kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】Heart Shaker【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(トゥワイス) - Heart Shaker

 

リパッケージアルバム
『Merry & Happy (2017.12.11 発売)』収録


チェヨン
Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah 
Come and be my love 
Come and be my love baby


ダヒョン
Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah 
Come and be my love 
Come and be my love baby 


ナヨン
もんはに そそ まっ こみんごみ ね
멍하니 서서 막 고민고민 해
ぼーっと立ったまま 悩んでるの


な いご ちんちゃ ちゃらぬん じしんじ
나 이거 진짜 잘하는 짓인지
私 ほんとにこれでいいのかなって


ジョンヨン
Yeah Yeah Yeah Yeah


ツウィ
むぉ おって
뭐 어때
どうしたの?


モモ
No No No No


ミナ
みちょっそ
미쳤어
おかしくなったみたい


ツウィ

なん つうぃらご へ
난 쯔위라고 해
私 ツウィって言うの


ミナ

むじゃっちょん いんさはrか
무작정 인사할까
とりあえず挨拶でもしてみようかな


サナ
ね ちょなぼのや
내 전화번호야
これ 私の電話番号なんだけど


ミナ

ちょっち ちゅご とまんちrか
쪽지 주고 도망칠까
手紙を渡してにげようかな


ジョンヨン

Yeah Yeah Yeah Yeah


サナ

おとっけ
어떡해
どうしよう


モモ

No No No No


ツウィ

ちぐみや
지금이야
今しかない


チェヨン

Girl you can do it

私なら出来る!


ツウィ

ぬに まじゅちご いっちゃな
눈이 마주치고 있잖아
目が合ってるじゃん


ダヒョン

Love is timing

恋はタイミング


ミナ

のちみょ ぬふぇはrじ もrら
놓치면 후회할지 몰라
このチャンスを逃したら後悔しちゃうかも


ダヒョン,チェヨン

Love is coming coming

恋が近付いてきてる


ちょまん と よんぎるr れ
좀만 더 용기를 내
もう少し勇気を出して


ジヒョ
とぬん まんそりじ ま
더는 망설이지 마
もうこれ以上逃げない


ナヨン

いさんはげ せんがけど
이상하게 생각해도
何度も何度も考えてみたけど


おちょr す おpそ ばねっすにっか
어쩔 수 없어 반했으니까
どうしようもないの 好きになっちゃったんだもん


ツウィ

You're my heart shaker shaker

あなたは私の心を揺さぶる人


サナ

のちぎ しろ
놓치기 싫어
逃したくない


ツウィ

You're my heart shaker shaker


モモ

おとけ
어떡해
どうしたらいいの


ナヨン

ぱぼちょろm あん きだりょ
바보처럼 안 기다려
ばかみたいに 待つだけなんてできないの


ねが まらrれ ばねぼりょったご
내가 말할래 반해버렸다고
私から伝えるね 好きになりましたって


ジヒョ

にが まめ どぅんだご はる じょんいr ぽご しpたご
네가 맘에 든다고 하루 종일 보고 싶다고
あなたが気になるのって 1日中 ずっと会いたくなるのって


Would you be my love

私の恋人になってくれる?


サナ

ばねぼりょっすにっか
반해버렸으니까
好きになっちゃったから


ジョンヨン

ぴょじょんくぁんり へ おせかじ あんけ
표정관리 해 어색하지 않게
表情に気をつけなきゃ 不自然にならないように


まrとぅぬん Cool Cool きんじゃんはr ぴりょ おpそ
말투는 Cool Cool 긴장할 필요 없어
口調はクールに 緊張する必要なんてない


ツウィ

Yeah Yeah Yeah Yeah


チェヨン

ちょんしん ばちゃ ちゃりご ちpちゅんへ
정신 바짝 차리고 집중해
しっかり気持ちを引き締めて 集中して


モモ

No No No No


ダヒョン
おとけ とぱろ も ぽげっそ
어떡해 똑바로 못 보겠어
どうしよう まっすぐ目を見れない


ツウィ

ちぐみや
지금이야
今じゃないとだめなのに


チェヨン

Girl you can do it


ツウィ

ぬに まじゅちご いっちゃな
눈이 마주치고 있잖아
目が合ってるじゃん


ダヒョン

Love is timing


ミナ
のちみょ ぬふぇはrじ もrら
놓치면 후회할지 몰라
このチャンスを逃したら後悔しちゃうかも


ダヒョン,チェヨン

Love is coming coming


ちょまん と よんぎるr れ
좀만 더 용기를 내
もう少し勇気を出して


ジヒョ

とぬん まんそりじ ま
더는 망설이지 마
もうこれ以上逃げない


ナヨン

いさんはげ せんがけど
이상하게 생각해도
何度も何度も考えてみたけど


おちょr す おpそ ばねっすにっか
어쩔 수 없어 반했으니까
どうしようもないの 好きになっちゃったんだもん


ツウィ

You're my heart shaker shaker


サナ

のちぎ しろ
놓치기 싫어
逃したくない


ツウィ

You're my heart shaker shaker


モモ

おとけ
어떡해
どうしたらいいの


ナヨン

ぱぼちょろm あん きだりょ
바보처럼 안 기다려
ばかみたいに 待つだけなんてできないの


ねが まらrれ ばねぼりょったご
내가 말할래 반해버렸다고
自分から伝えるね 好きになりましたって


ジヒョ

にが まめ どぅんだご はる じょんいr ぽご しpたご
네가 맘에 든다고 하루 종일 보고 싶다고
あなたが気になるのって 1日中 ずっと会いたくなるのって


Would you be my love


サナ

ばねぼりょっすにっか
반해버렸으니까
好きになっちゃったから


ミナ

のど なr うぉなげ どぇr こや
너도 날 원하게 될 거야
あなただって私のことが欲しくなるはず


なr さらんはげ とぇr こr
날 사랑하게 될 걸
私のこと好きになるはず


ジヒョ

かんじょり ばろ のど なわ かっきるr
간절히 바라 너도 나와 같기를
心から願ってる あなたも私と同じ気持ちでありますようにって


Oh yeah 


モモ

まんそりじ ま もんじょ たがが
망설이지 마 먼저 다가가
逃げないでよ 私から近付くから


ツウィ

さらんうr まれ ちゅじょ はじ ま
사랑을 말해 주저 하지 마
気持ちを伝えるの ためらわないで


チェヨン

Come baby, be my, be my, be my love 
Come baby, Bae Bae Bae Bae 


ナヨン

いさんはげ せんがけど
이상하게 생각해도
何度も何度も考えたけど


おちょr す おpそ ばねっすにっか
어쩔 수 없어 반했으니까
どうしようもないの 好きになっちゃったから


ツウィ

You're my heart shaker shaker


サナ

のちぎ しろ
놓치기 싫어
逃したくない


ツウィ

You're my heart shaker shaker


モモ

おとけ
어떡해
どうすればいいの


ナヨン

ぱぼちょろm あん きだりょ
바보처럼 안 기다려
ばかみたいに 待つだけなんてできないの


ねが まらrれ ばねぼりょったご
내가 말할래 반해버렸다고
私から伝えるね 好きになりましたって


ジヒョ

にが まめ どぅんだご はる じょんいr ぽご しpたご
네가 맘에 든다고 하루 종일 보고 싶다고
あなたが気になるのって 1日中 ずっと会いたくなるのって


サナ

さらんはんだご
사랑한다고
大好きなのって


ミナ

ばねぼりょっすにっか
반해버렸으니까
好きになっちゃったんだもん


ナヨン

You are mine,


チェヨン

Be mine


ナヨン

You are mine,


チェヨン

be mine


ジヒョ

ちょあはんだご まらrれ
좋아한다고 말할래
あなたのことが好きですって伝えるね


ナヨン

ばねっすにっか
반했으니까
恋しちゃったから

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから