kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ブルピン】Crazy Over You【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(블랙핑크/ブルピン) - Crazy Over You

 

『THE ALBUM(2020.10.02 発売)』収録

ジェニ(JENNIE)

I been known to kiss and tell

私は口が軽いことで有名なの


Send girls to wishing wells

願いが叶うパワースポットに失恋した女の子たちを連れて行ってあげる

 

If you’re my man I want you to myself

もしあなたが私の彼氏になったら 全部私のものになってくれるでしょ

 

I know I’ll have enemies

きっとたくさん敵を作ることになるでしょうね


Long as you’re into me

あなたが私に夢中でいてくれる限り


But I don’t care cause I got what I need

だけどそんなの気にしない だって私は欲しいものを手に入れたんだから

 

ジス(JISOO)

Oh yeah Need to get with the program

Oh yeah 周りに気をつけなくちゃね


Boy I keep you close like slow dance

私はまるで獲物を狙うみたいにずっとあなたの側に居る

 

Hit you with that red don’t go there, no no man

あなたを真っ赤な唇でやっつけてあげるから遠くへ行かないで

 

リサ

Met him Then get him

出会ってすぐに手に入れて


I make sure we stay

私たちの関係を確かめる


Got the venom To dead him

毒を持ったのは彼を殺すため


If he want a snake I mean sneak

あなたが蛇を欲しがってるなら私がなってあげる


I mean play hide and seek

一緒に隠れんぼをして遊ぼうよ


Know that I’m gonna find you

私が鬼であなたを見つけてあげる


Make sure you get left or you leave

私に捨てられるのと、あなたから去るの どっちがいい?

 

ロゼ(Rosé)

I saw you and knew what I was trying to do

あなたを見た瞬間 私が何を求めていたのか分かったの

 

ジス

I had to play it real real smooth

私はいつも通りの自分を装わなくちゃいけなかったけど


And once I finally made my move

ようやく行動を起こせる時が来たみたい

 

ジェニ

I went crazy over you

私はあなたに夢中になっちゃったの

 

リサ
Over you only you

あなただけに

 

ジェニ
I went crazy over you

私はあなたに夢中になっちゃったの

 

ジス

Like eee eee eee

まるで eee eee eee

 

ジェニ

Feels wrong but it’s right, right

まるで間違ったことをしてるように感じるけど これは正しい感情なの


Blacked out no night light

目の前が真っ暗になっても街頭なんてひとつも無くて

 

Pinked out like fight night

必死だったの まるで決戦の夜みたいに


Maxed out of my mind and the price right,

私の気持ちと価値が最高潮に達したわ


Might buy, might bite

あなたはきっと手に入れたくなるでしょ、私はその手に噛み付くの

 

リサ

Never the regular degular

平凡や普通なんて絶対に嫌


Would clean my mess up

自分が台無しにしたものは自分でなんとかするわ


But I rather mess it up

だけど全部元に戻せないくらいぐちゃぐちゃにする方が好きなの


Simple is so so, I need that oh no

シンプルなのはつまらない、私が求めてるのはもっと刺激的なもの


Don’t you know I’m loco

私は狂った女だって 知らないの?

 

ジス

I saw you and knew what I was trying to do

あなたを見た瞬間 私が何を求めていたのか分かったの

 

ロゼ

I had to play it real real smooth

私はいつも通りの自分を装わなくちゃいけなかったけど


And once I finally made my move

ようやく行動を起こせる時が来たみたい

 

ジェニ

I went crazy over you

私はあなたに夢中になっちゃったの

 

リサ
Over you only you

あなただけに

 

ジェニ
I went crazy over you

私はあなたに夢中になっちゃったの

 

ジス

Like eee eee eee

まるで eee eee eee

 

ジェニ

Boy by the time I’m done I won’t be the only one

Boy 私があなたに飽きるまでは 誰かのものになるつもりはない


Acting like you made me

まるであなたの虜になったみたいに演じるの


You can’t blame me

そしたらあなたは私のことを責められないでしょ

 

ロゼ

Swear once you get a taste

一度私を知ってしまったら


You gon’ take my place

今度はあなたが私を追いかける番になる


And you’ll love me crazy

あなたは狂ったように私に恋をするの

 

ALL

Sound the alarms

警報を鳴らして

 

リサ

Imma be mad ‘till you get me back in them arms

あなたの両腕にもう一度抱き締められるまで 私はまともで居られない

 

ALL

Charge

突撃するの

 

リサ

Give me all you got

あなたの持ってるものを全て私にちょうだい


Go insane with it better love hard

非常識に行こうよ もっと私を愛した方がいいんじゃない?

 

ロゼ

Love me like crazy

他のことなんて考えられないくらい私を愛してよ


I love you crazy

私はそのくらいあなたのこと愛してる

 

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら