kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【M.I.B】G.D.M【歌詞/和訳/パート別】

M.I.B(엠아이비/エマイビ) - G.D.M


1st アルバム
Most Incredible Busters(2011.11.25 発売)』収録

(Hook)
Girls, Dreams, Money

 

5zic
ね がふぬん ぼんせ ぽmせんぽmさ
내 가훈은 본새 폼생폼사
俺のモットーはありのまま格好付けて生きること

 

ごとぅろん Gentle Man じゃごべん めんさ
겉으론 Gentle Man 작업엔 멘사
外面だけはジェントルマン 作業をする時は天才

 

じょんぐれそ がっ なおん さなうん じmすん
정글에서 갓 나온 사나운 짐승
ジャングルからたった今やってきた凶暴な獣

 

OZ! Sunglasses Is Ma Weapon
OZ! サングラスは俺の武器

 

ね ちぇみょぬr じきょじゅね
내 체면을 지켜주네
俺の顔を立ててくれるんだ

 

めぼん なん ちぐm ねが おでぃr ぼぬんじ もるじ
매번 넌 지금 내가 어딜 보는지 모르지
お前はいつだって俺がどこを見てんのか分かんないだろ

 

Man Where's Ma Focus
なあ お前の焦点はどこに合ってんの

 

KangNam
Party Some Move Your Body Everybody Crazy

パーティーだ 皆身体を揺らして 全員で狂おう

おぬr ばm
오늘 밤 All Night Long
今夜は 朝まで

 

Give Me The G, I Got The D, Give Me The M,

I Got The G.D.M


Hook
Girls, Dreams, Money


Young Cream
I Make U Crazy Babe
俺がお前を狂わせてあげる

 

のど など みちょ いじぇ
너도 나도 미쳐 이제
お前も俺ももうおかしくなってしまって

 

あぺそぬん もったん ごr ぼよじゅr しがん
앞에서는 못한 걸 보여줄 시간
人前じゃ出来ないことを見せてやる時間

 

に ぬなぺん びち おpそ ちゃごべ びみr
네 눈앞엔 빛이 없어 작업의 비밀
お前の目の前には光が無い 作業の秘密

 

ぐじ じょんふぁき なん あん ちごど た のもおね
굳이 정확히 난 안 찍어도 다 넘어오네
あえてはっきりと 俺を選ばなくても 皆俺に夢中だな

 

I'm out
それじゃあもう行くわ


SIMS
ちぐみやまrろ どぇr さらmどぅれ しがん
지금이야말로 될 사람들의 시간
今こそ成り上がる奴らの時間

 

ねが ぬぐんじ あらぼしげっすmにっか
내가 누구인지 알아보시겠습니까 S.I.M.S
俺が誰だかご存じですか S.I.M.S

 

はご しぷん ご た はみょんそ

하고 싶은 거 다 하면서
やりたいことは全部やって

 

どぬr ぼろ なん ね そしんでろ さんだ
돈을 벌어 난 내 소신대로 산다
金を稼いで俺は俺の決めた通りに生きる

 

くれ なぬん おりょ ぬなどぅれ どんせん がんだなん ご
그래 나는 어려 누나들의 동생 간단한 것
そう 俺はまだ未熟だから 可愛い弟を演じるのは簡単なこと

 

いrだん なるr うぉなんだみょん たがわ ちょm と
일단 나를 원한다면 다가와 좀 더
とりあえず俺が欲しいって近付いておいでよ ほら、もっと

 

KangNam
Party Some Move Your Body Everybody Crazy

 

おぬr ばm
오늘 밤 All Night Long
今夜は朝まで

 

Give Me The G, I Got The D, Give Me The M,
I Got The G.D.M


(Hook)
Girls, Dreams, Money

 

all
Shake Shake Shake Your Body

身体を揺らせ

 

ふんどぅろ ぱrぐぁ だり おぬr ばm もよ ぱrり
흔들어 팔과 다리 오늘 밤 모여 빨리
揺らせ 腕と足を 今夜は集まれ 早く

 

Now Now Now

今すぐに


Everybody Put Your Hands Up Girls, Dreams, Money

全員手を上げろ Girls, Dreams, Money

 

Everybody Follow Me Now Girls Dreams Money

全員今すぐ俺に続け Girls, Dreams, Money

 

Everybody Put Your Hands Up Girls, Dreams, Money

Everybody Follow Me Now

 

KangNam
Girls Dreams Money

 

Hook
Girls, Dreams, Money