kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】1 TO 10【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - 1 TO 10

 

3rd ミニアルバム
『TWICEcoaster : LANE 1(2016.10.24 発売)』収録

ミナ
Baby I know you know I know you know it

Baby I know you know I know you know it TWICE

私たちもう気付いてるでしょ


ナヨン
Ring ring に ちょぬぁえ はるるr な しじゃかね
Ring ring 네 전화에 하루를 나 시작하네
Ring ring あなたの電話で 私は一日を始めるの

 

いろん まrど あんどぃぬん いり おでぃんに
이런 말도 안 되는 일이 어딨니
こんな信じられないことがどこにあるって言うの


ミナ
It’s you のむ たrこめ おっちょm くりど わんびょけ
It's you 너무 달콤해 어쩜 그리도 완벽해
あなたってすっごく甘い どうしてそんなに完璧なの


サナ
に もっそりが たうr て まれじょ くれ くろけ
네 목소리가 닿을 때 말해줘 그래 그렇게
あなたの声が聞こえる時 そう そうやって言ってて欲しい

 

yeah


ツウィ
Hey boy ね くぃっかえ たがわ そっさぎょ じゅrれ

Hey boy 내 귓가에 다가와 속삭여 줄래
Hey boy 私の耳元に近付いて囁いてくれない?


ジヒョ
おじぇっぱm くmちょろm
어젯밤 꿈처럼
昨日の夢みたいに

 

ジョンヨン
ねげ たがわじょ
내게 다가와줘
もっと近付いてよ


ナヨン
1 to 10 なん のろ かどぅけ

1 to 10 난 너로 가득해
1から10まで私はあなたでいっぱいなの

 

はる じょんいr のr せんがけ
하루 종일 널 생각해
一日中あなたのこと考えてるの


ミナ
はなぶと よrっかじ た な ぱっけ もるどん ねが
하나부터 열까지 다 나 밖에 모르던 내가
1から10まで全部 私しか知らなかった自分が


ジヒョ
1 to 10 なr そrれげ へ
1 to 10 날 설레게 해
1から10まで私をドキドキさせるの

 

すmぎr す おpけ と っぱじょどぅろ
숨길 수 없게 더 빠져들어
隠せないくらいもっと溺れていく


ミナ
はなぶと よrっかじ た のえげ まらご しぽ
하나부터 열까지 다 너에게 말하고 싶어
1から10まで 全部あなたに伝えたいの

 

チェヨン
な くにゃん にが ちょあ いゆるr もるげっそ
나 그냥 네가 좋아 이유를 모르겠어
私はただあなたが好き理由なんて分からない

 

ALL
tell me why baby

あなたが教えてよ


チェヨン
くれそいんじ と と にが くんぐめっそ
그래서인지 더 더 네가 궁금했어
だからかな もっともっとあなたが気になっちゃうの

 

ALL
oh no


ダヒョン
たんでぃ まうm ちゃばや へ
단디 마음 잡아야 해
しっかり心をつかまなきゃ 

 

のん もるん ちょk くじょ はらぶぁじょ

넌 모른 척 그저 바라봐줘

あなたは知らない振りをしてるけどただ私を見つめてよ

 

くろけ なr ぼみょん なん へお なおr す おpそ
그렇게 날 보면 난 헤어 나올 수 없어
そうやって見つめられたら私は抜け出せなくなるの


モモ
Say it そrじかげ

Say it솔직하게
言ってよ 正直に

 

そろるr と あr す いっけ
서로를 더 알 수 있게
お互いのことをもっとよく知れるように


ツウィ
まれじゅrけ な
말해줄게 나
教えてあげるね

 

ナヨン
ね まm とぅろぼrれ
내 맘 들어볼래
私の気持ち聞いてみない?

 

モモ
1 to 10 なん のろ かどぅけ
1 to 10 난 너로 가득해
1から10まで私はあなたでいっぱいなの

 

はる じょんいr のr せんがけ
하루 종일 널 생각해
一日中あなたのこと考えてるの


サナ
はなぶと よrっかじ た な ぱっけ もるどん ねが
하나부터 열까지 다 나 밖에 모르던 내가
1から10まで全部 私だけが知ってた自分が


ジョンヨン
1 to 10 なr そrれげ へ
1 to 10 날 설레게 해
私をドキドキさせる

 

すmぎr す おpけ と っぱじょどぅろ
숨길 수 없게 더 빠져들어
隠れられないくらいもっとハマってく


ミナ
はなぶと よrっかじ た のえげ まらご しぽ
하나부터 열까지 다 너에게 말하고 싶어
1から10まで全部あなたに伝えたいの

 

ALL
Baby baby baby baby

 

ツウィ
もどぅん げ せろうぉじょ
모든 게 새로워져
全部が新鮮に感じる


ALL
Baby baby baby baby

 

ミナ
のr と あrご しぽ
널 더 알고 싶어
あなたのことをもっと知りたいの


ダヒョン
な くにゃん にが ちょあ いゆるr もるげっそ
나 그냥 네가 좋아 이유를 모르겠어
私はただあなたが好き 理由なんて分かんない


モモ
もどぅん げ せろうぉじょ
모든 게 새로워져
全部が新鮮に感じる


チェヨン
くれそいんじ と と きが くんぐめっそ
그래서인지 더 더 네가 궁금했어
だからかな もっともっとあなたのこと気になったの

 

ジヒョ
Only you that I need

私に必要なのはただあなただけ

 

ナヨン
1 to 10 なん のろ かどぅけ
1 to 10난 너로 가득해
1から10まで私はあなたでいっぱいなの

 

はる じょんいr のr せんがけ
하루 종일 널 생각해
一日中あなたのこと考えてる


モモ
はなぶと よrっかじ た な ぱっけ もるどん ねが
하나부터 열까지 다 나 밖에 모르던 내가
1から10まで全部 私だけが知ってた自分が


サナ
1 to 10 なr そrれげ へ
1 to 10날 설레게 해
1から10まで私をドキドキさせる

 

すmぎr す おpけ と っぱじょどぅろ
숨길 수 없게 더 빠져들어
隠れられないくらいもっとハマってく


モモ
はなぶと よrっかじ た のえげ まらご しぽ
하나부터 열까지 다 너에게 말하고 싶어
1から10まで全部 あなたに伝えたい


ジョンヨン
Baby I know you know I know you know it

 

サナ
ねげ と たがわ じょ
내게 더 다가와 줘
もっとこっちに近付いてきてよ


ジョンヨン
I know you know I know you know it

 

ナヨン
ねげ と たがわ じょ
내게 더 다가와 줘
私のそばに来てよ

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから