kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Woodie Gochild】Muse(ft.Jay Park & Sik-K)【歌詞/和訳】

Woodie Gochild - Muse(ft.Jay Park & Sik-K)

 

しおり様よりリクエスト頂きました

Jay Park

All I know is you baby

俺は君のことくらいしか分からない

 

ばっぷご ちょんしのpそど

바쁘고 정신없어도

忙しくて疲れ果てていても

 

ね せんがぎ けそ なぬんごr

네 생각이 계속 나는걸

君のことばかり思い出してしまうんだ

 

All I know us baby

俺が分かることって言ったら俺たちのことくらい

 

せさんうr た かじょっそど

세상을 다 가졌어도

世界をすべて手に入れたとしても

 

た もrら うり さらんぱっけ

다 몰라 우리 사랑밖에 girl

何も分からないんだ 君と愛し合ってること以外


All I know is you cuz baby Ur my muse

All I know is you cuz baby Ur my muse

俺には君のことくらいしか分からないよ だって君は俺の女神だから

 

Ur my coffee in the morning

君は俺にとって 毎朝欠かせないコーヒーみたいなんだ

 

うぇろう りるん おpち

외로울 일은 없지

寂しくなんてないよ

 

Everyday めいrめい らmけへじょ

Everyday 매일매일 함께해줘 baby

Everyday 毎日毎日 一緒にいてあげるから

 

All I know is you Baby Ur my muse

俺が分かるのは君のことだけ 君は俺の女神だってことくらい

 

Woodie Gochild

Hold up, ちょぐmまん きだりょ
Hold up, 조금만 기다려

ちょっと待って、少しだけ時間をちょうだい

 

おぬr ぱm のれが とぇじょ

오늘 밤 노래가 돼줘

今晩 俺の歌になってよ

 

のん なr ちゃ ららそ

넌 날 잘 알아서,

君は俺のことよく分かってくれてるよね

 

の まん ちゃ ららじょ

너 만 잘 알아줘 

君だけが分かっててくれればいいんだ

 

よじゅm なん ねげ ちぃへいっそ

요즘 난 네게 취해있어

最近 俺は君に酔ってるから

 

さじん ちご ぴrるm くんき ちょね

사진 찍어 필름 끊기 전에

酔い潰れて記憶がなくなる前に写真を撮ろう

 

きおけ おそ ちぐ み ぬっきむr なん くりん ふ

기억해 어서 지금 이 느낌을 난 그린 후

記憶に残そう 今すぐに 今この雰囲気を描いた後で

 

じちん もむr のわ と

지친 몸을 너와 또 Whippin’ & Sippin’ &  Whippin’ 

疲れた体を君とまた 酷使して、味わって、また酷使する

 

たし

다시 Whippin’ & Sippin’

そしてまた酷使して、味わって

 

くんぐめ のえ ぎぴるr あrこしぽ

궁금해 너의 깊이를 알고싶어

気になるんだ 君のもっと深いところを知りたい

 

Let’s repeat everyday

毎日繰り返そう

 

のぬん めいrめいr ねげ じっくっけ そっさぎょそ

너는 매일매일 내게 짓궂게 속삭여서

君は毎日毎日 俺に意地悪をするように囁くから

 

おぬ りるr ねい れ

오늘 일을 내일 해

今日しなくちゃいけない仕事も明日に回すんだ

 

いじぇぬん くじじょじょ 

이제는 꾸짖어줘

もう叱ってくれよ

 

のぬん ね かさ はん じゅり とぇご ね いじぇん

너는 내 가사 한 줄이 되곤 해 이젠,

君は俺の歌詞の1行になってるんだよ

 

のぬん ね のれ はん ごぎ とぇ ね まうm ぎpけ

너는 내 노래 한 곡이 돼 내 마음 깊게

君は俺の歌の 1曲になって 俺の心の深くに

 

Jay Park
All I know is you cuz baby Ur my muse

All I know is you cuz baby Ur my muse

Ur my coffee in the morning

 

うぇろう りる のpち

외로울 일은 없지

寂しくなんてないよ

 

Everyday めいrめいr はmけへじょ

Everyday  매일매일 함께해줘 baby

Everyday 毎日毎日 一緒にいてあげるから baby

 

All I know is you Baby Ur my muse

 

Sik-K

のぬん なえ muse Woo yeah のぬん なえ
너는 나의 muse Woo yeah 너는 나의 music Woo yeah

君は俺の女神 Woo yeah 君は俺の音楽 Woo yeah

 

のぬん なえ のれどぅれ ぶんしん

너는  나의 노래들의 분신

君は俺の歌たちの分身

 

おっとん のれえん に もめ てへそ

어떤 노래엔 네 몸에 대해서

どんな歌にも君の身体について書いているし

 

かさ でぶぶん よんがむr ぱだ のえげそ

가사 대부분 영감을 받아 너에게서

歌詞のほとんどは 君からインスピレーションを受けてる

 

24 hours のえ すpくぁんどぅれ くぁなよ

24 hours 너의 습관들에 관하여

24時間 君の習慣について考える

 

あにみょん あいぽね のるr べいぱごな

아니면 이어폰에 너를 대입하거나

それとも iPhoneに君をインストールしようかな

 

のわえ だとぅmどぅるr だま

너와의 다툼들을 담어

君とした些細な喧嘩たちを残す

 

なん きおかご かさるr そ

난 기억하고 가사를 써

俺はそれを思い出して歌詞を書く

 

のるr ぴょひょなr てん なん なるm おるんすろpけ

너를 표현할 땐 난 나름 어른스럽게

君のことを書く時は 俺は頭のいいやつみたいに

 

ぴゆはご まrじゃんなぬr ちょ

비유하고 말장난을 쳐

比喩をしたり 言葉遊びをしたりする

 

の はなや ねが あぬん ごん

너 하나야 내가 아는 건

君のことだけなんだ 俺が知ってるのは

 

さらんへじょ なるr と なる と なるr と

사랑해줘 나를 더 나를 더 나를 더

愛してよ 俺のこと、もっと 俺のことをもっと、もっと

 

Jay Park
All I know is you baby

 

ばっぷご ちょんしのpそど

바쁘고 정신없어도

忙しくて疲れ果てていても

 

に せんがぎ けそ なぬんごr

네 생각이 계속 나는걸

君のことをずっと思い出しちゃうんだ

 

All I know us baby

 

せさんうr た かじょっそど

세상을 다 가졌어도

もし世界中を手に入れたとしても

 

た もrら うり さらんぱっけ

다 몰라 우리 사랑밖에 girl

何も分からないんだ 君と愛し合っていること以外


All I know is you cuz Baby Ur my muse

All I know is you cuz Baby Ur my muse

Ur my coffee in the morning

 

うぇろう りるん おpち

외로울 일은 없지

寂しいことなんてないよ

 

Everyday めいrめいr はmけへじょ

Everyday  매일매일 함께해줘 baby

Everyday 毎日毎日 一緒にいてあげるから

 

All I know is you

Baby Ur my mus