kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【MINO】HOPE feat.YOO BYUNG JAE(소원이지/願い)【歌詞/和訳】

MINO(송민호/ミノ) - HOPE feat.YOO BYUNG JAE(소원이지/願い)(feat.유병재/ユ・ビョンジェ)

 

1st ソロアルバム

『XX(2018.11.26 発売)』収録

ユ・ビョンジェ

のらん はん ぼん ちゃぬん げ そうぉにじ

너랑 한 번 자는 게 소원이지

君と一度でいいから寝たいんだ

 

のらん ちゃぬん げ そうぉにじ

너랑 자는 게 소원이지

君と寝たいんだ

 

のらん はん ぼん ちゃぬん げ そうぉにじ

너랑 한 번 자는 게 소원이지

君と一度でいいから寝たいんだ

 

そうぉにじ そうぉにじ
소원이지  소원이지

それが夢なんだ

 

MINO(ミノ)

ひrくmひrくm ひrくmひrくm

힐끔힐끔 힐끔힐끔

ちらちら ちらちら

 

のるr ふmちょぼr てみょん なえ ぼれん びっくm びっくm
너를 훔쳐볼 때면 나의 볼엔 빗금 빗금

君を盗み見る度 俺の頬には斜線が入る

 

たり とrじ まrらみょ ほぼっち うぃるr うぃるr
다리 떨지 말라며 허벅지 위를 위를

貧乏ゆすりしないでって言いながら 太ももの上を

 

ちゃばじゅん に そに ちょあ
잡아준 네 손이 좋아

掴んでくれた君の手が好きで

 

と とろ げぐrげぐr

더 떨어 개굴개굴

もっと足を揺らす げろげろ

 

ね しmじゃんうん ちゅむr ちょ うぃぐrうぃぐr

내 심장은 춤을 춰 위글위글

俺の心臓は踊る くねくね


Fxxkin' time flies

くそ 時間が経つのが早すぎる

 

あっかうぉ

아까워

もったいない

 

むんどぅk ね もすび あい がた
문득 내 모습이 아이 같아

ふとした瞬間の俺はまるで赤ん坊みたい

 

うぉうぉ じんじょんへ みの
워워 진정해 미노

おお 落ち着けよ ミノ

 

くんで うぉね のるr うぉね

근데 원해 너를 원해

だけど欲しいんだ 君が欲しい

 

まむr うぉね するr くぉね

맘을 원해 술을 권해

心が欲しい 酒を呑んでよ

 

ぬんち おmぬゆ ちぎが なるr と

눈치 없는 취기가 나를 또

気の利かない酔いが俺をまた

 

まんちりょご へ ししびび
망치려고 해 시시비비

駄目にしようとしてる 良いのか悪いのか

 

I don't know

分からない

 

ぼr はんぼん ちゃばだんぎご しmね
볼 한번 잡아당기고 싶네

頬を一度でいいから引き寄せたいな

 

I know she's not a るぴ maybe くき
I know she's not a 루피 maybe 쿠키

あの子がお金じゃないことなんて分かってる もしかしたらクッキー

 

ぶそじr す いっそ くぁんげが よんよん

부서질 수 있어 관계가 영영

壊れるかもしれない この関係が永遠に

 

たしぐm じゃせるr ごちょ ごりるr どぅどぅし

다시금 자세를 고쳐 거리를 두듯이

今一度姿勢を正す 距離を置くように

 

ちゅんはkせんい ちゃっくんぐぁえ
중학생이 짝꿍과의

中学生が相棒の

 

ちぇkさんえ そぬr ぐっどぅし

책상에 선을 긋듯이

勉強机に線を引くように

 

むrろん く そぬr のもおみょん くごん ね ごし
물론 그 선을 넘어오면 그건 내 것이

もちろんその線を越えればそれは俺のものに

 

どぇぬん げ るりらん ごr あrどぅし
되는 게 룰이란 걸 알듯이

なるのがルールだって分かってるように

 

ユ・ビョンジェ

のらん はん ぼん ちゃぬん げ そうぉにじ

너랑 한 번 자는 게 소원이지

君と一度でいいから寝たいんだ

 

のらん ちゃぬん げ そうぉにじ

너랑 자는 게 소원이지

君と寝たいんだ

 

のらん はん ぼん ちゃぬん げ そうぉにじ

너랑 한 번 자는 게 소원이지

君と一度でいいから寝たいんだ

 

そうぉにじ そうぉにじ
소원이지  소원이지

それが夢なんだ

 

MINO(ミノ)

Actually I'm a たんあ

Actually I'm a 탕아

実は俺って女たらしなんだ

 

のらそ ねが ちゃま
너라서 내가 참아

だけど君のためにそれも我慢する

 

ね まうめ そりr どぅるみょん のん あま
내 마음의 소릴 들으면 넌 아마

俺の心の声を聞いたら君はきっと

 

なr ちょだど あん ぽげっち
날 쳐다도 안 보겠지 (Sure sure)

俺に見向きもしてくれなくなるだろ(分かってる)

 

ぎょんちゃるr ぶるげっち ぴよんぴよん
경찰을 부르겠지 (삐용삐용)

警察を呼ぶだろ (ピーポーピーポー)

 

ちゃむr りん ちゃむr りん そぐろ ぶrろ えぐっか

참을 인, 참을 인 속으로 불러 애국가

我慢、我慢 心の中で歌う愛国歌

 

ふりょみ しじゃっと とぇぎ ちょね とまんが
후렴이 시작도 되기 전에 도망가

リフレインが始まる前に逃げる

 

じきr えん はいど がた ねが
지킬 앤 하이드 같아 내가

ジキルとハイドみたいだ 俺は

 

じきr す おpたみょん ぴはじゃ

지킬 수 없다면 피하자

守れないなら一緒に逃げよう

 

Ring A Ling A Ling A Ling,
Ring A Ling A Ling A Ling

 

おもな など もるげ のはんて ちょなるr ごね
어머나 나도 모르게 너한테 전화를 거네

自分でも気付かない間に君に電話をかけてたみたい

 

うぉ ぎんじゃんい どぇ いろん いろん いろん いr
워.. 긴장이 돼, 이런 이런 이런 일

ああ…緊張する こんなことって

 

たし ぱんぼかじ まrじゃ へっとん なん よき おmね
다시 반복하지 말자 했던 난 여기 없네

同じことはもう繰り返さないでいようって言った俺は居ないね

 

ばどぅrらん まrらん ばどぅrらん まrらん

받을랑 말랑 받을랑 말랑

電話に出ようか、やめておこうか

 

こみなr ご あら
고민할 거 알아

悩んでるの知ってるよ

 

ぱっちま ぱっち ま
'받지 마, 받지 마..'

「出るな、出るな…」

 

はみょんそ ぴ そりが なみょん どん ねらぬん
하면서 삐- 소리가 나면 돈 내라는

そう思いながら ピーッて音がしたら聞こえる「はい」って

 

くにょえ もっそりるr ふぁぎなごそや
그녀의 목소리를 확인하고서야 Uhuh

彼女の声を確認してから Uhuh

 

ね ちゃぐんばんえ ぴおおるぬん どのちゅ
내 작은방에 피어오르는 도너츠 Uhuh

俺の狭い部屋に立ち上がるドーナツ Uhuh

 

ユ・ビョンジェ

のらん はん ぼん ちゃぬん げ そうぉにじ

너랑 한 번 자는 게 소원이지

君と一度でいいから寝たいんだ

 

のらん ちゃぬん げ そうぉにじ

너랑 자는 게 소원이지

君と寝たいんだ

 

のらん はん ぼん ちゃぬん げ そうぉにじ

너랑 한 번 자는 게 소원이지

君と一度でいいから寝たいんだ

 

そうぉにじ そうぉにじ
소원이지  소원이지

それが夢なんだ

 

MINO(ミノ)

I call her the devil

俺は彼女を悪魔って呼んでる


cause she makes me wanna sin

だってあの子は俺に罪を犯させたくするから


I call her the devil
cause she makes me wanna sin

 

Wait, you drank too much

ちょっと、飲み過ぎじゃない?


holdup holdup holdup

待って待って


(Hey go ahead

(早く行って


you just wanna get laid holdup)

私の事抱きたいんでしょ でも我慢して)


Wait, you drank too much
holdup holdup holdup
(Hey go ahead you just wanna get laid)