kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ブルピン】Ice Cream(with Selena Gomez)【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(블랙핑크/ブラックピンク) - Ice Cream(with Selena Gomez)

 

『Ice Cream(with Selena Gomez)[2020.08.28 発売]』収録

作曲にセレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデが参加している。

セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)

Come a little closer

もう少しこっちにおいで

 

cause you looking thirsty

喉が渇いてるんでしょ


Imma make it better

もっと素敵な気分にさせてあげるから

 

sip it like a Slurpee

まるでフローズンみたいに少しずつ味わってよ

 

リサ(LISA)

Snow cone chilly Get it free like Willy

冷たいかき氷が今ならタダなの 好きなだけ持って帰っていいんだよ


In the jeans like Billie

まるでビリーのようにジーンズを履いて

マイケル・ジャクソンの曲『Billie Jean』から来ているのではないかと推測される。


You be poppin’ like a wheelie

バイクを暴走させて急いで来て

 

ジェニ(JENNIE)

Even in the sun you know I keep it icy

私は太陽の中に居てもずっとクールなの 知ってるでしょ


You could take a lick but it’s too cold to bite me

私を味見をしてもいいけど 噛み付くにはまだかなり冷たいわよ

 

リサ

Brrr brrr frozen

Brrr brrr 凍っちゃえ


You’re the one been chosen

あなたは私が選んだたった特別な人なんだから


Play the part like Moses

まるでモーゼのように絶対的な指導者を演じて


Keep it fresh like roses

薔薇のようにいつまでも綺麗でいてね

 

ロゼ(Rosé)

Look so good yeah look so sweet

見た目はとっても素敵で yeah とっても甘そうで


Looking good enough to eat

食欲をそそるには充分すぎるでしょ

 

セレーナ

Coldest with this kiss

今までで1番冷たいキスをしたから

 

so he call me ice cream

あの子は私のことをアイスクリームって呼ぶの


Catch me in the fridge right where the ice be

今すぐ冷凍庫の中で涼んでる私を捕まえてよ

 

ジェニ

Look so good yeah look so sweet

見た目はすっごく素敵で yeah すっごく甘そうなの


Baby you deserve a treat

Baby あなたにはご褒美をあげる

 

セレーナ

Diamonds on my wrist

ダイヤモンドが私の手首の上に散りばめられているから

 

so he call me ice cream

あの子は私をアイスクリームって呼ぶの


You can double dip

あなたは特別にもっと深いところまで食べさせてあげる

 

cause I know you like me

だって私のこと好きなんでしょ

 

ジェニ

Ice cream chillin’ chillin’  Ice cream chillin’
Ice cream chillin’ chillin’  Ice cream chillin’

とっても冷たいアイスクリーム

 

セレーナ

I know that my heart could be so cold

私って実はすごく冷たい人なのかもって気付いてるけど


But I’m sweet for you

あなたにだけは甘いままで居てあげる

 

come put me in a cone

私をコーンの中に閉じ込めに来てもらうためにね

 

ロゼ

You’re the only touch yeah

私に触れていいのはあなただけ yeah

 

they get me melting

あなたに触れられたところから溶けていくの


He’s my favorite flavor always gonna pick him

あの子は私のお気に入りの味 いつだってあの子を選んじゃう

 

ジス(JISOO)

You’re the cherry piece just stay on top of me so

あなたは私の上に飾り付けられたチェリー だから


I can’t see nobody else for me no

あなた以外にふさわしい人なんて見つからない

 

ジェニ

Get it flip it scoop it

手に入れて 喜んで すくいあげて


Do it like that ah yeah ah yeah

こんな風に ah yeah ah yeah


Like it love it lick it

好きなように舐めてみてよ 


Do it like lalala oh yeah

こんなの好きでしょ lalala oh yeah

 

ロゼ

Look so good yeah look so sweet

見た目はとっても素敵で yeah とっても甘そうで


Looking good enough to eat

食欲をそそるには充分すぎるでしょ

 

セレーナ

Coldest with this kiss 

今までで1番冷たいキスをしたから

 

so he call me ice cream 

あの子は私のことをアイスクリームって呼ぶの

 

Catch me in the fridge right where the ice be

今すぐに冷凍庫の中にいる私を捕まえに来て

 

ジェニ

Look so good yeah look so sweet

見た目はすっごく素敵で yeah すっごく甘そうでしょ


Baby you deserve a treat

Baby あなたにはご褒美をあげる

 

セレーナ

Diamonds on my wrist

ダイヤモンドが私の手首の上に散りばめられているから

 

so he call me ice cream

あの子は私をアイスクリームって呼ぶの


You can double dip

あなたは特別にもっと深いところまで食べさせてあげる

 

cause I know you like me

だって私のこと好きなんでしょ

 

ジス

Ice cream chillin’ chillin’  Ice cream chillin’
Ice cream chillin’ chillin’  Ice cream chillin’

Ice cream chillin’ chillin’  Ice cream chillin’
Ice cream chillin’ chillin’  Ice cream

とっても冷たいアイスクリーム

 

リサ

Chillin’ like a villain yeah ra ra ra

まるで悪役のようにみたいに冷静に yeah  ra ra ra

 

みちん みちんどぅたん そkと
미친 미친듯한 속도 in my La Fera

狂ったような速度で走る私のフェラーリ

 

のむ ぱrろ のぬん ぴっくっ

너무 빨러 너는 삐끗

あまりにも速すぎて あなたは緊張しちゃってる

 

うぉなんだみょん くにゃん じるm

원한다면 그냥 지름

お望みなら真っ直ぐ近道で

 

Millis Billis めいr ぼるm

Millis Billis 매일 벌음

100万 10億  毎日大金を稼ぐ

 

はにょるm そんもげ おるm

한여름 손목에 얼음

真夏には手首にアイスクリームを塗りたくるの

 

Keep it movin’ like my lease up

私との関係が終わるまでずっと動き続けてよ


Think you fly boy where ya visa

あなたと一緒に飛んでいきたいんだけど ビザはどこにあるの?


Mona Lisa kinda Lisa

モナリザのようなリサは


Needs an ice cream man that treats her

ご褒美をくれるアイスクリームみたいな男の子が欲しい

 

Keep it movin’ like my lease up

私との関係が終わるまでずっと動き続けてよ


Think you fly boy where ya visa

一緒に飛んでいきたいんだけど あなたのビザはどこにあるの?


Mona Lisa kinda Lisa

モナリザのようなリサは


Needs an ice cream man that treats her

ご褒美をくれるアイスクリームみたいな男の子が欲しい

 

BLACKPINK

Na na na na na na na na na na na na


Ice on my wrist yeah

手首には冷たいアイスを散りばめる yeah

 

I like it like this

私はこう言うのが好きなの


Get the bag with the cream

アイスクリームの詰まった袋を手に入れてよ


If you know what I mean

もし私の言っている意味が分かるならね

 

セレーナ

Ice cream Ice cream Ice cream chillin’

とっても冷たいアイスクリーム

 

BLACKPINK

Na na na na na
na na na na na na na

 

Ice on my wrist yeah

私の手首のに冷たいアイスを散りばめる yeah

 

I like it like this

私はこう言うのが好きなの

 

And I’m nice with the cream

そんな私にクリームを付けたら最高でしょ


If you know what I mean

私の言ってる意味がわかる?

 

セレーナ

Ice cream Ice cream

アイスクリーム

 

ジェニ
Ice cream

アイスクリーム

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら