kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BTS】FAKE LOVE【歌詞/和訳/パート別】

防弾少年団(バンタン/BTS) - FAKE LOVE

 

『LOVE YOURSELF 轉 'Tear'(2018.05.18 発売)』収録

 

V

のr うぃへそらみょん なん

널 위해서라면 난

君のためなら僕は

 

すrぽど きっぷん ちょ かr すが いっそっそ

슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어

悲しくても楽しそうに笑える

 

のr うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난

君のためなら僕は

 

あぱど がんはん ちょ かr すが いっそっそ
아파도 강한 척 할 수가 있었어

痛くても平気な振りができる

 

ジョングク

さらんい さらんまぬろ わんびょかぎr

사랑이 사랑만으로 완벽하길

愛しているというだけで完璧でありますように

 

ね もどぅん やっちょmどぅるん た すmぎょじぎr
내 모든 약점들은 다 숨겨지길

僕の弱点をすべて隠せていますように

 

いろじじ あぬん くmそげそ
이뤄지지 않는 꿈속에서

叶わない夢の中で

 

ぴうr す おmぬん こちゅr きうぉっそ

피울 수 없는 꽃을 키웠어

咲くことのない花を育てた

 

ジミン

I'm so sick of this
Fake Love Fake Love Fake Love

もううんざりしてるんだ この偽物の愛に

 

ジン
I'm so sorry but it's
Fake Love Fake Love Fake Love

申し訳ないけどこの愛は偽物だよ

 

Rap Monster (JUNGKOOK)

I wanna be a good man just for you

君にとって最高の男になりたいんだ

 

せさんうr じょんね
세상을 줬네 (just for you)

世界をあげたんだ (君だけに)

 

ちょんぶ ぱっこっそ

전부 바꿨어 (just for you)

全部変えたんだ (君だけのために)

 

Now I dunno me (who are you?)

もう自分のことさえ分からなくなる (君は誰?)

 

J-HOPE

うりまね すp のぬん おpそっそ

우리만의 숲 너는 없었어

僕たちだけの森の中に 君はいなかった

 

ねが わっとん route いじょぼりょっそ
내가 왔던 route 잊어버렸어

今まで歩いてきた道を忘れてしまった

 

など ねが ぬぐよんぬんじど ちゃr もるげ どぇっそ
나도 내가 누구였는지도 잘 모르게 됐어

自分が誰なのかよく分からなくなった

 

こうれだ じこりょぶぁ のぬん でちぇ ぬぐに
거울에다 지껄여봐 너는 대체 누구니

鏡に向かって聞いてみる お前は一体誰なんだよ

 

ジミン

の りへそらみょん なん

널 위해서라면 난

君のためなら僕は

 

すrぽど きっぷん ちょ かr すが いっそっそ

슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어

悲しくても楽しそうに笑える

 

のr うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난

君のためなら僕は

 

あぱど がんはん ちょ かr すが いっそっそ
아파도 강한 척 할 수가 있었어

痛くても平気な振りができる

 

ジン

さらんい さらんまぬろ わんびょかぎr

사랑이 사랑만으로 완벽하길

愛していると言うだけで完璧でありますように

 

ね もどぅん やっちょmどぅるん た すmぎょじぎr
내 모든 약점들은 다 숨겨지길

僕の弱点をすべて隠せていますように

 

いろじじ あぬん くmそげそ
이뤄지지 않는 꿈속에서

叶わない夢の中で

 

ぴうr す おmぬん こちゅr きうぉっそ

피울 수 없는 꽃을 키웠어

咲くことのない花を育てた

 

ジョングク

Love you so bad Love you so bad

君のことをすごく愛してしまったんだ

 

の りへ いぇっぷん こじすr びじょね

널 위해 예쁜 거짓을 빚어내

君のために綺麗な嘘を用意する

 

V
Love it’s so mad Love it’s so mad

愛なんて馬鹿げてる

 

なr じうぉ のえ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해

自分を殺して 君の人形になりたいんだ

 

ジョングク

Love you so bad Love you so bad

 

の りへ いぇっぷん こじすr びじょね

널 위해 예쁜 거짓을 빚어내

君のために綺麗な嘘を用意する

 

V
Love it’s so mad Love it’s so mad

 

なr じうぉ のえ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해

自分を殺して 君の人形になりたいんだ

 

ジミン

I'm so sick of this
Fake Love Fake Love Fake Love

 

ジン
I'm so sorry but it's
Fake Love Fake Love Fake Love

 

Rap Monster

Why you sad? I don't know

どうして悲しんでるの? 俺には分からない

 

なん もrら うそば さらんへ まれば

난 몰라 웃어봐 사랑해 말해봐

俺には分からない 笑ってみて 愛してるって言ってみて

 

なるr ば なじょちゃど ぼりん な

나를 봐 나조차도 버린 나

俺を見てよ 自分すら捨ててしまった俺を

 

のじょちゃ いえはr す おmぬん な
너조차 이해할 수 없는 나

君のことだって分かってあげられない俺を

 

SUGA

なっそrた たね にが ちょあはどん なろ びょなん ねが
낯설다 하네 니가 좋아하던 나로 변한 내가

君の好きな俺に変わった自分がまだ見慣れないんだ

 

あにら はね いぇじょね にが ちゃ らrこ いっとん ねが
아니라 하네 예전에 니가 잘 알고 있던 내가

昔 君がよく知っていたあの頃の俺が違うって言うんだ

 

あにぎん むぉが あにゃ なん ぬん もろっそ
아니긴 뭐가 아냐 난 눈 멀었어

何が違うんだよ 目が眩んだだけさ

 

さらんうん むぉが さらん

사랑은 뭐가 사랑 It's all fake love

何が愛だ こんなの偽物じゃないか

 

ジミン

(Woo) I dunno I dunno I dunno why

(Woo) 僕には分からないんだ

 

など なr など なr もるげっそ
(Woo) 나도 날 나도 날 모르겠어

(Woo) 僕でさえも自分自身がわからないんだから

 

ジン
(Woo) I just know I just know I just know why

(Woo) 理由はちゃんとわかってるんだ


Cuz it’s all Fake Love Fake Love Fake Love

だってこれはすべて偽りの愛なんだから

 

ジョングク

Love you so bad Love you so bad

 

の りへ いぇっぷん こじすr びじょね

널 위해 예쁜 거짓을 빚어내

君のために綺麗な嘘を用意する

 

ジミン
Love it’s so mad Love it’s so mad

 

なr じうぉ のえ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해

自分を殺してでも 君の人形になりたいんだ

 

ジョングク

Love you so bad Love you so bad

 

の りへ いぇっぷん こじすr びじょね

널 위해 예쁜 거짓을 빚어내

君のために綺麗な嘘を用意する

 

ジミン
Love it’s so mad Love it’s so mad

 

なr じうぉ のえ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해

自分を殺してでも 君の人形になりたいんだ

 

I'm so sick of this
Fake Love Fake Love Fake Love

 

ジン
I'm so sorry but it's
Fake Love Fake Love Fake Love

 

ジミン & V

のr うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난

君のためなら僕は

 

すrぽど きっぷん ちょ かr すが いっそっそ

슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어

悲しくても楽しそうに笑える

 

のr うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난

君のためなら僕は

 

あぱど がんはん ちょ かr すが いっそっそ
아파도 강한 척 할 수가 있었어

痛くても平気な振りができる

 

ジン & ジョングク

さらんい さらんまぬろ わんびょかぎr

사랑이 사랑만으로 완벽하길

愛しているというだけで完璧でありますように

 

ね もどぅん やっちょmどぅるん た すmぎょじぎr
내 모든 약점들은 다 숨겨지길

僕の弱点をすべて隠せていますように

 

いろじじ あぬん くmそげそ
이뤄지지 않는 꿈속에서

叶わない夢の中で

 

ぴうr す おmぬん こちゅr きうぉっそ

피울 수 없는 꽃을 키웠어

咲くことのない花を育てた

 

 

その他BTSの和訳歌詞一覧はこちらから