kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【プロミ】FUN!【歌詞/和訳/パート別】

fromis_9(프로미스나인/プロミ) - FUN!

 

『FUN FACTORY(2019.06.04 発売)』収録

イ・ナギョン(이나경)

Come on, girls Get on the floor

皆こっちにおいでよ 一緒に踊ろう

 

fromis get set ready, show!

私達は準備できてるよ!

 

イ・セロム[이새롬] (All)

Fun まみ さるるる

(Fun!) 맘이 사르르르

(Fun!) 心が溶けていくの

 

イ・ソヨン[이서연] (All)

Fun たみ じゅるるるっ

Fun! 땀이 주르르륵

(Fun!) 汗がダラダラ流れて

 

セロム (All)

Fun もりん ぴんくるる

Fun! 머린 핑그르르

(Fun!) 頭がくらくらしちゃう!

 

ソヨン

ねが うぇ いれ ねが うぇ いれ

내가 왜 이래, 내가 왜 이래

私どうしてこうなっちゃったんだろう

 

ペク・ジホン[백지헌] (All)

ぽん とじr ごんまん がた

(펑!) 터질 것만 같아

(パン!) って弾けちゃいそう

 

ソン・ハヨン[송하영] (All)

ぽん そあ おrりん ぶrこっ

(펑!) 쏘아 올린 불꽃

(ドカン!)って大きな音を立てて打ち上がった花火



ジホン (All)

Fun うりまね うじゅ

(Fun!) 우리만의 우주

(Fun!) 私達だけの宇宙で

 

ハヨン

We just wanna have some fun

楽しく遊びたいだけなの

 

ナギョン

びんぐrびんぐr どらがぬん うぉらすもkくmといr

빙글빙글 돌아가는 월화수목금토일

ぐるぐる回る月火水木金土日

 

しmしめ たぶね おぬrぐぁ とkかとぅん ねいr

심심해 따분해 오늘과 똑같은 내일

面白くないわ 今日とまったく同じ明日なんて

 

パク・ジウォン(박지원)

ちぇみんぬん にり じょm もpすrか

재밌는 일이 좀 없을까

楽しいことは無いのかな

 

よぎるr じょm ぼそな ぼrか

여기를 좀 벗어나 볼까

ここからちょっと抜け出してみようかな

 

(Run the world)

(世界中を駆け巡るの)

 

ナギョン

さんさん そk なん ありあな ぐらんで

상상 속 난 아리아나 그란데

妄想の中の私はアリアナ・グランデ

 

ぬが ぼr てん おも じぇ と うぇ ぐろんで

누가 볼 땐 어머 쟤 또 왜 그런대

他の人から見ればただの変な子

 

チャン・ギュリ[장규리] (ハヨン)

ばらみょん もどぅ た いろじぬん ごr

바라면 모두 다 이뤄지는 걸

願えばなんでも叶うの

 

(It`s not a dream, baby)

(これは夢なんかじゃないよ baby)

 

どんふぁ そk かん じゃんみょんちょろm

동화 속 한 장면처럼

おとぎ話の中のワンシーンみたい

 

ハヨン

Baby what's your fantasy?

君はどんなことがしたいの?

 

まんそりr しがに のpそ

망설일 시간이 없어 You and me

私達に迷ってる時間なんてない

 

ギュリ, ハヨン

We just wanna have some fun

 

ノ・ジソン[노지선] (All)

Fun まみ さるるる

(Fun!) 맘이 사르르르

(Fun!) 心が溶けていくの

 

イ・チェヨン[이채영] (All)

Fun たみ じゅるるるっ

Fun! 땀이 주르르륵

(Fun!) 汗がダラダラ流れて

 

ジソン (All)

Fun もりん ぴんくるる

Fun! 머린 핑그르르

(Fun!) 頭がくらくらしちゃう!

 

チェヨン

ねが うぇ いれ ねが うぇ いれ

내가 왜 이래, 내가 왜 이래

私どうしてこうなっちゃったんだろう

 

ジホン (All)

ぽん とじr ごんまん がた

(펑!) 터질 것만 같아

(パン!) って弾けちゃいそう

 

ジウォン (All)

ぽん そあ おrりん ぶrこっ

(펑!) 쏘아 올린 불꽃

(ドカン!)って大きな音を立てて打ち上がった花火

 

ジホン (All)

Fun うりまね うじゅ

(Fun!) 우리만의 우주

(Fun!) 私達だけの宇宙で

 

ジウォン

We just wanna have some fun

 

ソヨン

This magic is a ちてぃ ちとぅき

This magic is a 치티 치트키

このマジックは内緒の裏技

 

Make you so fine Not a fake cue so far

君を楽しませてあげる 今のところ嘘はついてない

 

はどん にrどぅるん ちゃmかん

하던 일들은 잠깐 Let it be

今してる仕事も少し手放して

 

にが Wanna be はぬん

네가 Wanna be 하는 Right no o o w

君のやりたいことを今すぐに

 

ハヨン

い すんが に ぬっきm のん のじぇ にが あにゃ

이 순간 이 느낌 넌 어제 네가 아냐

この瞬間 この雰囲気 君はもう昨日の君じゃないみたいね

 

セロム

Show me what you wanna do like that

君が何をしたいのか私に見せてよ

 

I like that yes like that Aw

私がびっくりしちゃうようなのを Aw

 

ジソン (ジウォン)

ばらみょん もどぅ た いろじぬん ごr

바라면 모두 다 이뤄지는 걸

願えば何でも叶うのよ

 

(It`s time to shine, baby)

(ようやく輝く時が来たみたい)

 

よんふぁ そk かん じゃんみょんちょろm

영화 속 한 장면처럼

映画の中のワンシーンみたいに

 

ジウォン

Baby what's your fantasy?

 

まんそりr しがに のpそ

망설일 시간이 없어 You and me

私達に迷ってる時間なんてない

 

ジソン, ジウォン

We just wanna have some fun

 

ジホン (All)

Fun まみ さるるる

(Fun!) 맘이 사르르르

(Fun!) 心が溶けていくの

 

チェヨン (All)

Fun たみ じゅるるるっ

Fun! 땀이 주르르륵

(Fun!) 汗がダラダラ流れて

 

ジホン (All)

Fun もりん ぴんくるる

Fun! 머린 핑그르르

(Fun!) 頭がくらくらしちゃう!

 

チェヨン

ねが うぇ いれ ねが うぇ いれ

내가 왜 이래, 내가 왜 이래

私どうしてこうなっちゃったんだろう

 

ジソン (All)

ぽん とじr ごんまん がた

(펑!) 터질 것만 같아

(パン!) って弾けちゃいそう

 

セロム (All)

ぽん そあ おrりん ぶrこっ

(펑!) 쏘아 올린 불꽃

(ドカン!)って大きな音を立てて打ち上がった花火

 

ジソン

Fun うりまね うじゅ

(Fun!) 우리만의 우주

(Fun!) 私達だけの宇宙で

 

セロム

We just wanna have some fun

 

ハヨン

Fun! ×4

 

ジウォン

な ぎじょらr ぽん

나 기절할 뻔

気絶しちゃうかと思った

 

All

Yeah Yeah Yeah Yeah

 

ジソン

くんぐめ 

궁금해

気になるの

 

All

Yeah Yeah Yeah Yeah

 

チェヨン

のえ せぐん も

너의 색은 뭐

君の色は何色? 

 

All

Yeah Yeah Yeah Yeah

 

セロム

We just wanna have some fun

 

ギュリ (All)

Fun まみ さるるる

(Fun!) 맘이 사르르르

(Fun!) 心が溶けていくの

 

ナギョン (All)

Fun たみ じゅるるるっ

Fun! 땀이 주르르륵

(Fun!) 汗がダラダラ流れて

 

ギュリ (All)

Fun もりん ぴんくるる

Fun! 머린 핑그르르

(Fun!) 頭がくらくらしちゃう!

 

ナギョン

ねが うぇ いれ ねが うぇ いれ

내가 왜 이래, 내가 왜 이래

私どうしてこうなっちゃったんだろう

 

ソヨン (All)

ぽん とじr ごんまん がた

(펑!) 터질 것만 같아

(パン!) って弾けちゃいそう

 

チェヨン (All)

ぽん そあ おrりん ぶrこっ

(펑!) 쏘아 올린 불꽃

(ドカン!)って大きな音を立てて打ち上がった花火

 

ソヨン

Fun うりまね うじゅ

(Fun!) 우리만의 우주

(Fun!) 私達だけの宇宙で

 

チェヨン, ハヨン

We just wanna have some fun

 

ジホン

Right now ぬぬr がまば

Right now 눈을 감아봐

今すぐに目を閉じてみて

 

ギュリ

かまん ばみ きょじrこr

까만 밤이 켜질걸

真っ暗な夜に光が灯るから

 

ジソン

Right there びょるr ぐりょば

Right there 별을 그려봐

今ここで星を描いてみるの

 

ハヨン

Dream light くげ のいんごr

Dream light 그게 너인걸

夢のような光はまさに君だったの

 

セロム

We just wanna have some fun

 

ナギョン

We just wanna have some fun