kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BOL4】Travel(여행)【歌詞/和訳】

볼빨간사춘기(BOL4/赤いほっぺの思春期) - 여행(Travel/旅行)

ちょ おぬr となよ こんはんうろ

저 오늘 떠나요 공항으로

私 今日旅立つの 空港から

 

へんどぅぽん こ ぬぁよ
핸드폰 꺼 놔요

携帯の電源は切っておくの

 

ちぇばr なr ちゃっちん まらじょ

제발 날 찾진 말아줘

お願いだから私を探さないでね

 

しっくろpけ そりるr じrろど おっちょr す おpそ な
시끄럽게 소리를 질러도 어쩔 수 없어 나

これでもかってくらい騒がれても もう誰も私を止められないの

 

かびょpけ そぬr ふんどぅrみょ
가볍게 손을 흔들며 bye bye-

ひらひらと手を振って bye bye-

 

すぃじ あんこ びんなっとん くmがとぅん

쉬지 않고 빛났던 꿈같은 my youth

休まず輝き続けた夢のような私の青春

 

いりじょり ちいご と まんがじr て ちゅm

이리저리 치이고 또 망가질 때쯤

あちこち傷ついて また駄目になっちゃいそうなほど

 

じちょっそ な みちょっそ な
지쳤어 나 미쳤어 나

疲れたの 私 おかしくなりそうだった

 

となr こや た びきょ

떠날 거야 다 비켜 I fly away-

旅立つから みんなどいて 今私は旅立つの

 

Take me to London Paris New York city どぅr

Take me to London Paris New York city들

私をロンドン パリ ニューヨークに連れてって

 

あるmだうん い としえ ぱじょそ な
아름다운 이 도시에 빠져서 나

綺麗な街並みに溺れていく 私


Like I'm a bird bird

鳥になったみたいに

 

ならだにぬん せちょろm なん ちゃゆろpけ

날아다니는 새처럼 난 자유롭게 fly fly

飛び交う鳥のように 私は自由に飛び回るの

 

な すむr しょ

나 숨을 셔

息を吸う

 

Take me to new world anywhere

私をどこか新しい世界に連れてってよ

 

おでぃどぅん

어디든

どこでもいいから

 

だpたぱん い ごすr ぼそ なぎまん はみょん
답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면 Shining light light

息苦しいここから抜け出せば きっとまた光り輝ける

 

びんなぬん my youth ちゃゆろpけ

빛나는 my youth 자유롭게 fly fly

眩しい私の青春 自由に飛び回る

 

な すむr しょ ちょ いじぇ すぃおよ となr こえよ

나 숨을 셔 저 이제 쉬어요 떠날 거에요

ようやく息を吸って もう休むの 旅立つの

 

のとぅぶ こ ぬぁよ
노트북 꺼 놔요

パソコンの電源も切ってきた

 

ちぇばr なr ちゃpちん まらじょ

제발 날 잡진 말아줘

お願いだから私を連れ戻さないで

 

しっくろpけ そりるr じrろど おっちょr す おpそ な
시끄럽게 소리를 질러도 어쩔 수 없어 나

どんなに騒がれても 誰も私を止められないの

 

かびょpけ そぬr ふんどぅrみょ
가볍게 손을 흔들며 see ya-

ひらひら手を振りながらバイバイ

 

すぃじ あんこ びんなっとん くmがとぅん
쉬지 않고 빛났던 꿈같은 my youth

休まず輝き続けた夢みたいな私の青春

 

いり じょり ちいご と まんがじr てちゅm
이리 저리 치이고 또 망가질 때쯤

あちこち傷ついてまただめになりそうだったの

 

じちょっそ な みちょっそ な
지쳤어 나 미쳤어 나

疲れたの、私 おかしくなりそうだったの、私

 

となr こや た びきょ

떠날 거야 다 비켜 I fly away-

旅立つの だからみんなどいてよ 羽ばたく

 

Take me to London Paris New York city どぅr

Take me to London Paris New York city들

連れてって ロンドン パリ ニューヨークへ

 

あるmだうん い としえ ぱじょそ な
아름다운 이 도시에 빠져서 나 

美しい街並みに溺れて

 

Like I'm a bird bird なら たにぬん せちょろm

Like I'm a bird bird 날아 다니는 새처럼

まるで鳥になったみたいに 自由に飛び回る鳥のように

 

な ちゃゆろpけ fly fly な すむr しょ
난 자유롭게 fly fly 나 숨을 셔

私も自由に飛び立つの ようやく息を吸い込む 

 

Take me to new world anywhere おでぃどぅん

Take me to new world anywhere 어디든

私を新しい世界へ連れて行ってよ どこへでも良いから

 

だpたぱん い ごすr ぼそ なぎまん はみょん

답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면 Shining light light

息苦しいここから逃げ出せば また輝ける気がするの

 

びんなぬん my youth ちゃゆろpけ

빛나는 my youth 자유롭게 fly fly

再び輝き出す私の青春を自由に飛び回る

 

な すむr しょ

나 숨을 셔

ようやく息ができたの

 

I can fly away Fly always always always

私だって飛んでいけるの どこまでも

 

Take me to new world anywhere おでぃどぅん

Take me to new world anywhere 어디든

新しい世界へ連れて行ってよ どこでもいいから

 

たpたぱん い ごすr ぼそ なぎま なみょん
답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면 Shining light light

息苦しいここから逃げ出せれば また輝ける気がする

 

びんなぬん my youth ちゃゆろpけ

빛나는 my youth 자유롭게 fly fly

再び輝き出す私の青春を自由に飛び回る

 

な すむr しょ

나 숨을 셔

ようやく息ができたの