぱっと、公式のチャートにぱっと

 

RAP MONSTER:

ああ それ土曜日かその辺ですよね?

 

[ドアが開く音]

 

V:

あいぐ〜

 

SUGA:

いや すみません ビルボード1位歌手がこんなに遅れちゃって…

 

all:

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

SUGA:

あ、お疲れ。トイレ行ってたんだ

RAPMONSTAR:

感想を一言で言ってください

SUGA:

**** *********

all:

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ジン:

呆れるくらいの感想でしたね、はい(笑)

 

SUGA:

や、ビルボード1位歌手たちがこんなことしていいのかよ?

席もないんだけど、俺

all:

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

RAP MONSTER:

ヒョン、とりあえず1位歌手6人が座らせてもらいました

 

SUGA:

お〜お〜 ​健康に良さそうだ

 

RAP MONSTER:

皆はどうだった?昨日。

俺は昨日​大人しく早い時間に寝て

 

SUGA:

ああ 健康になった

 

J-HOPE:

俺も遅くまで連絡してて

 

ジン:

俺も昨日ナムジュニが送ってくれたのを見て

すぐに1本開けてから寝たけど

 

SUGA:

俺は一睡もできなかった​

 

RAP MONSTER:

いや グループトークに俺すぐ送ったけど!!

何で誰も反応しないんだよ! 寝てたのか?!!

 

SUGA:

いや、泣いてた(笑)

 

RAPMONSTAR:

「皆寝てんの?」とか送って

 

SUGA:

悪いけど泣いてたんだ、ごめん(笑)

 

ジョングク:

俺は今日出るって正直知らなかったんです

 

V:

俺も。て言うか俺は火曜日が今日って分からなかった

曜日感覚がないから

 

ジミン:

俺は今日の夕方に出るんだと思ってた

 

V:

俺は今日の〜

 

ジン:

俺は今日の午後1時半ぐらいに上がるのかなって思ってた

 

ジミン:

「そうだったらいいな〜」って思ってたんだよ 昨日

RAPMONSTAR:

何で?いきなり引退したくなったのか?(笑)

 

V:

今発表しなよ 引退式(笑)​

 

RAPMONSTAR:

スキットの伝説になるぞ(笑)

 

SUGA:

死ぬまで​音楽するんだろ

 

RAPMONSTAR:

永久就職、永久就職(笑)

 

J-HOPE:

いや まあ 1杯飲みますか?

どうする?

 

V:

飲まなきゃ​

RAPMONSTAR:

終わってからまあパッと飲むか〜

 

SUGA:

短く急いで飲むぞ​

V:

だけどビルボード1位歌手は

オアンチを止めれなかった

※オアンチ(오안취)…오늘 안무 취소(今日のダンスレッスンは中止)の略

 

J-HOPE:

お? オアンチ??(笑)

SUGA:

練習しなきゃ

 

J-HOPE:

さっと飲んで終わりにしよう

 

ジミン:

そうだね〜​

ジョングク:

今日は何します?

 

​J-HOPE:

今までのやつ

 

RAPMONSTAR:

DNAと

 

J-HOPE:

No More Dream、No More Dream

 

ジミン:

あ、No More Dream…

そうだ、皆さん心配しないでください

RAPMONSTAR:

いや まあ​初心に帰るプロジェクトしてるんだろ

1位になった瞬間からNo More Dreamの練習して(笑)

 

SUGA:

​デビュー当時みたいなこと言ってるね!!!!

 

RAPMONSTAR:

ちょっと!どんだけ格好いいと思ってるんですか ヒョン。

ビルボード1位歌手がまさにその日! デビュー曲を練習するなんて

いや〜マジで〜

 

V:

ヒョン、それ歌詞にしてください

 

RAPMONSTAR:

何て書くんだよ(笑)

俺は今日も No More Dreamを練習したんだ

ドゥンドゥンドゥン こんな感じ?(笑)

 

ジミン:

それもウケるけど

1位になったその日に練習するのも面白くない?

 

RAPMONSTAR:

あ〜〜ほんとに

SUGA:

本当に練習しなきゃいけないの?今日

 

RAPMONSTAR:

今日 朝起きてから

ずっとニュース見てたんだ。あ〜もう

 

SUGA:

俺寝てないよ

 

ジミン:

でもほんとにすごいよね

皆さん本当に素晴らしいですよ

 

RAPMONSTAR:

本当に素晴らしいですね

 

ジョングク:

本当にすごいですよ 皆さん

 

J-HOPE:

いや 何がすごいんだよ

ビルボード1位歌手の何が〜

 

SUGA:

そんなことおっしゃったらすごく寂しいじゃないですか〜

 

ジミン:

あ〜ほんとに ライブめっちゃしたい

これを見たから

 

RAPMONSTAR:

うわ〜 そう言うのが幸せなんじゃない?

 

all:

(笑)​

 

​J-HOPE:

久しぶりに鳥肌立った(笑)

 

その他BTSの和訳歌詞一覧はこちらから