kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ソミ】DUMB DUMB【歌詞/和訳】

SOMI(소미/ソミ) - DUMB DUMB(덤덤)

 

『DUMB DUMB(2021.08.02 発売)』収録

作詞:ソミ 参加

こうr らぺそ と よんすぺ どぅ ぬぬr くげ と

거울 앞에서 또 연습해 두 눈을 크게 떠

鏡の前でまた練習するの 両目を大きく開く

 

いろん ぴょじょんうr のん ちょあへ

이런 표정을 넌 좋아해

こう言う表情が好きなんでしょ

 

おっとけ はみょん ど よにゃけ ちょんちょへ ぼいrか

어떻게 하면 더 연약해 청초해 보일까

どうすればもっとか弱くて清楚に見えるんだろう

 

あん くみんどぅっ くみょぼごん ね

안 꾸민듯 꾸며보곤 해

何も気にかけてないように見せて いつだってちゃんと着飾ってるの

 

よじゃえ まうむr のむ もrら のん

여자의 마음을 너무 몰라 넌

女の子の気持ちをまったく知らないのね あんたって

 

Let me just say it now

私に一つだけ言わせてよ 今すぐに

 

どぅりょうん ね もすpかじ がmさ あなじ

두려운 내 모습까지 감싸 안아줘

醜い私の姿まで抱き締めてね

 

なん に もり こってぎえそ ちゅmちょ

난 네 머리 꼭대기에서 춤춰 you dumb dumb ×2

私はあんたの頭上で踊るのよ お馬鹿さん

 

よんほんかじ くろ とぬん ねすん

영혼까지 끌어 떠는 내숭

必死になって 猫をかぶるのも

 

ぎょrぐk ぎげ た のr りはんごや

결국 이게 다 널 위한거야 Dumb dumb dumb

結局これは全部あんたの為なのよ お馬鹿さん

 

すんすはん ね ぬんびっぽご ちゃんもり くrりじまrこ

순수한 내 눈빛보고 잔머리 굴리지말고

純粋な私の目を見て 悪巧みするのはやめて

 

Let's play dumb dumb dumb

頭を空っぽにしてただ遊ぼうよ

 

うぉrれ まに もん もごよ やんい ちょごそ

원래 많이 못 먹어요 양이 적어서 yeah

元々そんなに食べられないんです 少食だから yeah

 

ぼrれん ちょrで もっ ちゃばよ のむ むそうぉ

벌렌 절대 못 잡아요 너무 무서워

虫は絶対に触れません すごく怖いの

 

Nah, I aint got time for that

Tried to act the part and rewind it back

私はキャラを演じたり時間を巻き戻したりしてる暇ないの

 

Over and over, shows over, take or leave

It's make love or, make believe

何度も何度も、捕まえるか逃げるかの繰り返し

恋をしているのか、している振りをしているのか分からなくなる

 

よじゃえ まうむr のむ もrら のん

여자의 마음을 너무 몰라 넌

女の子の気持ちをまったく知らないのね あんたって

 

Let me just say it now

 

どぅりょうん ね もすpかじ がmさ あなじ

두려운 내 모습까지 감싸 안아줘

醜い私の姿まで抱き締めてね

 

なん に もり こってぎえそ ちゅmちょ

난 네 머리 꼭대기에서 춤춰 you dumb dumb ×2

私はあんたの頭上で踊るのよ お馬鹿さん

 

よんほんかじ くろ とぬん ねすん

영혼까지 끌어 떠는 내숭

必死になって 猫をかぶるのも

 

ぎょrぐk ぎげ た のr りはんごや

결국 이게 다 널 위한거야 Dumb dumb dumb

結局これは全部あんたの為なのよ お馬鹿さん

 

すんすはん ね ぬんびっぽご ちゃんもり くrりじまrこ

순수한 내 눈빛보고 잔머리 굴리지말고

純粋な私の目を見て 悪巧みするのはやめて

 

Let's play dumb dumb dumb Hey dumb dumb

 

にが さらんえ ぱじんごん ね けふぇkてろ

네가 사랑에 빠진건 내 계획대로 done done

あんたが恋に落ちたのは私の計画通り

 

Hey dumb dumb いじぇ えっすじ あなど

Hey dumb dumb 이제 애쓰지 않아도

ねえ お馬鹿さん これからは猫を被らなくても

 

tell me that I'm the one one

Hey dumb dumb

私しか見えないって伝えてくれるよね、お馬鹿さん

 

にが さらんえ ぱじんごん ね けふぇkてろ

네가 사랑에 빠진건 내 계획대로 done done

あんたが恋に落ちたのは私の計画通り

 

Hey dumb dumb

 

いじぇ えっすじ あなど なん に もり こってぎえそ ちゅmちょ

이제 애쓰지 않아도 난 네 머리 꼭대기에서 춤춰

もう猫を被らなくても私はあんたの頭の上で踊ってる

 

you dumb dumb