kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】SAY SOMETHING【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - SAY SOMETHING

 

『Eyes wide open(2020.10.26 発売)』収録

ミナ

めいり びょrたるr ご おpとん きおkとぅり

매일이 별다를 것 없던 기억들이

毎日同じようで代わり映えのなかった記憶たちが

 

びょねがぬん ご がた

변해가는 것 같아

変わっていくみたい

 

ジョンヨン

Where are we うりん おでぃちゅみん ごrか かっくむん

Where are we 우린 어디쯤인 걸까 가끔은

私たちは今どこに居るのかなってたまに考えるの

 

ジヒョ

まみ きうろ

맘이 기울어 I’ve been waiting for you

心が傾いていく 私はずっとあなたを待ってたの

 

(two of us)

(私たち2人は)

 

ツウィ

たり ぎうrみょん
달이 기울면 I’m ready for you (both of us)

月が傾いたら 君のところに行くね (2人で)

 

チェヨン

あむろん いぇご おpし たがおん
아무런 예고 없이 다가온

なんの予兆もなくやってきて

 

くり なっそrち あなっとん

그리 낯설지 않았던

そんなに不思議な感じもしなかった

 

ナヨン

ぬりん しがん そk しmじゃんうん ぱrらじご

느린 시간 속 심장은 빨라지고

ゆっくりとした時間の中で心臓は高鳴って

 

い どしえ びち こじr てちゅm

이 도시의 빛이 꺼질 때쯤

この街の光が消える頃に

 

サナ

あすらい かむん ぬぬr とぅみょん
아스라이 감은 눈을 뜨면

そっと目を閉じるの 次に目を開けば

 

ね いるみ どぅrりょおぬん い すんがね

내 이름이 들려오는 이 순간에

私の名前が聞こえてくる この瞬間になっている

 

all
Say something ×8

何でもいいから何か言ってよ

 

ツウィ

ぬr ほんじゃ そ いんぬん かろどぅんうん

늘 혼자 서 있는 가로등은

ずっと一人で立っている街頭は

 

おぬ ぬぐるr きだりご いっすrか

어느 누구를 기다리고 있을까

どこの誰を待ってるんだろう

 

ダヒョン

とkかとぅん ぴょじょんえ ぶrびっとぅり
똑같은 표정의 불빛들이

まったく同じ顔の灯りたちが

 

おぬるん だrら ぼよそ

오늘은 달라 보여서

今日は違って見えるの

 

ナヨン

まみ きうろ

맘이 기울어 I’ve been waiting for you

心が傾いていく 私はずっとあなたを待ってたの

 

(two of us)

 

モモ

たり ぎうrみょん
달이 기울면 I’m ready for you (both of us)

月が傾いたら 君のところに行くね (2人で)

 

チェヨン

びょんどkすろうん ぱみ ちゃがうぉじご
변덕스러운 밤이 차가워지고

気まぐれな夜が冷たくなっていって

 

くまんくm なっそrち あなっとん

그만큼 낯설지 않았던

それくらい新鮮だった

 

ジヒョ

ぬりん しがん そk しmじゃんうん ぱrらじご

느린 시간 속 심장은 빨라지고

ゆっくりとした時間の中で心臓は高鳴って

 

い どしえ びち こじr てちゅm

이 도시의 빛이 꺼질 때쯤

この街の光が消える頃に

 

ジヒョ

あすらい かむん ぬぬr とぅみょん
아스라이 감은 눈을 뜨면

そっと目を閉じるの 次に目を開けば

 

ね いるみ どぅrりょおぬん い すんがね

내 이름이 들려오는 이 순간에

私の名前が聞こえてくる この瞬間になっている

 

all
Say something ×8

ミナ

としえ さがk とぅm さいろ

도시의 사각 틈 사이로

街の死角の中で

 

ダヒョン

せお なおん ぶrびっ なるr かmさみょん
새어 나온 불빛 나를 감싸면

新しくついた明かりが 私を包み込んでくれたら

 

まむr まれじょ

맘을 말해줘

気持ちを言うね

 

ナヨン

ぬりん しがん そk しmじゃんうん ぱrらじご

느린 시간 속 심장은 빨라지고

ゆっくりとした時間の中で心臓は高鳴って

 

い どしえ びち こじr てちゅm

이 도시의 빛이 꺼질 때쯤

この街の光が消える頃に

 

サナ

あすらい かむん ぬぬr とぅみょん
아스라이 감은 눈을 뜨면

そっと目を閉じるの 次に目を開けば

 

ね いるみ どぅrりょおぬん い すんがね

내 이름이 들려오는 이 순간에

私の名前が聞こえてくる この瞬間になっている

 

all
Say something ×8

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから