kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】아름다운 색(Colors/綺麗な色)【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - 아름다운 색(Colors/綺麗な色)

 

『COLOR*IZ(2018.10.29 発売)』収録

キム・チェウォン

Have you ever seen anything?

(あなたは見たことある?)

 

チャン・ウォニョン

あるmだうん せk あるmだうん せk あるmだうん せk
아름다운 색 아름다운 색 아름다운 색

綺麗な色

 

キム・チェウォン
Have you ever seen this color?

(この色、見たことある?)

 

チャン・ウォニョン

あるmだうん せk あるmだうん だうん だうん だうん
아름다운 색 아름다운 다운 다운 다운

綺麗な色 綺麗な綺麗な…

 

キム・チェウォン

Have you ever seen anything?

 

チャン・ウォニョン

あるmだうん せk あるmだうん せk あるmだうん せk
아름다운 색 아름다운 색 아름다운 색

綺麗な色

 

キム・チェウォン
Have you ever seen this color?

 

チャン・ウォニョン

あるmだうん せk あるmだうん だうん だうん だうん
아름다운 색 아름다운 다운 다운 다운

綺麗な色 綺麗な綺麗な…

 

チョ・ユリ

くrりね く ぬぐわど たるげ びょなご しぽ な

 

끌리네 그 누구와도 다르게 변하고 싶어 나

引き寄せられる ほかの誰とも違うようになりたいの わたしは

 

カン・へウォン

のるr ぱらぼみょんそ
너를 바라보면서 Ye

あなたを見つめながら Ye

 

のるr あらがみょんそ
너를 알아가면서 Ye

あなたを知りながら Ye

 

アン・ユジン

さんさんい ね かmじょんうr と うmじぎょ

상상이 내 감정을 더 움직여

想像がわたしの感情をさらに動かすの

 

よrどぅ かじ せっせっかれ むじげ
열두 가지 색색깔의 무지개

12色 色とりどりの虹

 

キム・ミンジュ

なぬん くぁよん おっとん せぎrか
나는 과연 어떤 색일까

わたしっていったいどんな色なんだろう

 

うり と びんなげ へぼrか
우리 더 빛나게 해볼까

わたしたち もっと輝いてみよっか

 

イ・チェヨン

ちょんちょに はな どぅr くりぬん はやん じょんい うぃえ

천천히 하나 둘 그리는 하얀 종이 위에

ゆっくり ひとつ、ふたつ 描いていく白い紙の上に

 

宮脇咲良

ぱrじゅのちょぱなmぼ うり おうrりぬん せぐん も
(빨주노초파남보 우리 어울리는 색은 뭐)

(赤、オレンジ、黄色、緑、青、藍色、紫 わたしに似合う色はどれ?)

 

チェ・イェナ

ぬr のえ ぎょてそ な
늘 너의 곁에서 나

ずっとあなたのそばにいたいの


I will always be with you

 

キム・チェウォン

Oh いろん あるmだうん こrろ

Oh 이런 아름다운 컬러

Oh この綺麗な Color

 

など もるげ ちゃっく いっくrりょ
나도 모르게 자꾸 이끌려

わたしも知らないうちにどんどん惹かれるの

 

いぇっぷん ちょ はぬれ だま
예쁜 저 하늘에 담아

きれいなあの空に込めて

 

なるr くりご しぽよ
나를 그리고 싶어요

私を描いてよ

 

宮脇咲良

のわ ねが まんどぅん こrろ
너와 내가 만든 컬러

わたしとあなたがつくった Color

 

クォン・ウンビ

うりまね ぴみり よrりょ
우리만의 비밀이 열려 Baby

わたしたちだけの秘密が開くの Baby


I’ll show you my colors

 

キム・チェウォン

Have you ever seen anything?

 

チャン・ウォニョン

あるmだうん せk あるmだうん せk あるmだうん せk
아름다운 색 아름다운 색 아름다운 색

綺麗な色

 

キム・チェウォン
Have you ever seen this color?

 

チャン・ウォニョン

あるmだうん せk あるmだうん だうん だうん だうん
아름다운 색 아름다운 다운 다운 다운

綺麗な色 綺麗な綺麗な…

 

キム・チェウォン

Have you ever seen anything?

 

チャン・ウォニョン

あるmだうん せk あるmだうん せk あるmだうん せk
아름다운 색 아름다운 색 아름다운 색

綺麗な色

 

キム・チェウォン
Have you ever seen this color?

 

チャン・ウォニョン

あるmだうん せk あるmだうん だうん だうん だうん
아름다운 색 아름다운 다운 다운 다운

綺麗な色 綺麗な綺麗な…

 

カン・へウォン

せったるん ちゅむぬr ころっち ね いpすr

색다른 주문을 걸었지 내 입술

少し変わった呪文をかけたの わたしの唇に

 

Magic shopいん ごっちょろm なろ むrどぅりょ
Magic shop인 것처럼 나로 물들여

Magic shopみたいに 私を染めて

 

ちょ ぼんちぇ しがぬん ね まmでろ みすr
첫 번째 시간은 내 맘대로 미술

初めての時間は わたしの好きなアートを

 

はぬr ぶん とぅぬん きぶん くぇに どぅぐんごりょ
하늘 붕 뜨는 기분 괜히 두근거려

空をふわふわ浮いている気分 なんだかどきどきしてくる

 

イ・チェヨン

Black and white

 

せさん うぃえ ちれのうん なまね せっかr

세상 위에 칠해놓은 나만의 색깔 ooh

世界の上に塗った私だけの色 ooh

 

そろ たるん うりが もいにっか
서로 다른 우리가 모이니까

まったく似てないわたしたちが集まったから

 

ぼrそ もっちん くりみ とぇぼりじゃな
벌써 멋진 그림이 돼버리잖아

もうすてきな絵ができたじゃない

 

チョ・ユリ

ぬっきm いっそ もどぅん せぎ た

느낌 있어 모든 색이 다

いい感じ すべての色が

 

ちゃりたげ ぼんじょがにっか
짜릿하게 번져가니까

ぴりぴりと広がっていくから

 

アン・ユジン
Look into my eyes

 

うぉなぬん でろ
원하는 대로

望んだとおりに

 

チャン・ウォニョン

うりん た はr す いっそ
(우린 다 할 수 있어)

(わたしたちは全部やり遂げることができる)

 

チョ・ユリ

そんくっぷと ばrくっかじ た
손끝부터 발끝까지 다

手の先から足先まで

 

びょrびっちょろm ばんちゃぎにっか
별빛처럼 반짝이니까

星灯りみたいに輝くから

 

アン・ユジン
Look into my eyes

 

うぉなぬん でろ
원하는 대로

望んだとおりに

 

キム・ミンジュ

うぉなぬん でろ
(원하는 대로)

(望んだとおりに)

 

 

本田仁美

ちょんちょに はな どぅr くりぬん はやん じょんい うぃえ

천천히 하나 둘 그리는 하얀 종이 위에

ゆっくり ひとつ、ふたつ 描いていく白い紙の上に

 

宮脇咲良

ぱrじゅのちょぱなmぼ うり おうrりぬん せぐん も
(빨주노초파남보 우리 어울리는 색은 뭐)

(赤、オレンジ、黄色、緑、青、藍色、紫 わたしに似合う色はどれ?)

 

矢吹奈子

ぬr のえ ぎょてそ な
늘 너의 곁에서 나

ずっとあなたのそばにいたいの


I will always be with you

 

キム・チェウォン

Oh いろん あるmだうん こrろ

Oh 이런 아름다운 컬러

Oh この綺麗な Color

 

など もるげ ちゃっく いっくrりょ
나도 모르게 자꾸 이끌려

わたしも知らないうちにどんどん惹かれるの

 

いぇっぷん ちょ はぬれ だま
예쁜 저 하늘에 담아

きれいなあの空に込めて

 

なるr くりご しぽよ
나를 그리고 싶어요

私を描いてよ

 

宮脇咲良

のわ ねが まんどぅん こrろ

 

너와 내가 만든 컬러

あなたとわたしが作った色

 

クォン・ウンビ

うりまね ぴみり よrりょ
우리만의 비밀이 열려 Baby

わたしたちだけの秘密がひらく Baby


I’ll show you my colors

 

チャン・ウォニョン

ちゃっく せっちらご しぽ ちょうん きぶん

자꾸 색칠하고 싶어 좋은 기분

何度も色を塗りたいの 気分が良いから

 

おっとん せk
(어떤 색)

(どんな色で)

 

I like that

 

チェ・イェナ

に まむr ふんどぅろ なまん ぽげ
네 맘을 흔들어 나만 보게

あなたの心を揺さぶるの わたしだけを見るように

 

とぅみょんはん ゆりこp あね だむん
투명한 유리컵 안에 담은 Color

透明なガラスコップの中に注いだ Color

 

本田仁美

ちゃりてじょ
짜릿해져

しびれる

 

チャン・ウォニョン

ちゃっく せっちらご しぽ ちょうん きぶん
자꾸 색칠하고 싶어 좋은 기분

何度も色を塗りたくなるの 気分が良いから

 

おっとん せk
(어떤 색)

(どんな色で)

 

I like that

 

チェ・イェナ

に まむr ふんどぅろ なまん ぽげ
네 맘을 흔들어 나만 보게

あなたの心を揺さぶるの わたしだけ見るように

 

とぅみょんはん ゆりこp あね だむん
투명한 유리컵 안에 담은 Color

透明なガラスコップの中に注いだ Color

 

のむ ちょあ

너무 좋아 Baby

とってもすてき Baby

 

キム・チェウォン

Oh いろん あるmだうん こrろ

Oh 이런 아름다운 컬러

Oh このきれいな色

 

など もるげ ちゃく いっくrりょ
나도 모르게 자꾸 이끌려

わたしも気付かないうちに惹かれるの

 

いぇっぷん ちょ はぬれ たま
예쁜 저 하늘에 담아

あのきれいな空に込めて

 

なるr くりご しぽよ
나를 그리고 싶어요

わたしを描いてほしいの

 

宮脇咲良

のわ ねが まんどぅん こrろ
너와 내가 만든 컬러

あなたとわたしが作った色

 

クォン・ウンビ

うりまね ぴみり よrりょ
우리만의 비밀이 열려 Baby

わたしたちだけの秘密が開く Baby


I’ll show you my colors

 

キム・チェウォン

Have you ever seen anything?

 

チャン・ウォニョン

あるmだうん せk あるmだうん せk あるmだうん せk
아름다운 색 아름다운 색 아름다운 색

綺麗な色

 

キム・チェウォン
Have you ever seen this color?

 

チャン・ウォニョン

あるmだうん せk あるmだうん だうん だうん だうん
아름다운 색 아름다운 다운 다운 다운

綺麗な色 綺麗な綺麗な…

 

キム・チェウォン

Have you ever seen anything?

 

チャン・ウォニョン

あるmだうん せk あるmだうん せk あるmだうん せk
아름다운 색 아름다운 색 아름다운 색

綺麗な色

 

キム・チェウォン
Have you ever seen this color?

 

チャン・ウォニョン

あるmだうん せk あるmだうん だうん だうん だうん
아름다운 색 아름다운 다운 다운 다운

綺麗な色 綺麗な綺麗な…

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから